黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★楽しみぃ~忘年会★

004.gifなんだかんだで今年もRFCの忘年会をやる事になりましたが、
今年は、ちょっとオモシロそうーーー。006.gif
いつも参加のメンバーに加え・・・久々登場のメンバー様が来るぅぅーーー。029.gif
e0147297_7471322.jpg

誰だってぇーー?034.gif
e0147297_7484033.jpg

それは、来てのお楽しみぃーーー!
e0147297_7504688.jpg

来ないとそん!そん!015.gif
034.gif
来られる方へ・・・
毎度恒例のジャンケン大会をやりますので・・・
何か出せる賞品がありましたら・・・
御持参下さいませ!
040.gif何卒宜しくお願い致します040.gif
29日現在・約20名参加希望です~。楽しみましょう~。038.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-29 07:56 | 飲み会 | Comments(2)
029.gifいよいよ11月も終わりに・・・・近づき!
↓…2007年RFCの忘年会↓ みんな若いねぇ~005.gif
e0147297_14154217.jpg

今年も大いに盛り上がりたいと思います~。
メールでもコメントでもけっこうですので、
連絡頂けると有難いです。

RFC忘年会・12月5日(土)夜7時~希林の出欠連絡を
  11月28日までに下さい~。
      040.gif何卒宜しくお願い致します~。040.gif
e0147297_1423797.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2015-11-26 14:23 | 飲み会 | Comments(6)

★タチウオの御造り★

037.gif昨晩・・・
相撲を見ていたら・・・
062.gif電話が・・・
030.gif良夫さぁーーーん!
もうーー飲んじゅあってるぅーーー!って、
068.gif近所の石鯛師から・・・
まだまだ・・・018.gif
ん、じゅあぁーーーいま、持って行くからぁーーー!って、
届けられた・・タチウオのお刺身049.gif
e0147297_10594473.jpg

旨そうじゃぁーーー003.gif
左側は炙りの刺身
今日は、外国ビールといただきましょう~。
e0147297_11242100.jpg

近所の石鯛師は包丁捌きも旨い方。いつも旨いものを届けてくれる。
これは、次の日のおつまみ用にと・・
みそと塩焼きようのタチウオ
e0147297_1171684.jpg

これも楽しみだねぇ~。037.gif
029.gifおおおぉーーー
石鯛師なのに・・・また今年もRFCの忘年会に来たいらしいよ!037.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-23 11:10 | 食べ歩き | Comments(0)
004.gif
ああー!竜神吊橋のバンジージャンプは凄かったねぇー037.gif
見てるだけで、じゅうぶんだったよ。
竜神蕎麦ってのが、あったので食べてみた。
e0147297_11515490.jpg

思ったより旨かった・・が、画像がなかった014.gif
しかし・・・今年も紅葉狩りはよかったけど
e0147297_11594241.jpg

綺麗だった
e0147297_1202356.jpg

オイオイ・・・
竿を持って来てるの忘れてるよなぁー023.gif
海ぃーーーー
行かないのかぁーー?
どうせここからじゃ・・黒鯛が釣れる所へは行けないだろぉ?
やる気出ないよねぇ~
イヤイヤ・・・
黒釣れなくても 
海に寄って帰る・・029.gif
来ましたぁーーー!
海の駅
e0147297_1264595.jpg

イワシがいっぱい泳いでます
e0147297_1274782.jpg

しかし・・・釣りは?
e0147297_1294122.jpg

やりませんでしたぁーー007.gif
e0147297_12103550.jpg

でも、海面から・・何か出てると思ったら
海カメーーー!
海カメが泳いでいましたぁーー。034.gif
写真撮ろうと頑張ったが写りませんでした。042.gif
また、会いに来ます。006.gif
030.gif
おおおーー
みんなぁーーー
忘年会の参加連絡ちょうだいねぇーーー!029.gif
よろしくぅーーー040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-18 12:17 | 食べ歩き | Comments(2)
004.gif茶髪さんから・・・029.gif
034.gif次は滝に落ちてブルブルの写メをぉぅーーーってことで!(爆)
滝に落ちなくても・・・山登りで汗でビショビショーーーになり015.gif
冷えてブルブルーー042.gif
奥久慈の温泉入り・・リラックス
e0147297_14593252.jpg

