黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★スケベ親父の宴会★

004.gif004.gif004.gif004.gif
013.gifうぅぅぅーー!
e0147297_13184769.jpg

今晩は・・・026.gif怖いお姉さん方との交流になりそうだすぅ~
e0147297_13211535.jpg

締め上げられて・・締め付けられるかも・・021.gif
取りあえず・・歌でも歌っておこうぉぉーーね017.gif
e0147297_132450100.jpg

そして・・・はさんでおこうかぁーー
e0147297_13351335.jpg

何か・・006.gif
良くなってきたかぁー!
e0147297_13381995.jpg

これからじゃぁー011.gif
037.gif
とーとーっ・・・思ったら・・もうー終わりだす!
047.gif何でだろう~056.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-29 13:44 | 旅行 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif
ここのところ・・・仕事が忙しく005.gifかなり・・めずらしい037.gif
恒例のスケベ親父達の旅行も行けないかも???と、心配したが015.gif
行って来ましたよぉーーー!003.gif伊香保温泉めざして!
まずーーー034.gif観光しながら・・006.gif
箕郷芝桜公園
e0147297_15161886.jpg

みさと・・って言っても埼玉じぁー無いよ034.gif
e0147297_15184123.jpg

こんな親父達でも・・綺麗な花は見るんだね037.gif
e0147297_15195041.jpg

まぁーー!夜の花にかけている方が多いと思われますが・・・037.gifハイ!
もうーーはしおって行くかぁーーー!
ワイナリーで試飲して、ワイン買って069.gif
お昼は・・・水沢うどん!
e0147297_15235324.jpg

今回は、大澤屋  いつもは、田丸屋のが多いかな?
うどん、くるまで刺身コンニャクでビール068.gif
天ぷらとうどん
e0147297_15264380.jpg

今年は・・・伊香保温泉に6月にもこなきゃいけないんで・・・007.gif
また、水沢うどん・・食べるな015.gif
あと。。。。
もうーーーーめんどうなので・・・029.gif
このあとも、観光しましたが・・・
ハイハイ・・・宴会にしましょうぉーーー!041.gif
038.gif今回のCPNOはーー!038.gif
010.gif
e0147297_1534199.jpg

010.gifこんな感じの御ねえさん方ですーーー!010.gif
015.gif015.gif015.gif
011.gifわたしゃぁー今回は・・・のらなかったぁーーねぇ~~021.gif
さてーーーどうなることやらぁーー!042.gif
夜はぁーーーふけていくぅーーー!
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-25 15:45 | 旅行 | Comments(2)
004.gif004.gif004.gif
やれやれ・・やっと土湯温泉から
出れるかぁーって・・・思ったら?
ここは、良いところだねぇ
良い温泉が豊富
e0147297_15142698.jpg

朝から温泉入り・・まずビール!068.gif
いやぁーー!最高だねぇー!朝めし前の068.gif
e0147297_151642100.jpg

朝食は・・・005.gif
なになに・・013.gif函館の新鮮な食材らしい・・005.gif
e0147297_1518368.jpg

山の中なのに・・
e0147297_15192949.jpg

海鮮イクラ丼やシラス丼が売りらしい037.gif
e0147297_15204544.jpg

イクラやシラスを乗せ放題で旨かったよ。
さぁーお土産買って・・出発だね。
e0147297_152445.jpg

当店売り上げ№2のとち餅
e0147297_15251093.jpg

じゃぁー№1は?・・日持ちする温泉卵だった。
両方買いました。037.gif
土湯温泉場近くの滝と吊り橋
e0147297_15293763.jpg

足湯もある
e0147297_1530289.jpg

良い所だねぇ~038.gif
また、温泉入りに来たい気分になりましたよ!
さぁーーーー!!
やっと花見山公園に向かうぞぉーーー!
なんかぁー、車で行くと規制があり近くまで行けないらしい・・
駐車場からかなり歩くらしいので・・
福島駅に車を停めて(コインパーキング)専用の循環バスで行くと良いらしい。
012.gifホテルのお姉さんが言ってたので・・・従う037.gif
なんと・なんと・駅前のバス停
平日なのに・・・この行列 
e0147297_15373454.jpg

