人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★

068.gif今年もRFCの忘年会が068.gif
おおぉー盛り上がりぃー!!024.gif
040.gif浅草JFCのメバ平様がワッペンとワイヤー仕掛けを差し入れしてくださりました。
メバ平様どうもです! のりPと浅草JFCワッペン ”よろピク~”
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12113484.jpg

068.gif今年のRFC忘年会!テーマはこれ!!黒鯛??ちがうのぉ~?005.gif
伊勢海老どうだぁー!  
034.gifRFCきっての伊勢海老釣師=船橋のRファンさん
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12151869.jpg

いつもとちがうオープニングですが、とりあえず乾杯!乾杯!068.gif
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12202756.jpg

次から次へとメンバーが集まって来ましたよ~!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12214781.jpg

今回の御料理は、いつも美味しい”かめや”のスペシャルにまして!
ど~んと!これ! 焼伊勢海老
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1235365.jpg

伊勢海老御造り  釣二君が綺麗に捌いてくれました。
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1236248.jpg

★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_13465744.jpg

こんなん・・スペシャル料理を食べながら飲む飲む!おお飲み!うっめぇ~!041.gif
さぁー、参加して下さったRFC皆様方御紹介致しましょう。
まずは、船橋のRファンさん御夫妻 016.gifRFC千葉支部長に任命です!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12384783.jpg

船橋のRファン御夫妻様、今回は本当にありがとうございました。車の送迎もすみませんでした。
今回初参加の”なおさん御夫妻” これに懲りずにまた来てね。
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1240451.jpg

今をときめく黒鯛3連発の”マイケルジャクソン”じゃーなかった!足立MKさん
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1242265.jpg

もう5回を過ぎたのに”釣れないのぉ? 悪党”ステップ”さん!031.gif
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12473719.jpg

相変わらずダンディーの“釣吉パパ”さん!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1249937.jpg

いまED村で絶好調の”銀じぃ”さん! 遠い所どうもね。
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1253178.jpg

ここのところ、色んな釣りしてる”かめ”ちゃん!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12545744.jpg

KFC代表の”コジンマ”さん!次の日、朝早いのにどうもです!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12563860.jpg

57cmを自慢する”ケイゾウ”さん!ここまでは、意識があったのに?このあと悪夢が!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_12575412.jpg

いつも楽しい”湾パラ御夫妻” この日に賭けて来ました!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1302100.jpg

頑張って来てくれた”釣二名人”  御造りどうもね!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1314569.jpg

いやいや、米国のお仕事のあとに駆け付けて下さった。大型キラー”マツ”さん!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_134073.jpg

いつも御世話になる”かめや”の若旦那”海人”さん!いつもありがとうね。
前の日51cmゲッチュウ。
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1355712.jpg

お世話になったバイトの”ゆうき”君 ”かめやイケメンNO1”
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1391791.jpg

最後に・・絶対来れないといっちょりました013.gif村人?”ギマ大王・釣O”さん!
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_13124641.jpg
 
あれあれ・・横浜支部長と会長の写真がないぞぉ~!他の方のblogで見て下さい。
つつみっちさん、怒るぞぉ! 誰か?名人位授与の写真撮ってないか?アップしとくれやぁ。
しかし・・チーム・ピクシィー。こんな所にいたずら”おしっこ”かけていきました。
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_140683.jpg

★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_13492630.jpg

皆様・自己紹介をして頂き、思い思いの釣りの話をして頂き楽しかったです!
010.gif赤灯RFCレデース参上!! 上等だー!掛かって来いー!男~!
035.gif
★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★_e0147297_1358616.jpg
なんだ、かんだで20名ぐらい・・とってもうるさくて話が聞こえないぐらいに盛り上がりました。024.gif
040.gif御出席下さいました皆様!大変にありがとうございました。040.gif
また、やりましょう~!! よろしく~!! 赤灯RFCバンザイ!!041.gif

by ykuroaka | 2009-11-23 14:04 | 飲み会 | Comments(17)  

Commented by 釣O(ズーペー神)@何とか参加 at 2009-11-23 14:32 x
会長昨日はお疲れ様でした。

仕事の変更に加え、取り組んでいた仕事も
昨日であらかた終わったので参加となりました。

久々の仲間との酒は旨かったです。

またやりたいですね~12日のほうもよろしくです(笑)


船橋のRファンさんご夫妻もお好み焼き&焼きそば
(かめやペヤングスペシャル)を焼いていただき
有り難うございました~。

コジンマさん、あまりのってなかったのは仕事で
お酒飲んでなかったからですね…次は呑めると良いですね!