山中なのに・・なぜか?
海老や貝を食べ・・
e0147297_151562.jpg

勢いついて・・ホテルのカラオケで熱唱ぉぉーー!
e0147297_1533982.jpg

次の日・・・本当のブルブルーーーー!
竜神吊橋
e0147297_15331365.jpg

初めてのバンジージャンプーーー!
e0147297_1535459.jpg

うぉぉぉーーーーー!ああああぁぁーーー
e0147297_15372220.jpg

005.gifすごぉぉーーーー!ちょぉぉーーー!こわぁぁーーー!
e0147297_15411964.jpg

それを見てる観衆ーーー!037.gif俺もだぁーーーー!
e0147297_15425767.jpg

ああぁぁーーー怖かったぁーー!
初めてのなまのバンジージャンプ見学ーーー!ブルブルゥゥーーだぁよぉーー!041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-13 15:49 | 食べ歩き | Comments(0)

★この時期は紅葉狩り★

004.gifちょっと前の・・天気の良い日に
紅葉狩りに竿を持って行って来た。
へチ竿・ルアー竿・キス投竿・・・006.gif
なるべく海の近い紅葉ポイントを選んで帰りにちょい釣りを
やる段取りでしたぁー・・が、いかに?
奥久慈方面に・・・茨城方面だぁ
めったに行かないかな?
そうこうしてたら・・・ばんどう太郎!
ばんどう太郎・・って、利根川のことだろぉ~?
e0147297_17342585.jpg

ちがう・・ちがう・・お店の人がすごぉーく親切丁寧なうどん屋さん!
東京には、いっさい無いお店だぁー。
一回は行って見たかった。
e0147297_1738109.jpg

のれんをくぐると・・・005.gif
e0147297_17385522.jpg

034.gifこんなぁ~味噌煮込みうどんが名物らし~い
e0147297_17403436.jpg

034.gifあと・・人気の鴨肉せいろ蕎麦
e0147297_17422933.jpg

食べてみましたぁーー!
e0147297_174359100.jpg

まぁーボリュウムがあり、驚いたが味は普通かな。013.gif
家族連れと御婦人の客が多かったね!
034.gif
そんなんで・・・どこ行くのかぁ?
今日は、ハーレーだぞぉー017.gif
e0147297_1754135.jpg

ちがうちがう、ハーレーじゃ竿持って行かれない(爆)来てた方のハーレー037.gif
袋田の滝・・・らしい!
すげー久し振りだな、五浦海岸に行った以来かな009.gif
e0147297_17495837.jpg

滝の展望台の上下に行くのは、トンネルを通る  イルネが点滅してた
e0147297_175138100.jpg

エレベーターに乗る
e0147297_17581774.jpg

すると・・・こんな紅葉と袋田の滝
e0147297_1804456.jpg

けっこうぉーー良い感じに色ずいていましたよ。
e0147297_183569.jpg

滝も綺麗でした
e0147297_1851696.jpg

滝の落ちる上まで、汗びしょになりながら登ってみましたぁーー!
e0147297_187065.jpg

今日は、釣りが出来る状況じゅあないなぁー。これじゃあー!015.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-09 18:11 | 食べ歩き | Comments(2)
068.gif068.gif068.gif
本年もRFC忘年会をやりますよ~!
日時 12月5日(土) 午後7時~ 6時半~入場可
会費 男性=5千円 女性=4千円
いつもの感じの~飲み放題~食べ放題
場所=いつもの希林
068.gif068.gif068.gif068.gif
↓ ↓ ↓ 昨年の忘年会の一コマ ↓ ↓ ↓
ステップの背後霊
e0147297_161246.jpg

ダウン・・・誰でしょうぉ~?
e0147297_1614177.jpg

ハッピー 
e0147297_1616061.jpg

可愛いお二人
e0147297_1637596.jpg


今年は希林のメイドさんを増やしますよぉ~!若い子です!
皆さん~今年も黒鯛釣果の話しや情報交換しながら楽しく盛り上がりましょう~。

出欠のご連絡を11月28日(土)までに下さい~。ブログのコメントでも、掲示板でも、メールでもけっこうですよ~。
040.gif今年もジャンケン大会をやろうと思います・・・040.gif
何でも結構ですので賞品を出せる方は、何卒宜しくお願い致します。
034.gif今年は、ケイゾウさんやヘボ釣0さんが来られる見たいです!024.gif
誰かぁータケさん(丈)に連絡して下さいよぉー。
お知り合いの方をお誘いの上、皆さんこぞって来て下さい!



お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き  希林
e0147297_1664568.jpg

無料駐車場完備~次の日まで止めててもOK 034.gif寝て帰る
江戸川区新堀2-4-1 ℡03.5666.8251 バス停=新堀小学校前~目の前
交通機関
JR小岩駅~南口バス停76番~葛西駅行・瑞江駅行・スポーツランド行で
新堀小学校前で下車。
新宿線瑞江駅~南口バス停76番~小岩駅行で新堀小学校前で下車。
東西線葛西駅~小岩駅行きで新堀小学校前で下車。
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-04 16:39 | 飲み会 | Comments(2)