★絶好調ー!!★

今日は、やる事やって・・・なんとか片付いたんで・・・
現場に着くと、見たことある車が・・・ケイゾウさんだぁ。
034.gifきのう56cm捕ってるかんなぁ。今日も来てるねぇ。
さっそく合流して落とし始める。午後4時過ぎになっていた。
潮色はめっちゃ濁りの茶色、・・・絶対くるはずが・・・アタリが出ない。
ケイゾウさんは、1Yで、私は3Y~4Yで落とすが、反応なし。
ツブでアタリが出ないので、ツブ団子で落とすと・・・
ケイゾウさんは、明日があるので5時半頃に撤収してしまいました。
私は、もう少しやっていこうと落すが・・・やはりアタリが出ない。
2Y~4Yをあきらめて1Yに戻ると、テトラの名人がいました。(青いタモ網の方)
御挨拶して一緒に落とします。
振込み振込み振込み・・・あっれー糸がゆるく変化したぞぉー!
すかざずビッシー!と、合わせ入れると・・・・
ゴンゴンゴーッと、来ましたー!

小さなかわいいヘラタモ網でゲッチュー!
またまたヤッリー!!

しぶとく良く引いたのでネットぎりぎりでした~。こぼれ落ちそうになりました。
  50㎝     餌=ツブ

行くたびに釣れていますよ~。024.gif50・50・45・55・50と・・・・!

Commented by マツ at 2010-07-09 02:27 x
怪釣さん
最近本当に快調ですね。年無し率8割は、やり過ぎまさしく怪釣。きれいで、良く引きそうな鰭の黒鯛ですね。
Commented by ステップ at 2010-07-10 12:03 x
会長
どもです。
好調ですね~
また釣り場でよろしくお願いいたしますね~
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-07-10 13:12 x
マツさん、どうもです!

いやいや快釣!・・・マツ名人ほどじゃぁ~無いですよ~。
今年は、地続きも昨年よりは期待大ですね。大型も多いですね。
結構みなさんも釣ってますよ。
いま、湾パラさんから電話あって、1時間ぐらいおしゃべりしてしまいましたが、今日2時の船で東に行くそうですよ。誰か?乗ってるかなと言ってましたよ。 白いインチキ餌やめて、黒いツブでやりなよ!(笑)と、
言っておきましたよ。
大会の良い案も御聞かせ下さいまし。宜しくお願い致します。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-07-10 13:16 x
ステップさん、どうもですー!

釣れる時にいっぱい釣っておかなきゃね~。
いつ、ド・スランプにはまるか分からないからねぇ。
また、ポイントでお会いしましょう~。
Commented by 釣友F at 2010-07-15 08:25 x
釣りすぎイエローカードですよーーー
僕のいない間に、、、、
おめでとうございます!!!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-07-17 07:19 x
Fさん、おひさーです!

いよいよ夏休みで帰って来るのかな?
今年の最奥部は、昨年より良いですよ。
ここ1週間、私も出撃出来て無いんですが・・・
たぶん、釣れている事でしょう~♪
画像認証
by ykuroaka | 2010-07-08 23:44 | 釣行記 | Comments(6)