湾パラさん、最後しか話せませんでしたが
毎回色々と気遣っていただき有り難うございます。

ステップさん・・・

つつみっちさん…

他の方とは殆どに近いくらいお話しできませんでしたが
また次も楽しみたいですね~。


けいぞうさん、イってしまってましたが大丈夫ですか~?
途中も暴れん坊将軍どころじゃないくらいベロベロでしたよ~。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-23 23:19 x
釣Oさん、まいど~!

なせばなせる!初めっから行けないと決めつけるな。
何がそうさせた??
もっと早く来てれば・・・もっと大盛り上がり。(大王じゃろ)
とっくに家に帰っていたのに・・・(爆)素直にいきろ!(まじ)
ケイゾウさんの心配してる場合じゃなかぁ。(ゲロゲロ)
私は、12日は行けません。なせばなせません!(笑)
区民消火隊の出撃の日です!
Commented by 釣O@仕事最優先 at 2009-11-24 01:32 x
会長毎度です。

会長も酷い方ですね~(笑)
本当に仕事で潰れていたのが天気で変更、
当日の変更変更で時間が空いたのに・・・。

そもそも仕事していたので家にいません~。

仕事の段取とかは都合のいい様に決められる
権限は私には一切無いのでどうしようもないです。

もしかして来ないでくれって事だったんでしょうかね。
Commented by 銀じぃ at 2009-11-24 01:54 x
会長、皆様忘年会御疲れさまでした!

毎度のことながら車で酒呑めずスンマセン・・・

今回もお初の方&色々な方とお話出来てとても楽しい時間お過ごさせて頂きました♪

又、色々と景品も頂きまして有難う御座います!

大王様ムリ言って来て貰ってスンマセンね~、やっぱ重鎮が居ないと寂しいのデスw

会長には飲み物持ってきて頂いたり・・何もかもお世話になりました。

又是非宜しくお願い致します~!

Commented by カメ at 2009-11-24 12:15 x
会長・皆様、お疲れ様でした。
いやー、けっこう飲みましたわ。
翌日は少々二日酔いでした。ははは。
毎度思いますが仕事のストレスを忘れて、
趣味の話で酒が飲めるのは楽しいですね。
また新年会を楽しみにしてます。笑
Commented by ステップ at 2009-11-24 18:45 x
会長
22日はお疲れ様でした。
酔っぱらって
ご迷惑掛けてすいません。
楽しい忘年会でした。
ありがとうございます。
Commented by 足立MK at 2009-11-24 19:03 x
会長様、皆様、楽しい時間を有難うございました。

イセエビの刺身おいしかったです!おみやげまでいただきまして、感謝です。いろんな話が聞けて勉強になりました。皆様方、有難う御座いました。黒鯛釣りの世界が広がったきがします。釣り場でお会いした時にはご指導宜しくお願い致します。釣りって本当に面白いですねぇ! 

Commented by 船橋のRファン at 2009-11-24 19:51 x
会長様 忘年会お疲れ様でした!

いやぁ~楽しかったですね~。
つつみっちさんの毒はめちゃめちゃ痺れました(爆)
自宅に帰ってからも毒が抜けず2人で思い出しては、
大笑いでした!

これもひとえに、会長のお人柄で皆さんが集まるのですね。
忘年会の下準備から、大変だったのでは・・・?
来年は、私達でお役に立てれば幸いです。

少し早い、赤い袋のクリスマスプレゼントまで頂き、有難うございました(笑)


参加された皆様、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございます。







Commented by 黒助 at 2009-11-24 22:34 x
いやぁ~楽しそう~!!
人が仕事で出張してる時にw
まったくけしからんですナ(爆)
次回は絶対出席いたしますよ三★
Commented by マツ at 2009-11-25 02:11 x
会長さん、皆様、
遅れての参加で済みません、でも忘年会盛り上がりましたね。今回は、新しい方や女性黒鯛師(予備軍)も参加されて、良かったですよ。RFCの飲み会は、黒鯛釣りと違ってはずれ無しですね。
Commented by コジンマ at 2009-11-25 16:01 x
良夫さん、いつも飲み会に誘ってもらい、有難うございます!
楽しい時間を過ごせました~

新年会も企画してるんですか?
その時は、釣友F副会長も狩野川から遠泳させてでも参加させますね(笑)

船橋のRファンさん

伊勢海老、ごちそうさまでしたm(_ _)m
あの味、食感、最高でした!
これからも宜しくお願いします。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-25 23:25 x
釣Oさん、どうもです!

