人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★村のおお祭り★

003.gif秋深し・・・まだ深くねぇーかな?
黒鯛の落ちのシーズンが終わってしまう。007.gif
しかし、最奥部は落ちないよ~。居付いているよ~。006.gif
057.gif台風去って・・・秋晴れ!058.gif
おらが村の大祭りだぁ~。
おらが村っーてもYじゃございません。
004.gifE区N村でございます。
024.gif一日こんなバカ殿がいる楽しいメンバーと山車を曳いて
飲みながら村中をねり歩きました。 けっこう疲れます。002.gif
地元パトロール部のメンバーとバカ殿様
★村のおお祭り★_e0147297_1123035.jpg

はやく最奥部Y村に行って釣りがしたいねぇ~!

by ykuroaka | 2009-10-05 11:27 | その他 | Comments(4)  

Commented by at 2009-10-05 22:24 x
会長~~~

このバカ殿様はもしかして・・・
左手には勿論!カニ桶ですか?(笑)
ご近所N村、楽しそうですね~~~
Commented by 釣O at 2009-10-06 18:50 x
会長どうもです。

メイクに加えて格好までとは本格的ですね~(笑)

最近御無沙汰なのでどこか御一緒したいですね。


ちなみにblog更新停止してしまいましたがコメントは
空いてる日、時間に何時も通りチェックしてしていますので
御安心を~???
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-10-07 11:42 x
丈さん、どうもです!

このバカ殿様の左手は・・・酒桶でした!
バカ殿の他にもチャップリンとか得体の知れないメンバーが
神輿と一緒に村中歩きまわっとりました。
私は、山車の誘導係でしたよ。
うちの村は気前がとても良く、6ヵ所の神酒所で子供たちにお菓子を袋詰めであげて、大人は自由に飲食いです。
1区~6区まで、区ごとに内容が違って凄いです。
半分くらいは、他の村から御相伴にあずかりに来てたみたいです。
3年に一度の大例祭でした。こんど来て見て下さいな。
こんなことやっとらんで、釣りに行きたいんですがね~。
あの日より・・ず~っと雨ですね~。


Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-10-07 11:43 x
釣Oさん、まいどです!

前々回は、みんなで着物とかつらと番傘そろえて・・
前夜祭の舞台で歌舞伎”白波五人男”を、やったんだ。
私も着物来て。
取材が来て読売新聞の東京版に出たよ!
うけたうけた、舞台におひねりから小銭から花火から
何でも飛んで来たよ。6月から練習してたけどね。
これは、ちと飲み会ではできんと。
そうね~、大王が元気ないので皆さん心配しとるよ~。
船橋のRファンさんも心配しとった!たぶんHGさんも心配しとるよ!
それじゃぁーネタ作りに!台風ぅーのなか・・・出撃するか。


名前
URL
削除用パスワード

<< ★台風上陸・・黒鯛どこに?★ ★最奥部Yで2枚捕ったりぃー★ >>