人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFCゴールデンウィーク飲み会★

すみません~参加確認です!
024.gif今現在の御参加頂ける方を記載致します!003.gif
釣吉88さん・ステップさん・カメさん・マツさん・
足立MKさん・黒助さん
・コジンマさん・海人さん・
大工のYさん・けいぞうさん・
黒鯛良夫
068.gif012.gifちょっと遅れて来る方
湾パラさん御夫妻・船橋のRファンさん御夫妻
つつみっち横浜支部長

041.gif皆様、参加コメント&メール大変にありがとうございました!
040.gifノーコメントでも・・・
突然来られても大丈夫
の用にしておきますので・・・004.gif
034.gif来られる方は、来て見て下さいよぉ~!待ってます~!

皆様、お声を掛け合って宜しくお願い致します~。
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_10301283.jpg

024.gif恒例RFCゴールデンウィーク飲み会開催068.gif
いよいよゴールデンウィークが近づいて来ました~。
RFCのメンバーもいろいろと御予定があると思われますが・・・
013.gif
何も無い015.gif・・・毎日最奥部で釣りだよぉ~と、037.gif
言われる方もおられると思いますが・・・
今年の乗っ込み状況や釣果報告、最奥部諸事情等・・・色々と語りたいと思います。034.gif
想いがある方は、御遠慮無く御参加下さい!040.gif
日時 5月8日(土)  新小岩南口
集合場所 南口交番裏広場5時半~6時集合  遅れる方店直
場所 下町ホルモン ”寅さん”  予定  
会費   割勘    約5千円
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_13252453.jpg

昨年も大盛り上がりでした~
極めつけ~丈さん038.gif
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_13212365.jpg

大王ネタです!
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_1323379.jpg

024.gif
生ビールが中生190円と安い~068.gif
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_1328628.jpg

焼肉メニュー、ホルモンメニューが半額です。
RFCは、もう3回目の”寅さん”です。下町モルモン寅さんで検索して見て下さい。
★RFCゴールデンウィーク飲み会★_e0147297_10332948.jpg

ママさんは、あーっ・・・釣りの会の人ねぇ~って知っとります。029.gif
皆さん、御予定があるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。
楽しく大いに盛り上りましょう~♪

by ykuroaka | 2010-04-16 14:06 | 飲み会 | Comments(19)  

Commented by つり吉88 at 2010-04-17 15:45 x
会長!参加しまーす。寅さんには釣の飲み会以降、妻と3回位飲みに行っていまーす。飲み会楽しみにしています!
Commented by ステップ at 2010-04-17 19:36 x
会長
どもです。

88さん
更新終わった?

自分も参加しますよ~
コジンマさんも強制連行します(笑)
Commented by 湾パラ at 2010-04-17 20:05 x
会長 今晩は!

途中からの参加となってしまいますが夫婦共々参加しましので
宜しくお願いします!
Commented by カメ at 2010-04-19 15:54 x
参加でお願いします
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-19 16:25 x
つり吉88さん、どうもです!

今年は、テトラで爆釣の自慢話をお願いしますぉ~。
楽しみにしてますー! あああ・・釣り方も教えて下さい!
”寅さん”常連なんですねぇ!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-19 16:31 x
ステップさん、まいどーです!

待ってますよー。悪党振りをハッキして下さい。
しかし・・良く釣ったよねぇ~あの青い黒鯛。
黒鯛じゃなくてー、青鯛見たかったよねぇ~・・
・・でも、喰っちゃたんだよねぇ~。・・・なんとも・・・
コジンマさんも連れて来てねぇ~、頼んますよ!

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-19 16:35 x
湾パラさん、お疲れ様~!

お仕事大変だけど頑張ってくださいよぉ~。
何時でも待っちょるからねぇ、気を付けて来て下さい。
のりぴーも来るんだよね、今回は2次会カラオケ行けるかなぁ!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-19 16:43 x
カメちゃん、まいどですー!

飲み会OKですか!よろしくです!
しかし、まだまだY釣れねぇよねぇ~。
あのあとも行ってみましたが、ぜんぜんでしたよ。
暫くは我慢の時なんですねぇ。
大工のYさんのお陰で3が登り易くなりましたよ。
Commented by マツ at 2010-04-20 00:53 x
会長さん、
参加させていただきます。楽しみですね。
Commented by 足立MK at 2010-04-20 15:55 x
会長さん!
参加させていただきます。
大工のYさんにもお声を掛けてみます。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-21 23:10 x
マツさん、どうもです~!

その日は、東に朝から乗ってくるんですか~?
大きい黒鯛いじめちゃダメですよ。
早く来て下さいよぉ~。 
待っております!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-21 23:16 x
MKさん、まいど~!

飲み会の前に釣場でたぶんお会いすると思いますが・・・
何卒宜しくです~。
Yさんも来てくれると楽しいですね~。皆さんに御紹介ですね!
その前に何とか1枚釣りたいですぅ~!

Commented by 船橋のRファン at 2010-04-22 20:14 x
会長どうもです。
遅くなりましてすみません。

待ってました~(^^♪ 飲み会に是非、夫婦で
参加させて頂きます!
この日は、ヘラ鮒の月例会があり少し遅れます。

宜しくお願いします。

ところで横浜支部長さまは、来ないのですかね~?
あの毒はめちゃめちゃ痺れますからね(爆)
いらっしゃるのを期待しております!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-23 14:51 x
船橋のRファンさん、まいどーです!

いつもいつもすみませんねぇ~。
レディース・さえちゃんもOKですか。ありがとうございます!
レディース・のりぴーちゃんも来てくれますのでヨロシクです。
今は、黒でも無く・・海老でも無く・・ヘラですか!
ヘラも良いですよね~♪

横浜支部長も声掛けておきますよ~。毒にしたって下さい。
予定が入ってなければ来てくれると思いますが・・?
宜しくお願いします~。
Commented by けいぞう at 2010-04-24 18:57 x
会長、連絡が遅くなりました。

8日にセカジョブで新規プロジェクトの打合せが入ったので
遅れるか場合によっては行けないかもしれません。

が、

現時点では出席ということでわたすの座る場所だけでも
確保しておいて頂けますでしょうか。

行けそうにないときは連絡しま~す。

よろしくお願いします。

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-26 22:07 x
けいぞうさん、まいど~です!

なんかびみょーな・・・参加ですね・・??
席はどこでも座れると思いますが・・?
今週のなかばにはお店に予約をしますので、ヨロシクです。

Commented by ステップ at 2010-04-27 17:35 x
会長
どもです。
コジンマさんも確定でOKです。
Commented by 足立MK at 2010-04-27 17:54 x
会長さん!
大工のYさんも参加OKでーす。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-29 11:29 x
ステップさん、まいど!

了解しました。
コジンマさん、連れて来て下さい!
よろしくお願いします。



足立MKさん、まいど!

了解しました。
大工のYさん、連れて来て下さい!
待ってます~。お願いします~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★いよいよ飲み会~♪★ ★RFC黒鯛釣果★ >>