ごめんごめん!レスがちょっと厳しかったね!
すみませんね!一番大変な思いして駆け付けて
くれたんだもんなぁ。まぁ、私が釣Oさんを思う気持ちも分ってくれ。
つつみっちさんの毒が体にしみ込んで、まだ抜けなかったとの(笑)
27年目の結婚記念日で、また飲み過ぎていました。
銀じぃさんが電話してくれて、釣O来るよ!!って言われて、
一番喜んだのは、まちがいなく・・私ですから!!よろしく!!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-25 23:39 x
銀じぃさん、御疲れ様でした!

遠い所から・・・仕事終わらせて・・
来てくれて、ありがとうございました。
お酒も飲めずにすみませんねぇ~。
次回は、太田区か世田谷区でやりますか!
0さんのあと、気を使って20分でコメント入れて・・・(泣)
E景品は、まだまだ各種取り揃えていますよ~。倉庫に眠ってますよ~。結構みんな喜んだと思うんだけど・・もんく付ける人もいたよ!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-26 00:02 x
カメちゃん、御疲れ様でした!

そうだよね~。趣味の仲間で楽しく飲めるのが最高!!
シガラミ無いんだからね。
また、釣れる場所探してこなくちゃ~ね。
なんか・・新年会、新年会ってみんな言ってるんだけど?
湾パラさんのblogでも!いつやるのかなぁ?
誰が企画してるんだろうか?この間、その話出てた?
やるなら、また。E景品持ってくぞぉー!


ステップさん、御疲れ様でした!

悪党呼ばわりして・・・ごめんねぇ。
だって・・顔見ると、そう見えちゃうんだもの。(爆)
次回は、もっと爆走の話しで盛り上がろうかね。KILLRE
今度、内緒の釣場連れてって下さいよ。お願いしますよぉ。


足立MKさん、どうもです!

初めてなのに御参加ありがとうございました。
どんどん皆さんと友達になって、黒鯛談義に花を咲かせましょうね。
今日は、Yの情報をありがとうございました。
私もここの所、忙しいですが時間が出来たら出撃しますので、
宜しくお願い致します。


Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-26 00:30 x
船橋のRファンさん、さえちゃん、御疲れ様でした!

皆様に高価な物をありがとうございました。
本当にみんな喜んでいました。喰った事無いようでしたね~(笑)
さまざまな事にお気を使って頂きまして、大変に感謝感激です。
これからも末長く宜しくお願い致します。
色々な方が居るから、だから面白いし勉強になりますね。自分の事だけは、楽だけど成長無しで楽しくないですね。
赤い袋のプレゼント!違うバージョンお届けしましょうか?何がいったのかな?(笑)
あの釣り場所、今度マジ教えて下さい。宜しくお願いします!


黒助さん、どうもです!

出張御疲れ様でした。東京に居ないんじゃ無理だよね。
また、皆さんで盛り上がりましょう~。
メバ平さんに、御連絡すみませんね。どうもです!

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-26 00:54 x
マツさん、御疲れ様でした!

お仕事を終わらせての御参加、大変にありがとうございました。
美味しい海老は食べれたのでしょうかね?残ってましたか?
今度、船橋のRファンさんに場所聞いて、行きましょうよぉ。
RFCは、もっともっとレデース増やして、ボーリング大会とか、
遠征釣り温泉旅行とか、やって行きたいです。(笑)マジ!


コジンマさん、御疲れ様でした!

そうそう釣友Fさん・・・会いたいね~。
新年会!は、話が飛んでんだけど・・・?
いつ、どこで、だれが・・・? 分かりません。
今、私の考えでは新年のRFC初釣(いつも元旦釣行)をやめて
仕事始まる前に、皆さんとチョイ飲み出来たら良いかなと、思っています。いつも、初釣はいいんですが、車だから飲めないし!
帰郷する方もいらっしゃるかもですが、逆に正月しか休めない、かえって来ない=釣友Fさん・釣友Mさん・湾ライズキャプテン・HGさんなんかは、集まれるんじゃないかな!みんなで飲むかぁー!!
魚河岸は、新年いつからやるんですか?分かれば良い日を設定。
Commented by ykuroaka at 2009-12-03 23:43
黒鯛良夫より・・・

今回御都合により御参加出来なかったRFCのメンバーの方には、
しっかりとCD付き本を御用意しておきますので、御希望の方は、
何がいいか御要望を熟・新・ロ・・・御連絡下さいませ。(笑)
いつ、お届けすればよろしいでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆最奥部の紅葉☆ ★2009年赤灯RFC忘年会せまる★ >>