黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0147297_11311022.jpg

004.gif004.gif004.gif
今日は、ボートキャプテン・湾ライズ号の皆さんにご協力頂き
最奥部の調査に行って来ました~!029.gif
朝のF漁港を出発して・・
e0147297_16511681.jpg

まずは、東京ゲートの真下
若洲の堤防
e0147297_16533584.jpg

もう。フェンスが出来てしまい外側の落とし込みは先端しかできません。
e0147297_1655964.jpg

次は中防の突堤付近
e0147297_16555729.jpg

久し振りにホーム赤灯
e0147297_16571024.jpg

e0147297_16574536.jpg

横に付けてもらい、上陸です。
e0147297_17221610.jpg

いやぁーおひさのホーム赤灯
e0147297_16583545.jpg

K湾さんとしばし・・落とします
e0147297_16592748.jpg

私は、やはり角 コバ
e0147297_170551.jpg

ハング    黒鯛見えません~007.gif
e0147297_1721659.jpg

青灯も渡りました。
e0147297_17115739.jpg

次は袖堤防と貯木場も廻りました
e0147297_1713411.jpg

最後に・・本家F堤防
K湾さん!1枚掛けましたが抜けましたぁーー!
e0147297_17144849.jpg

ここは、群れが入って来れば爆釣でしょう~。
e0147297_17173659.jpg

ちょこっと・・時期早々015.gif
次回・・・お楽しみに・・!034.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-29 17:03 | 釣行記

★なにーー★

004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif
なにーー
e0147297_823472.jpg

なんだとーー
e0147297_1235521.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2015-04-26 08:23

★御宿の夜~パート6★

035.gif035.gif035.gif035.gif
もーーぉハグしまくりの・・・夜ぅーー
そのあとの・・・御宿のカラオケスナック貸切~038.gif
e0147297_16284289.jpg

歌いぃーー!まくりぃーー!038.gif
e0147297_16301861.jpg

どうなっちゃうんだぁーー??
デジカメが何処にいっちゃったか分からなくなっちゃったぁ・・??
明日は、おきれるかぁーー??014.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-22 16:32 | 旅行
004.gifあーーっ!
すげ~待たしちゃったねぇ~040.gif
なにせ・・忙しいもんで・・すみません!

じゃぁ~登場して頂きましょう~016.gif
今回は、御宿ウエーブの・・・・
一気飲みのさくらちゃん・・068.gif
e0147297_18312524.jpg

どんどんついでぇーー!068.gif
e0147297_18332074.jpg

スッゲーー―ッ!バストの持ち主です。006.gif
038.gif
ハイハイ・・・次は・・
これまた、けっこうなぁ~
なみちゃん!です。016.gif
e0147297_1837327.jpg

どんどんと盛り上がっていきますよぉーー!
010.gifキスを迫られる奴!
e0147297_18402080.jpg

019.gif胸にかぶりつく奴!
e0147297_18443428.jpg

013.gif抱き付いて何か考えている奴!
e0147297_18494936.jpg

044.gifお尻もんでる奴!
e0147297_1857286.jpg

026.gif直ぐにくぐる奴!
e0147297_1902974.jpg

脱がせようとして・・・
e0147297_185140100.jpg

自分が脱いじゃった奴!037.gif
e0147297_18554544.jpg

もうーこれ以上は・・・015.gif
e0147297_1965595.jpg

よく・・こんなの出してると034.gif
下品だねぇ~って・・くる奴、いるじゃん!
もうーこれ以上は・・・だせん!021.gif
どんどん・・夜は盛りあがり更けて行きましたぁ~!
このあとは・・車でお迎えに来て頂き
みんなで御宿のカラオケスナックを貸切で歌いまくりましたぁ~!024.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-19 19:20 | 旅行

★御宿の夜・パート4★

004.gifあせるなぁー。
待ちどうしいー宴会じゅあー。
まずは・・・まみやのおやっさんの漁師料理から紹介しましょう~。
e0147297_10562971.jpg

ヒラメと金目のお造り
e0147297_10583017.jpg

いかにも漁師の手作り盛りって感じ! 
e0147297_10595171.jpg

ボリューム満点で味は最高!
金目の煮付け
e0147297_111244.jpg

宴会料理
e0147297_1133248.jpg

ヒラメのしゃぶしゃぶ・伊勢海老焼き・天ぷら・カニ・芋饅頭・ぬた味噌あえ
伊勢海老の味噌汁
e0147297_1162352.jpg

049.gif御料理は旨かったです。
068.gif068.gif068.gif
さぁー乾杯しようーー!024.gif
e0147297_1181899.jpg

072.gif御宿の夜~盛り上がるぞぉーー!!
どうぞぉーよろしくぅーー!038.gif
e0147297_11115118.jpg

良夫は、相変わらずMCとカメラマン役です~。015.gif
今回は、手配違いでコンパ〇〇〇の数が少ないぃーー!021.gif
スーパーコンパ〇〇〇じゅあ無いのを・・・どこまで持っていくかが・・
029.gif私の見せどころじゃぁーー!
たのしみでーす。035.gif