やはり有名な所は人気も凄いなぁ~005.gif
バスのチケットを買って
e0147297_15401232.jpg

この派手なバスで行くのじゃぁー
e0147297_154123.jpg

超―チョーチョー満員
着いたら・・いきなりこの景色
e0147297_15423567.jpg

凄いよぉーーまだまだ公園に入ってないんだよ
e0147297_1545236.jpg

景色がやばい
e0147297_15461825.jpg

東京の花見とは、ちとちがいます!
e0147297_15474459.jpg

まだ、花見山公園ではないみたい・・続々と人が来ます
e0147297_15511376.jpg

やっと公園入口  個人の人の持ち物の山だそうです。凄いです。
e0147297_15502957.jpg

散策するコースによって時間と距離がちがうみたい
e0147297_1556667.jpg

桜吹雪が舞い散る~~038.gif
e0147297_15572438.jpg

この日は、4月6日です・・明日の天気は大荒れって朝のニュースで言ってたよ!
最高の桜日和でしたぁー。
e0147297_16088.jpg

吾妻小富士・・雪のウサギが分かる方は通ぅーーーです!
e0147297_1623012.jpg

凄く綺麗に花々が咲き乱れています038.gif
e0147297_1635089.jpg

杏子と桃  こんなの東京じゃ見られ無いなぁ005.gif
e0147297_1643578.jpg

赤い花も・・綺麗005.gif
e0147297_166048.jpg

お土産に・・地元の庭師のお父さんからレンギョウの苗を買った
e0147297_167515.jpg

けっこう・・・歩いたよ・・降りて来ました042.gif
e0147297_16101845.jpg

さぁーーお昼もそこそこに・・
滝桜に行くぞぉーーー三春町だぁーー!
磐越自動車道の船引三春ICだぁーー!マジっすかーー!042.gif
かっとびぃーーーーー!049.gif
着いたぁーーーーーー!
e0147297_16155099.jpg

ここも駐車場から、桜までけっこうあるくみたいだよ。
着いたぁーーーーーー!すげぇーーーーー!
056.gif056.gif056.gif
さすがぁーーーー滝桜!
e0147297_16174049.jpg

まだ、満開じゃないみたいだけど・・凄いです。
e0147297_16202079.jpg

下から・・
e0147297_16205879.jpg

上から・・
e0147297_1622237.jpg

横から・・
e0147297_16231681.jpg

感動の桜ですね。
ちなみに・・夜のライトアップだと・・もっと綺麗らしい
e0147297_1625722.jpg

ここでの名物は・・・グルメンチ
e0147297_16262947.jpg

いきましたぁーよ
e0147297_16272751.jpg

こんな感じ・・
e0147297_1628550.jpg

いやぁーーー042.gif疲れたねぇーー!
ままどおる・・買って
e0147297_1630362.jpg

喜多方ラーメン食べて
e0147297_16311971.jpg

まぁまぁー旨い
e0147297_1632470.jpg

いやぁーーふくしま・・いいですねぇ~
温泉良いし、人が親切、花が綺麗で凄い
福島駅前では、イベントをやってました。
e0147297_16331388.jpg

私が座っているイスは福島県知事が座るところ・・・名札が貼ってあったよぉー006.gif
056.gif今年は、いつもとちがう花見が出来ました。
040.gif感謝です。040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-15 16:41 | 旅行 | Comments(0)

★花見山公園パート3★

005.gifうううぅぅぅーーー福島の旅・・何処まで行ったかぁー?
026.gif忘れるくらい日にちが経ってしまったぁー037.gif
向瀧ホテルの夕食からだったかな?
さぁーー御飯だ
御食事処へ案内されて・・・
e0147297_1734143.jpg

水仙の間
e0147297_1745347.jpg

先附と果実酒
e0147297_1763146.jpg

次はなんかぁー・・うすい紫色のフイルムが載って来たぞ
e0147297_1774214.jpg

蟹とアワビ
e0147297_1794279.jpg

御造り
e0147297_17102142.jpg

朴葉焼き
e0147297_1711223.jpg

どんどん食べちゃえ~
e0147297_17132015.jpg

焼いちゃえ~  福島牛とアワビ
e0147297_1714163.jpg

あとはー 煮物  茶碗蒸し
e0147297_17154036.jpg

甘海老ののけぞり喰いだぁーー
e0147297_17165225.jpg

桜海老御飯もあった
e0147297_17182323.jpg

このーーおこげが旨かった  喰っちゃったよ~あーあー
e0147297_17191834.jpg

デザートも・・やばいよーー!
e0147297_1720414.jpg

また、食べ過ぎちゃったよ042.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-14 17:21 | 旅行 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif004.gif
今年初の潮干狩り・・・005.gif
すみませんーー!まだ、福島の三春山の桜も見せて無いのに・・040.gif
釣り仲間の石鯛師から・・
良夫さーーん!アサリとホンビノスを採りに行きましょう~。
って、まえから言われていて・・
なぜか?ここの所珍しく仕事が忙しく・・005.gif
やっと、10日の日曜日に行って来たぁーー!
三番瀬  見て下さいーあの堤防の人・人・人013.gif
e0147297_2324250.jpg

干潮の2時間前からこんなに人が来ているんだよぉーー!005.gif
005.gifおどろきぃーーです。005.gifチャイニーズの方が多いです。
いつものアサリポイントへ  ここは、ホンビノスよりアサリのポイント!034.gif
e0147297_23261050.jpg

まぁーそこそこ アサリとホンビノス 真ん中の1個は・・ハマグリ?006.gif
e0147297_23273250.jpg

けっこうぷくぷくしたアサリが採れたよ!
e0147297_23291991.jpg

貝殻島まで、遊びに行って来ましたよぉーー!
普段は、ボートじゃなきゃ、行けない島だぁ015.gif
e0147297_23304562.jpg

帰って・・・ホンビノスとアサリを食べる前に・・068.gif
068.gif068.gif068.gif
石鯛師と中華屋で反省会029.gif
次回も貝を採りに行きましょう~。049.gif
そおそおーーー049.gif
近所のルアーマンがニジマスを釣って来たので・・・
塩焼きにしてツマミにしたよー!
e0147297_23483916.jpg

