人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★地続き釣果★

024.gifRFC地続き釣果~♪
003.gifついにやってくれました~。
そのお方は・・・暴れん坊将軍・ケイゾウさん!
やったー!すごいー!あっぱれー!038.gif
6月8日 午後  Y  51cm  45㎝  2枚   餌=手作りツブ
★地続き釣果★_e0147297_23272755.jpg

2枚捕れましたが、居付きの黒鯛らしい・・・
013.gifまだまだ、新しい群れが入って来てないようです!015.gif

by ykuroaka | 2010-06-08 23:30 | 釣行記 | Comments(3)  

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-06-09 23:38 x
ケイゾウさん、まいどー!

この渋い・・Yで複数釣果は凄いですよ!
いよいよケイゾウさんの時期到来ですね。

・・・でも、45㎝の写真が無いのは・・・喰っちゃたんですかね??
   
Commented by アイテムジー at 2010-06-10 01:19 x
黒鯛良夫さま

はじめまして沖縄からです。
ブログなど拝見していると東京は良く釣れているようですね。

51cmすごいですね。羨ましいです。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-06-10 11:26 x
アイテムジーさん、はじめまして!

御投稿ありがとうございます~♪
沖縄からありがとうございます。

沖縄はミナミクロダイですかね?
へチ釣りポイントってけっこうあるんですか?
旅行でしか行った事がないので・・・あっ・・RFCにも沖縄出身の方がいました。

東京の最奥部はこれからが良い時期になってきます。
ミナミクロダイとちがって、まっ黒な黒鯛が釣れます。
小型ですがキビレも釣れます。
私が良く行くポイントは、毎年57cmクラスがあがります。
だから、やめられませんねぇ。

沖縄で釣れた魚、こんど掲示板に送って下さい!
お待ちしておりますよ~。
今後とも宜しくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC黒鯛釣果★ ★沖&地続き★ >>