人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFC飲み会&壮行会★

057.gif毎日、夜になると雷と雨!057.gif
堤防には多量の雨排水が河川より流れ込み・・潮が落着かない。
050.gifこんな時は、うっぷんばらし~!飲み会だぁ~!068.gif
20日土曜日夕方6時半~墨田区京島のお好み焼”かめや”でやりますよ~!024.gif
沖東堤防のスペシャリスト四平さんの壮行会です。 みなさんOEの話を聞きましょう。
何かとお忙しいと思いますが、万障お繰り合わせの上、御参加宜しくお願い致します。
いよいよシーズインです。RFCの皆さんで楽しく今後のポイントや釣り方等・・・
語り合いましょう。RFCのメンバー以外の方も大歓迎です!!041.gif
今回、”黒鯛師”の色紙を用意しました。四平さんは、もちろん!
あと、6名の方のを頼みましたが・・・?さて、どなたか?楽しみです。
横浜支部長・・つつみっちさんのありますよ~!まってまっせー。(笑)
040.gif黒鯛師の御参集を待っております。何卒宜しくお願い致します040.gif

by ykuroaka | 2009-06-16 23:25 | 飲み会 | Comments(5)  

Commented by 船橋のRファン at 2009-06-16 23:51 x
会長様 どうもです!

先日、青灯へ行ってカイズ1枚しか獲れませんでした(泣)

五井の堤防も結構な人がいましたよ。
船に20人ぐらい乗船してました~あんな混んでるとは(笑)
その夜、納得行かず千葉湾某所へ行ったら先日、お会いした
会長様のお知り合いがいらしてましたよ~。その方は、市川から
来てる方で、Rのメンバーではないとおっしゃってました。
背が高く若い方でした。Rのメンバーの方々と情報交換してると
言ってましたよ。


今週は、Fオートへ出撃です!!!

Commented by 釣O at 2009-06-17 09:28 x
会長どうもです。

厳しいと聞き、早速記事にしました。
・・・訳が分からない内容ばかりになってしまいましたが(笑)

来ると予想していた方が来られないと盛り上がり方も変わって
きてしまいますが、そこはアイテムで補填しようかと思います(笑)

今週は行ければ平日1回、日曜午後の釣行を予定してます。

日曜出撃可能でしたらまたよろしくです。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-06-18 22:55 x
船橋のRファンさん、まいどーです!

カイズ1枚でましたか、凄いですよ!やりましたね。
五井の渡船は結構時間かかるんですよね~。
またまた、知ってる方にお会いしましたか?
しかし、お二人とも色々と出撃しますね~。
こんどは、G1共同通信杯ですか!私は今週はちょこっと忙しいので行けませんです。頑張って来てください!


釣0さん、まいど!

まっちょりますよ~楽しいアイテム!たのしみ・・。
ここのところ、夕方、夜になると大雨が降って、潮が落ち着きません。
どこも緑っぽい菜っ葉潮でどうにもなりませんね。
しばし・・様子見です!
Commented by ステップ at 2009-06-19 09:58 x
会長さん
初めまして。
釣Oさんや黒助さんと何回か釣りをさせてもらってるものです。
今回の飲み会参加させてもらいますのでよろしくお願いいたします。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-06-20 07:53 x
ステップさん、はじめまして!

御連絡ありがとうございます。
何卒宜しくお願い致します。
みなさんで、楽しく盛り上がりましょう~。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★RFC四平さん壮行会・飲み会★ ★Y出撃で本命ゲット!★ >>