黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

004.gif2日前の平日に・・・
急きょ・・ハゼ釣りに行く事になってしまい!003.gif
地元の近所の石鯛師と健パトの部長(白キス投げ師)と行って来た。
058.gif天気良好・・・
まずは、木更津のシマヤ釣具へ
e0147297_1581082.jpg

餌だけ買うはずが・・なんだかんだでかなり居たぁー。
木更津のいつものへチハゼポイントに着いたが・・
大潮の、ど干潮なので、とりあえず御飯食べようーって事に・・
とんかつ かつしげ
e0147297_15114515.jpg

いきなり・・ビール068.gif
e0147297_1513129.jpg

まだ・・何も食べ物がこないのに015.gifジャンジャンと飲む~。
やっとこ、ロースとんかつ
e0147297_15143967.jpg

ポークソテー
e0147297_15164194.jpg

あれやこれや頼み・・ビールで盛り上がり
もうー釣りしなくていいやねぇーー!って・・・事に
e0147297_15184455.jpg

そうは・・いかないだろうぉーー037.gif
いつものポイントでへチるが・・型は小さく数が出ない?
おかしい~例年より時期も遅いが、型がすこぶる小さいし痩せている。
まぁーそれでも40~50釣ったので・・場所移動
e0147297_15265657.jpg

黒鯛も狙える・・ポイント029.gif
e0147297_1528827.jpg

夕日が綺麗だねぇーー!
e0147297_15291984.jpg

何か・・釣りしてるより、飲んでた方が長かった。
帰ってから・・また、弥次衛門で午前2時まで反省会になってしまった。042.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-10-31 15:33 | 釣行記
004.gif随分と涼しくなってきたが・・・
へチでだんだんと釣れなくなって来ていると・・・
思いきや・・・005.gif
先日・・・ちょっと前に
釣友Mさんから・・・会長行きましょう~よぉ~!
って、珍しくお誘いがあったぁーー!034.gif
急・・・過ぎて・・・
とても行きたかったんだけど・・・野暮用が決まっていて
行けなかった。007.gif
Mさん・・・絶対釣れるポイントだから行きましょう~。
うんうんうん・・・分かるその場所!037.gif
今、行けば・・・絶対釣れる予感がする!
まして・・・Mさん!ここのところ100%の複数釣果だそうだ!
結局・・・私は、行けずでしたが・・・015.gif
数時間後に・・・写メールが来たぁー!038.gif
しかし・・・バックの色が余りにハデなので・・・載せられないよぉー!037.gif
それなんで・・・行けなかった
私が釣ったのを・・・見てみいぃーーー!!041.gif
e0147297_18562868.jpg

この場所も・・・もう少しで終わりですね!015.gif
へチハゼ釣りに切り替えの頃になって来たぁー。003.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-10-18 18:59 | 釣行記
004.gif
ちょいの間を見つけて・・・おんせん・・へ・・
e0147297_9292660.jpg

ちがう・・ちがう・・013.gif
近場の温泉へ・・・003.gif
さがみ湖温泉 うるり
e0147297_915477.jpg

ここの売りは・・
高濃度炭酸泉!034.gif
炭酸ガスの泡が体について・・
何か・・いいよぉーー!029.gif
山の中の森にあります。
e0147297_981526.jpg

まだ、あたらしいー
e0147297_9114454.jpg

炭酸泉と岩盤浴とサウナに入って・・
体・・しぼって・・
068.gifこれだぁーー!005.gif
e0147297_9134199.jpg

また・・・もとどうりだぁーー!015.gif
e0147297_9174283.jpg

泊まって・・もっと炭酸につかっていくかぁーー!
e0147297_9205515.jpg

それじゃぁー071.gif
e0147297_933586.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2015-10-12 09:34 | その他

★漁師料理・金谷へー★

004.gif
いつも房総へ釣りに行く時に途中休憩する・・042.gif
天然温泉・海辺の湯
漁師料理かなや・・・へ!005.gif
釣りじゃなく・・・
仕事で行って来たぁー
e0147297_1120470.jpg

ひょんな事から・・お仕事が!しばらく通う事になりそうー!
e0147297_1141420.jpg

仕事車のエブリィ―のはRFCのステッカーが貼ってありー
ここのお店、けっこう手広くやっていて・・
館山にも漁師料理たてやま
浦安にも貝鮮料理うらやす・・・がある。
いま、対岸の三浦半島にも建設中の店がある。
最近は、活貝焼き放題のセットが人気があるみたいで・・・
保田のばんや でも、やっていたね。034.gif
まさか、自分がいつも遊びに来ている所に・・仕事に来るとはねぇ~。037.gif
ちょっと・・ヤダぁー015.gifかな?
しかし・・帰り・・社長様に!
何でも好きな物を食べてってよ~!って・・・言われ!
社長のおごりィィーー!だって!038.gif
お店の女の子が、それじゃあー
一番凄いの食べて行ってよーーって
大海鮮盛り丼 かじめ汁付
e0147297_11434988.jpg

アワビ刺しもあったけど、カニが多過ぎ!
海を見ながら~ゆっくりと味わって来ましたぁー!003.gif
世の中・・どこでどうなるかぁー?わからんよ?
人には良くしておかないと・・いかんね!029.gif
042.gif近年・・お客のマナーも?すごいって?021.gif
トイレの洗面器で砂だらけの靴を洗ったり・・
ウォシュレットのリモコンを持って行ってしまう・・
外の無料温泉足湯で体全部をつかってしまう・・
ワンちゃんを泳がしている・・等々らしい!
[PR]
by ykuroaka | 2015-10-05 11:58 | その他