人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★初釣行~!★

003.gifやっとこさっとこ・・・なんとか・・・015.gif
釣りっぽい事しなきゃー!! 釣りわすれてしまいそおー!
つーぅことで・・・まずは、餌捕りですね。
029.gifいよいよ春の潮風がふきはじめているような・・039.gif
三番瀬に蟹捕りに出撃だぁ~。
★初釣行~!★_e0147297_814344.jpg

磯蟹を使う分だけ少々捕り。
★初釣行~!★_e0147297_8165836.jpg

いつもの豆蟹は、穴が無く捕れません。007.gif
しかし、アサリとホンビノス貝(小)は幾らでもとれます。
★初釣行~!★_e0147297_8212972.jpg

まぁ、これから春の大潮の干潮時にはまた多くの人が来るだろうなぁ。
そんなんで・・・餌倉庫の水槽の海水入替えOK  蟹準備OK 
ザリカニの水槽では、一昨年のザリカニの子供がマッカチンになっていました。013.gif
何も居ないと思われていた淡水水槽には、モエビが数匹生きていました。005.gif
みんな・・必死になって生きている!
よっしゃ~俺もがんばるぞぞぞーぉ!!
つぅーことで・・・EDに釣行です。今日なら暖かい039.gifだろとあまい考えだが。
041.gif初釣行ED出撃だぁー!
いつもの場所に着くと・・・来る来る黒鯛好きの方々が・・・さすがだ!キチガイだ!
RFCのメンバーは、気合い入れすぎの銀ちゃん、師範の黒ちゃん、足立MKさんとつづき・・・066.gif
どこか?でお会いした事のある・・・大工のYさん、その御友人達003.gif
しかし、この日は厳しかった・・・生体反応まるっきり無しだった。
師範黒助さんのコメント・・・・今年の一番厳しい日!021.gif
スッゲー日に来てしまったなぁ。
銀じぃさんのコメント・・・・昨日悪党が荒らしに来てますから!
ヤッべー日に来てしまったぞぉ。
潮が下げ出してからは、ポツポツアタリが出だしたが・・・
こんなメバル   約25cm
★初釣行~!★_e0147297_952562.jpg

この日は、どなたも本命は出ずじまいでした。残念です。
しかし、久し振りにみなさんとバカ言いながら竿が出せて楽しかったです。
湾岸アスリートのKさんまで来て、御挨拶して頂きどうもです~。
みなさん、御疲れ様でした~。また、行きましょう~。

by ykuroaka | 2010-03-04 09:35 | 釣行記 | Comments(3)  

Commented by 銀じぃ at 2010-03-04 18:00 x
会長&皆様お疲れ様でした♪

海が良さげな割には渋かったですね!
久しぶりに会長にも会えたので良しとしますw
長々お付き合い頂きまして有難う御座いました。

また行きましょう!
Commented by 足立MK at 2010-03-04 21:07 x
昨日はお誘いいただきましてありがとうございます!

皆様、お疲れ様でした。

いい感じ何ですが、まだまだ渋いですね!

明日は気温20度越えるそうですよ!笑!

頑張ります! 宜しくお願い致します。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2010-03-06 08:32 x
銀ちゃん、どうもです~!

久し振りに”銀ちゃん節”がきけて楽しかったよ~♪
まだまだ、渋い感じがするけど・・・釣っちゃう人がいるからねぇ。
2日目も御疲れちゃんでした。
あのあと3人で辛ラーメンでも食べ行ったんかな?
また、ED行った時はよろしくです~。


足立MKさん、どうもですー!

3日間御疲れ様でした。
5日目には、本命釣れますよ~。
だんだんとコツが分かってきたそうなぁー。
どデカイ黒鯛釣っちゃってくださいよ~。♪
また、出撃の際は、連絡下さいませ。
25吊バンド&TS継手ありがとうございました~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★春ちかしー!★ ★RFC黒鯛釣果★ >>