黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
先日・・・天気の良い日に058.gif
マリリンモンローを見て来ましたぁ~037.gif
e0147297_19171049.jpg

このモンローちゃんじゃなくてぇーーー  ↑は、先日、珍宝館で見たモンロー!
バラのモンロー!
これだぁー!
e0147297_19194251.jpg

なんと・・・また、バラ園に来てしまったぁ~。
今度は、谷津バラ園
e0147297_19205742.jpg

この満開の看板に誘われ・・・入ってしまった
e0147297_19221415.jpg

いやいや・・綺麗でしたよ038.gif
e0147297_1924175.jpg

ほんとーに満開
e0147297_19253622.jpg

もうーちょっと遅いぐらい・・・だったかな?034.gif
e0147297_19264996.jpg

なんとも・・いいねぇ
e0147297_19291243.jpg

可憐だねぇ~
e0147297_19313779.jpg

カフェラテ  何とも色がカフェラテ 飲みたくなったねぇー063.gif
e0147297_19322042.jpg

苗を2本・・・庭に植えるので買った
e0147297_19335557.jpg

やっぱーーしめは・・・バラのアイス!037.gif
e0147297_1935491.jpg

またぁーーーやってしまったぁーー!025.gif
甘いのダメだちゅーの・・・懲りないワシ041.gif
034.gifそれよっかぁー
いつになったら・・・釣りに行くんだかねぇ~!015.gif
ここのところ・・・仕事も夜も忙しくてぇ~
6月に入ってからだね・・・たぶん!045.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-05-24 19:46 | その他
035.gif035.gif035.gif
今日は~地元の祭りだぁ~041.gif
024.gif祭り~って・・浅草じゅあ三社祭りもやってたが~
049.gif地元の区民館祭りだぁ~038.gif
自分達が何かの為にボランティアでやる祭りだ~034.gif
ちょーマイナぁーなお祭りだが・・意味が深い040.gif
けっこうぉーーな人混みだよ・・・024.gif
私も子供会のテントで焼きそば焼きを10年位はやったぁーなぁ042.gif
そのテント裏
e0147297_9403858.jpg

今年も油だらけになって焼きそばを焼く後輩達042.gif
e0147297_942296.jpg

ホールでは・・御姉様方の素敵な踊り040.gif
e0147297_9434689.jpg

ちょいと後ろに座らせて頂いて・・・焼きイカやフランクで一杯いくぅ~068.gif
e0147297_9462058.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2016-05-16 09:51 | 食べ歩き

★バラを観賞★

056.gif056.gif056.gif056.gif
良い季節になって来ましたぁ~。
毎年・・見に行くバラ園に行って来ました。
e0147297_9122190.jpg

まだ、全体的にはちょこっと早かったかも?
e0147297_9141724.jpg

しかし、咲いているのは咲いている・・037.gif
e0147297_9154216.jpg

花にも色々と・・あるんだねぇ~
ましてやぁー人間は・・色々な人がいるやぁ~005.gif
e0147297_9183056.jpg

そこが悩みで・・面白い
e0147297_919433.jpg

綺麗だねぇ~・・・って056.gif
素敵だねぇ~・・・って006.gif言われていたいねぇ~。070.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-05-16 09:23 | 旅行
e0147297_813555.jpg

058.gif058.gif058.gif
余りにも天気が良くて・・・
ウズウズしてきたので・・・行っちゃうかぁー037.gif
明日は、仕事現場があるし・・今日しか無いな006.gif
GWだけど行って見よぉーかぁ
しかし・・普通のポイントじゃぁ~人混みだよね。
じゃぁ~まず思いついたのがURSポイント!
取りあえず・・情報収集だね034.gif
H氏さんに電話してみよ・・・
015.gif入るのが難しくなったみたいだぁー!007.gif
じゃぁー現調しながら他のポイントを探して見よぉー
・・・って、ことで最奥部地続きに出撃!
URSポイントも行って見たが・・
確かに去年より入りにくい・・でも、厳しいやねぇ~。017.gif
071.gif
足をのばして・・昔むかし・・行ってた処へ
まだ、時期早々だが今後の為に現調だね。
一応、竿出してツブモドキで落としながら散策
この廃船の底・・・イガイがビッシリ着いとる。
e0147297_16465238.jpg

まだ、イガイが小さいが盛期には良いだろう~038.gif
この船にも・・イガイ着いとる! 水深も2ヒロ半
垂れ下がっているロープにもイガイのツブが・・038.gif
e0147297_16494329.jpg

こりゃぁー盛期が楽しみなポイントだぁー!
周りの岸壁も水深が3~4ヒロあるぞ。
e0147297_1658688.jpg

車もそんなに歩かない所に停められるやぁ。029.gif
049.gif049.gif049.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-05-06 17:09 | 釣行記
006.gif
久し振りに竿を持って南房へ行って見たぁー。
いくつかへチポイントを廻りましたが・・・
e0147297_1741229.jpg

ぜんぜん黒のアタリは無し・・・007.gif
虫エサでは、色んな魚が掛かってきましたが・・・
何ともねぇ~・・・つまらない026.gif
それなんで、また・・汐亭に来てしまった037.gif
e0147297_1714895.jpg

まず・・
サザエの壺焼き
e0147297_1792887.jpg

鯵のナメロウ
e0147297_17111337.jpg

これで・・乾杯じゃぁ~
e0147297_17121382.jpg

〆は・・・金目鯛の煮付けセット
e0147297_17131353.jpg

あーあーこれで今日の釣りは終わりだね~。015.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-05-04 17:17 | 釣行記
004.gif004.gif004.gif
まぁーー、またぁー!
056.gif芝桜056.gif
e0147297_14215712.jpg

今度は、東京ドイツ村に行って来ました。千葉にあっても・・005.gif
e0147297_1422524.jpg

ここのおすすめは・・・
066.gifホーリンワンチャレンジ! 釣堀もあるけど、やらなかった!
e0147297_14251275.jpg

おしぃーー!ん、だけど入らない!037.gif 1籠千円20球
最高ー何籠打った人が居る?って、聞いたら・・17籠だって!
それでも、入らなかったらしい~。037.gif
あとは・・・ここのパターゴルフも芝の手入れが良いよ~。
e0147297_1431208.jpg

あとは・・・ソーセージとビールだな・・やっぱ!
e0147297_14363351.jpg

ドイツ原産限定ビール・・ワイッエン
e0147297_143396.jpg

これも・・良いよーー!
e0147297_14382970.jpg

やっちゃったよぉーーー!やばぁーー!
e0147297_1439544.jpg

あぁーーーそうそうーー034.gif
パンダさんが、ギター弾いて・・・熊本の義援金募金してたのでやってきました。
e0147297_1441576.jpg

花と新緑が良かったね006.gif
e0147297_144697.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2016-05-02 14:49 | 食べ歩き