人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★桜満開・春来し★

056.gif東京の桜はどこも満開です~。004.gif
東京の桜めぐりして来ました。029.gif
靖国神社前の桜
★桜満開・春来し★_e0147297_0154094.jpg

四ツ谷駅周辺の桜
★桜満開・春来し★_e0147297_0173653.jpg

小石川の桜
★桜満開・春来し★_e0147297_0195619.jpg

あと隅田川沿いと墨提通りを見て来ました。
あれー013.gif東京スカイツリーにUFOかぁー?
★桜満開・春来し★_e0147297_0244941.jpg

飛行船でしたぁ。015.gif

うちの庭の白桃の花も満開です。
★桜満開・春来し★_e0147297_0272147.jpg

なんか花見で旨いもん食べたくなって来ましたねぇ~。
花みないでいいから・・・うまいもん!食べいくぞぉー037.gif
こんなとこ来てしまったぁ
★桜満開・春来し★_e0147297_0295619.jpg

こうなれば・・・こうよぉ    うめぇ~041.gif
★桜満開・春来し★_e0147297_0321091.jpg

これもよぉ
★桜満開・春来し★_e0147297_0344815.jpg

これもよぉ
★桜満開・春来し★_e0147297_0355946.jpg

喰い過ぎだー!・・・でも、これもいっちゃえ~。
★桜満開・春来し★_e0147297_0373947.jpg

こりゃぁ~また喰い過ぎてしまった!
011.gif黒鯛の乗っ込みも一段落みたいだし・・・・近じかRFCの飲み会をやりましょうかね~。
GW中に毎年飲み会をやっている感じですか、皆さんの御予定はいかに??034.gif

by ykuroaka | 2010-04-07 00:47 | その他 | Comments(4)  

Commented by 黒大 at 2010-04-07 15:03 x
お久しぶりです。 美味そうですねぇ 銚子ですか?貝大好きなんですよ~ 場所は…?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-04-07 23:34 x
黒大さん、どうもです~!
 
美味しいもんの釣り、いまも行ってるんですか。
湾パラさんも忙しいから、なかなかお付き合い出来ないでしょう。
行きたいんですがねぇ。フグなんて最高ですよねぇ。
ここは、ちょこっと遠いです。ホタテと牡蠣は仙台の”牡蠣の里”。赤貝は、塩釜です。旨いよねぇ。
近いところでは、新小岩のタル函というところは、やはり網で備長炭でホタテ、牡蠣、マグロの兜と焼いてくれるところありますよ~。
赤貝もあったと思ったなぁ。いつだかマツさんとヘボ釣Oさんと行った事があります。美味しかったですよ~。
貝好きなら、今度、湾パラさんも誘ってホンビノス貝採りに行きますかぁ。

Commented by 黒大 at 2010-04-08 06:54 x
タル函 行ったことあります ピカソの隣ですよね。 今度 河豚どうですか?これから白子入ってガマガエルみたいなのが釣れますよ 仙台は残念です この前、イワガキ食べに 那珂湊まで行って来ました 家族サ~ビスで俺が一番楽しみましたけど(笑) 又よろしくお願いします。
Commented by ykuroaka at 2010-04-08 12:26
黒大さん、まいどーです!

すみません・・・トロ函だったかなぁ?
南口の吉牛の前だったかなぁ?たぶん!
こんど、RFCの飲み会も湾パラさんと来て下さいよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★最奥部侵入=要注意★ ★RFC最奥部黒鯛釣果★ >>