068.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-12 11:24 | 旅行
004.gifさぁーさぁーさぁーーー。
今回の・・・コンパ〇〇〇はーーー??
e0147297_17472713.jpg

御宿の方ぁーー。ブログ了解済でーす。
まだ出すのはやいよぉーー!022.gif
あせるなぁー。042.gif
じゃぁー戻ります!!015.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-10 17:50 | 旅行
004.gif大多喜城も桜が咲いているといいねぇ~。
下の駐車場に行くと・・・005.gif
何やら・・鹿唐あげ・・の看板!
e0147297_16562495.jpg

鹿の唐揚・・食べてみたー。025.gif
e0147297_16581889.jpg

唐揚というより・・天ぷらだったね。 まぁーこんな物だろう~って感じ。
次は、酒蔵見学へ  清酒 大多喜城
e0147297_1714030.jpg

試飲して何本か購入した。
ちょこっと利き酒したら、お腹もすいてきたぞぉー!
昼飯じゃぁー、夜は魚だからなぁ~ってことで蕎麦屋へ
天重と蕎麦・・そんなに良く食べれるな
e0147297_1763559.jpg

皆・・おもいおもいの物を注文
私は、上天ざる
e0147297_1793155.jpg

さあーお腹も一杯になったので海方面へ行こうぜぇ~と、大多喜をあとに・・
着いたのが・・勝浦の酒蔵  東灘
e0147297_17125494.jpg

015.gifどんだけ酒好きのグループ何だか・・??
また・・きき酒  試飲
e0147297_1715127.jpg

ここでも、数本酒を買って・・
なかなか宿にたどり着かない。022.gif
今回は、御宿の民宿を貸切だ。
民宿のおやっさんは漁師だそうだ。その日に釣った物を出してくれると言う!
やっと着いたぁーー。御宿のまみや!029.gif
e0147297_17205666.jpg

岩和田港のすぐそばでしたーー!
e0147297_1722951.jpg

さぁーー風呂に入って一杯飲むよぉ~041.gif
まだまだ・・続きますよ~~!!004.gif
037.gifこれからーーの宴会が楽しみぃ~じゅあ~
どうなることやら??025.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-09 17:29 | 旅行
004.gifやって来ました。004.gif
この時期は、地元火消しの仲間との旅・・003.gif
あああああああぁぁーーー!
いつもこのパターンで、コンパニオンまで出すと・・
下品とか・・コメ入れてくる方がいます・・ので
そうゆう方は・・見無いでけっこうーだかんね!034.gif
たのむよぉーー。040.gif
017.gif
まず、今年は近場で全員参加の宴会ということで千葉!
房総のコンパは、どうだぁーちゅう事で御宿です。
この近さなら、宴会だけ参加も出来るという仲間も居ましたので・・
今年は近場にしてみました、 東北ゴメンね! ずっーと東北に行ってたんだけんどね、
そうゆーう事ですぐ着いちゃうんで・・
まずは、市原の湯楽の里で温泉つかりに・・
まだ、10時過ぎたばっかりだけどぉーー。
温泉入って、カンパ―イ! 火消しの隊長と! 
e0147297_1652851.jpg

次は、大多喜城へ
e0147297_1741123.jpg

まだ桜が綺麗だったよ。
e0147297_1761492.jpg

甲冑来て、兜かぶって。。殿様だぁーー! いざぁー出陣じゅあ~!
って・・遊んでたら・・私もやらせて下さ~い!って・・かわいいぃー子が
e0147297_1793030.jpg

仲間に入って来ました。
マジ――ッ・・マジーって、うるさいオヤジども!
俺も撮ってくれ良夫ぉーーって!
e0147297_17145139.jpg

観衆が集まっちゃうんじんかぁーよう。 彼女ぉーありがとうー!040.gif
まだまだ・・始まったばかりです。
続くよーーー!037.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-08 17:23 | 旅行
056.gif056.gif056.gif056.gif
004.gifサクラ満開~~って事で・・・
仕事もひと段落したので、恒例のお花見へ・・・
e0147297_1131176.jpg

満開だねぇー!
e0147297_11324979.jpg

みんな、思い思いに桜の木の下で盛り上がっています。024.gif
私もーー!038.gif
e0147297_11352874.jpg

しかし・・ここは、とある公園。
釣りが出来るじゃぁーないの。034.gif
エッへッへーー  それでは・・
e0147297_11382767.jpg

こんな立派なクチボソが・・釣れる、
e0147297_11393629.jpg

けっこうバンバン釣れるよ。037.gif
e0147297_11403734.jpg

花見どころか・・ウキに神経が集中してしまう良夫でした。041.gif
e0147297_11424722.jpg

久々に気分ゆっくりとお花見でもして・・が、025.gif
久々のウキのアタリに気がゆるせませんでしたぁーーーー。005.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-04-03 11:50 | その他