人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★

004.gifほんと暑い毎日だぁ~042.gif

004.gif前回の続きー。
ちがった気分で・・・落とし込みⅡ  南房
野島崎灯台ホテルまえの漁港も落しましたが・・・ツブでは、アタリナッシング~でした!
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_8151066.jpg

次はーッ・・どこ行くー!!039.gif
海が綺麗だぁー041.gifバンザーイ070.gif
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_818563.jpg

水が透き通っている038.gif
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_10354142.jpg

昔、長竿の遠矢浮きで黒鯛狙っていたポイントに行ってみますか。
千倉漁港  後ろの赤灯懐かしい
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_8273495.jpg

ツブで落とすが・・・まるっきりアタリ無し。
前回は虫餌で、30cm弱のメジナが釣れたポイント。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_8313819.jpg

昼御飯は、千倉はクジラ!037.gif
クジラの竜田揚げランチ003.gif
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_8594687.jpg

さすがに貴重なクジラで、いくらもありません。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_924968.jpg

瀬戸浜のくずれ堤防   ちょー懐かしいです。 泳いで先端に渡って釣りした事あります。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_9465555.jpg

★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_9263886.jpg

ここは・・・たぶん!誰かの?あのポイントでしょう?
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_9395190.jpg

やはり良い所だなー!昔・・・遠矢ウキの遠矢さんとここで出会いました!

帰りにいつも通り過ぎてしまう・・・
ローズマリー公園でシェイクスピアの生家を見て来ました。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_9562366.jpg

カモにカモわれました! 餌と間違えてブレスレット突いています。(笑)
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_102881.jpg

いっぱい集まって来てしまいました。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_10101889.jpg

お花も綺麗です~。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_10131324.jpg


おみやげにサザエを買って帰りました~060.gif
さっそく壺焼きです~。
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_10192468.jpg

なんとも・・・美味しい~!
★ちがった気分で・・・落とし込みⅡ★_e0147297_10242266.jpg

いつも黒いが・・・さらに日に焼けて真っ赤っかです。
良い気分転換が出来ました~!

また、最奥部で頑張れるぞぉー!066.gif

by ykuroaka | 2010-07-19 10:42 | その他 | Comments(4)  

Commented by 釣山釣二 at 2010-07-19 21:48 x
会長、南海荘ですね!!
瀬戸浜も遠いですけど、やっぱり房州白浜、オイラも好きですよ!!夏休みに根本に親父とアジ釣りに行く予定ですよ!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-07-19 22:35 x
釣二名人、まいどー!

あのさぁー、館山駅前の鮨屋”海の花”で寿司コース!のはずが、
現地の地元担担麺になり・・・
館山プライベートホテル”森羅” が・・・
なぜか?・・・ホテル南海荘に・・・!なり・・
でも、楽しかったよ~!
ぜんぜん、当たりは無かったです!?・・・・(泣)
しかし、海は綺麗だね~! 
Commented by at 2010-07-21 23:58 x
会長~こんばんわ!
私も昔、画像1枚目の少し右側の磯に良く行きましたよ!
本当に懐かしいなぁ~
毎年綺麗な海に行きたいなと思うのですが・・・


Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-07-22 08:50 x
丈さん、お久し振り~!

毎日暑いね~、それでも黒鯛釣りに行ってますか?
私も何とか時間見つけては、無理しない程度に行ってます。

あの辺は、良い磯場がありますね~。
あの日も目の前の沖磯に白浜渡船が渡していました。
石鯛や黒鯛を狙ってましたよ。
最近Y隣りのテトラに来るんですか?今年はテトラ良いですよ。
来た時は、ステージものぞいて見て下さいな。
居るかもしれません。 よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC黒鯛釣果★ ★ちがった気分で・・・落とし込み★ >>