黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

★旨いーみそ汁!★

034.gif034.gif
昨日・・RFCで良く行く相浜亭がテレビに出ていたァー!003.gif
e0147297_17142773.jpg

マツさんとカメちゃんとkimdさんと行ったなぁ~。
e0147297_17175382.jpg

はらいっぺぇ定食
e0147297_17182747.jpg

今年も行くだろうが( ^ω^)・・・
もっと混んでるだろうなぁ~!015.gif
マツさんが注文した・・伊勢海老1匹入っている味噌汁
e0147297_17215570.jpg

037.gif
家で…マネしたくて・・
しかし・・伊勢海老が無い!044.gif
しょうがない・・・蟹でやって見た!037.gif
e0147297_17242678.jpg

味噌汁・・だしは良かったが・・身がね・・無いねぇ~015.gif
[PR]
# by ykuroaka | 2017-01-29 17:30 | 食べ歩き | Comments(0)
058.gif058.gif058.gif
天気は良いが・・・寒くて014.gif
なかなか釣りに出撃出来ない( ^ω^)・・・
ちゅ~うか、地続きに黒鯛がまだ寄って無い034.gif
いつ頃だろ・・・
とても寒い中で・・地続きで
こんな綺麗な魚を釣った・・ましてイガイツブ(黒)で!
e0147297_928447.jpg

049.gif049.gif銀色した綺麗な黒鯛
e0147297_9243560.jpg

そんなに大きくはないが、この時期では、024.gif
e0147297_930359.jpg

その後・・他のポイントに行ったら・・・005.gif
なんと・・RFCの仲間が釣っていた( ^ω^)・・・
e0147297_933417.jpg

みんな・・思うことは同じかぁ~!037.gif
はやく・・バンバンと釣れないか!
[PR]
# by ykuroaka | 2017-01-19 09:38 | 釣行記 | Comments(2)

★謹賀新年★

058.gif058.gif058.gif058.gif
   新年明けましておめでとうございます。font>
e0147297_1972928.jpg

   040.gif本年もどうぞよろしくお願い致します。040.gif
今年も黒鯛へチ釣りに温泉旅行に食べ歩きに
何とか・・・頑張る次第です!

  大吉( ^ω^)・・・中吉( ^ω^)・・・何がでましたぁーー!037.gif
036.gif036.gif
やりぃーーー!がんばるぅーーー!
e0147297_1917222.jpg

[PR]
# by ykuroaka | 2017-01-03 19:18 | その他 | Comments(8)
056.gif056.gif056.gif
いよいよ本年も残すところ・・・034.gifあと1日となりました。
今年もRFCの皆さんをはじめ・・・
多くの方々に黒鯛良夫のブログを見て頂き
040.gif大変にありがとうございました。040.gif
年々と釣行回数が少なくはなっていますが・・
何とか地続きポイントでへチ黒鯛を釣っています。
e0147297_1452363.jpg

新しいポイントも探しながら
e0147297_1464641.jpg

なんとか!やりぃーー!
e0147297_147417.jpg

今年は、地続きも釣れた方ですね
e0147297_1492971.jpg

黒鯛はアタリ年だったんじゃないですかね。沖堤防もかなり釣れていました。
e0147297_14202479.jpg

グリーンツブでも良く釣れました
e0147297_14211318.jpg

いい引きを楽しみました~。
e0147297_14223915.jpg

明年も楽しい黒鯛へチ釣りが出来ると良いです。
040.gif本年一年、大変にお世話になりました。040.gif
058.gif皆様、良いお年をお迎えください。058.gif
003.gif003.gif003.gif
しつこく・・・また動画です~037.gif  風強しーー!

034.gif034.gif
追伸・・・068.gif
昨日(30日)最後の忘年会に行ってきましたぁ~。068.gif
何と・・先日に九州の焼酎のお土産をあげた方が来て・・・
e0147297_11364264.jpg

私に霧島シリーズ  なんと・・・茜霧島を見つけて来てくれましたぁ~!
e0147297_11401380.jpg

焼酎ギャラリー  黒霧島 赤霧島 白霧島 茜霧島 
e0147297_11421422.jpg

霧島シリーズ揃いましたぁ~003.gif
069.gif飲み過ぎに注意してーーーー!069.gif
         040.gif 良いお年をお迎えください 040.gif
058.gif058.gif058.gif
[PR]
# by ykuroaka | 2016-12-30 14:27 | その他 | Comments(0)

★私の焼酎ギャラリー★

068.gif069.gif068.gif069.gif
私の焼酎ギャラリー・・・003.gif増量だぁ~037.gif
九州・鹿児島より取寄せた焼酎が届いた
e0147297_1726389.jpg

南之方  至福の陶酔  薩摩維新
e0147297_17295254.jpg

至福の陶酔は唯一の麦だが、琥珀色していて、
005.gifまるでウヰスキーの様だよ。2本注文した。
飲んでも・・ウヰスキーのようだった。
あとの芋は、まちがい無しの味だった。041.gif
056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by ykuroaka | 2016-12-24 17:39 | 食べ歩き | Comments(0)