人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2009年赤灯RFC忘年会せまる★

JFCのメバ平様がデザインして送ってくれたのをステッカーにしました!049.gif
★2009年赤灯RFC忘年会せまる★_e0147297_12405769.jpg

今迄の四角いステッカーに楕円形が入り、バージョンアップです。
メバ平様、どうもです!040.gif
★2009年赤灯RFC忘年会せまる★_e0147297_12471836.jpg

忘年会で新しい方には、湾パラさんとケイゾウさんが作ってくれたRFCのステッカーを差上げますよ!
じゃぁ、楕円形のは湾パラさんとケイゾウさんに差し上げますね!
068.gif
069.gif058.gifだんだんと寒くなってきました今日この頃072.gif
獅子座流星群も良く見えるような、冬の夜空になってきました。
黒鯛好きの皆様003.gifお元気でしょうか。
寒い中、鼻水たらして・・へチ竿を握り、黒鯛どこだぁーと、頑張っていらしゃると思いますが。066.gif
いよいよ忘年会が近づいて来ました。041.gif
黒鯛忘年会だぁ~
一年間の黒鯛釣行のエピソードや秘密のポイントの話を
楽しい仲間達と暖かいところで、飲み食いしながら盛り上がりましょう。024.gif
11月22日(日)午後4時から、 墨田区京島お好み焼”かめや” 会費=割勘・約5千円
当日は、お店を貸切りましたのでゆっくりと出来ますよ!
伊勢海老もOKを頂きました。
今現在の参加者は、13名遅れて来る方が2名程の予定です。全15名
飛入り参加で来られる方は、追加注文致しますので御遠慮無く御参加下さい。
黒鯛談義で多いに盛り上がりましょう~。
RFC皆さんの暖かい心で存分にあたたまりましょう~!
042.gif040.gif何卒宜しくお願い致します040.gif

by ykuroaka | 2009-11-20 13:02 | 飲み会 | Comments(6)  

Commented by 釣O@今回行けない人 at 2009-11-20 14:26 x
会長毎度です。

私の所にメバ平さんからメール来てたものの
忙しくてまったくチェックしてなかったので
数日間スルーしてしまいblogでスルーされてると
いうのを見て初めて気がつきました(笑)

色んな物を企画してくれるので楽しいですね。

今回はどーやっても厳しいですが、今回用事や仕事で
参加できなかった人で12月中旬前にこぢんまり企画
しているのでよければ来て今回の忘年会の状況
教えてくださーい。
Commented by at 2009-11-21 16:47 x
会長~どうも~

明日はいよいよRFC忘年会ですね!!!
残念ながら明日は仕事になってしまいました (´д゚ll)
今日なら行けたのですが・・・
皆さん呑んで話して楽しんで下さいね~
次回は是非宜しくお願いします!!!
Commented by ykuroaka at 2009-11-21 23:37
釣Oさん、まいど!

良ければ来て・・じゃないでしょ!
いつやるの?


丈さん、どうもです!

御連絡ありがとうございます。
またの機会に宜しくお願い致します。
今度、近いからうちにも来て下さいよ。
Commented by 釣O@ズーペー神 at 2009-11-22 10:48 x
会長どーもです。

こぢんまりの呑み…予定は12月12日(土)で
葛西のほうでやる予定です。
時間は夜で現地にて入る店決めます。
黒助さんは何とか戦隊なんたらとかに行きたいようですが(爆)

来られる方は私、黒助さん、Yoshiさんが確定してます。
他にも村人に加えもどきの方も来れれば参加です。
ステップさんは多分・・・来るかな?(笑)○ンポーさんと一緒に(爆)

blogは更新しないので書かないです。
Commented by Yoshi at 2009-11-22 22:32 x
今頃は忘年会は大盛況でClimaxを迎えている頃ですかねえ。
忘年会記事のアップ、楽しみにしてます。

Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-11-24 00:25 x
釣Oさん、yoshiさん、まいど~!

葛西はスゴかぁ~。
一時・・ルーマニア大盛況。コマネチ、コマネチって叫んでた。
ウッフフフフーッ! 黒ちゃん、良くぞ知っておったなぁ。
コスプレ戦隊キャバレンジャー!!
過去にそのビルに!KFC釣友Fさんがいました。(笑)
私は、すみません!12日は先約があり出席出来ません。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★2009年赤灯RFC忘年会大盛況★ ★痛恨のバラシ★ >>