006.gifまぁまぁーいけたよ!
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-13 23:42 | その他 | Comments(0)

花見山公園へパート2★

037.gif037.gif
三澤屋の趣き 炭に火が着いていていつでも岩魚が焼ける006.gif
e0147297_658573.jpg

今までに使った・・蕎麦のつゆ椀
e0147297_723862.jpg

すげぇー数だな。
005.gif
会津磐梯山をバックに・・・まだ雪残る
e0147297_733859.jpg

目指すは・・・土湯温泉013.gif
049.gif
やっと着きましたぁーー。ホテル・向瀧  土湯温泉では老舗で一番大きいか
e0147297_78192.jpg

温泉が豊富です。027.gif アッチチィー―!アッチィー! 源泉は58度
e0147297_710921.jpg

平日なのに・・・こんなに泊まっている・・・めずらしー005.gif
e0147297_715764.jpg

まして・・前日の夜9時前にに予約したのに・・名前があるぞぉ003.gif
良いお宿だろう・・027.gif
お部屋は・・・こんな和室  右に何かいるぞぉー005.gif
部屋の前・・つぅーか下・・景色は・・こう
e0147297_7252066.jpg

e0147297_7225784.jpg

さぁーー温泉入って・・疲れを癒やせーーー!!
温泉上がりはーーー!!
これーーー!068.gif068.gif068.gif
ここの所・・珍しく仕事がハードだったからねぇ 休みが無し015.gif
e0147297_7294938.jpg

下の川の流れを見ながら・・・うっぃすー068.gif
夕食前に・・068.gifしびれるぜぇーーー041.gif
056.gif069.gif064.gif068.gif064.gif067.gif
夕食は・・次回に続く・・で040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-10 07:36 | 旅行 | Comments(0)
057.gifの合間の晴れた日を狙って・・
福島に桜を見に行って来ました。
残雪が残る山々
e0147297_23335474.jpg

e0147297_23353196.jpg

下郷の道の駅
もうーお土産を・・酒か?
e0147297_2337758.jpg

焼酎か?
e0147297_2339069.jpg

結局のところ・・
こんだけ・・取りあえず買った
e0147297_23403141.jpg

まだまだ、先が長いのに・・037.gif
これから、何処に行くのやら・・・??
その前に、ジャージー牛のソフトクリーム
e0147297_23473230.jpg

これは最高に濃厚で旨い!003.gif
で、で、次は何処に行くの?
塔のへつり・・?
おらぁーもうー3回ぐらいいっちょるから・・いやだぁーー!
と・・・思ったが・・相棒が行ったことがない
来てしまった・・ガラガラ
e0147297_23451444.jpg

吊り橋・・独り占め
e0147297_23505250.jpg

ここでは、お土産は・・エゴマのドレッシングと畑のお肉
e0147297_2353411.jpg

次はぁーー??
なにーー大内宿!
定番じゃぁーーー!015.gifおらぁーもうー何回行ったか分からん?
でも・・高遠そば(ネギそば)は、食べたい!034.gif
それでは、行くかぁーー!
e0147297_23591045.jpg

腹減ったぁーー!そばじゃーー!
e0147297_005034.jpg

やっぱー三澤屋
蕎麦がでてくる前に・・イワナの塩焼きで一杯068.gif
e0147297_0103951.jpg

こんがりと焼けとるよ
e0147297_023138.jpg

たまんねぇーー!
e0147297_043264.jpg

蕎麦もガッツリいくぞぉーー
e0147297_073022.jpg

今日のネギは・・太すぎだぁーー!辛い辛い!
e0147297_09471.jpg

道端にはつくしやフキノトウがたくさん出てる
e0147297_0171928.jpg

なかなか・・桜見物までいかんとね・・008.gif
今日のお宿は、土湯温泉の向瀧・・着くんかね?
心配だねぇ??044.gif
続く・・・040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-09 00:22 | 旅行 | Comments(0)
004.gif金谷の海辺の湯へ・・
また、仕事が入ったので・・
今回は、洗面台の漏水修理006.gif
さっさと仕事を終わらせて・・
いつもの場所で蟹を採取して・・
房総の山々も桜が咲いており綺麗だ
e0147297_9462876.jpg

ポイントを見ると・・
さっきまで雨が降っていたので・・
この時期には珍しく濁り006.gif
e0147297_9481654.jpg

これは、もしかして・・
また、釣れちゃうかな・・005.gif
037.gif037.gif037.gif
005.gifこんなん・・・034.gifひったくるアタリーーー!!005.gifマジッすかーーー!!  
e0147297_23143152.jpg

金谷の磯で採った蟹に喰いついて来ましたぁーー!038.gif
やはり、河口は濁るときますねぇーー!029.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-04-07 09:48 | 釣行記 | Comments(0)