黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★玉の柄48㎝★

emoticon-0103-cool.gifいやーーーいやぁー・・。
22日に釣りに行って以来・・めずらしくemoticon-0116-evilgrin.gif
ずーっと仕事している!emoticon-0114-dull.gif
もうー身体もガタガタしかけている。
このへチの時期に堤防を釣り歩かねばと思いますが、
頼まれた仕事をちゃんと収めるまでは頑張らねば!
忙しく疲れてPCも中々・・開けず。
唯一・・チョイうれしい事が・・・。
注文しておいた名古屋の玉の柄が届いた。
e0147297_1132490.jpg

全長5.1 仕舞寸法48㎝  自重525g
・・と、軽量で短い。 腰にさしてジャマにならず。
e0147297_11352994.jpg

はやく・・この玉の柄さして釣り歩きに行きたいと思う。emoticon-0144-nod.gif

何か・・こんだけ忙しいと、10月に大会!
出来るのか心配になって来ました。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-31 11:39 | その他 | Comments(12)
emoticon-0103-cool.gif一昨日にWRに行ったけど・・アタリとれずemoticon-0106-crying.gif
今日は、先日、RFC大会前7日に50㎝釣れた、京浜運河に釣り歩き・・・emoticon-0105-wink.gif
水深が無いので上げ満潮前からの狙いで午後3時から5時までへチを落として来ました。
なかなかアタリが出ません~・・・!
潮色は、こんな感じですが・・・emoticon-0114-dull.gif
e0147297_22264172.jpg

居れば喰ってくるとは思いますぅ~。
上げ止まり前の4時20分

きましたぁーーーー!!

浅いので、やはり底で喰って来ました。
なかなかのファイトで突っ込んで来たり走ったり・・・最高ぉぅ~!!
綺麗な51㎝の年無し黒鯛!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0147297_22335791.jpg

掛かった時から・・後ろに観衆が・・なになに。
竿を持ったおっさんと・・・ジョギング姿の方!(ランナー)
おおおおーっ!50あるかぁー?あるかぁー?と、おっさん!
うるさいぃー!emoticon-0120-doh.gif
このー魚は、何て言うんですがぁー?って、言うランナー。emoticon-0104-surprised.gif
エーッ・・黒鯛知らないのぉ~emoticon-0101-sadsmile.gif
人それぞれ・・です。emoticon-0136-giggle.gif
うるさいおっさんは、仕掛け作り始めたので、ランナーに撮って頂きました!
e0147297_22471456.jpg

ここ最奥部京浜運河は、前回といい、今回も釣れて相性が良いです。
まして、50㎝台ばかりが釣れますね。emoticon-0133-wait.gif
潮が多い時は、狙い目ですね。emoticon-0123-party.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-22 23:04 | 釣行記 | Comments(14)

★海津が釣れたぁー★

emoticon-0103-cool.gifちょこっと・・・海が見たく!
海水浴なんかぁ。。。
もうーする事も無いかぁ~ってな。。emoticon-0114-dull.gif
思いもする昨今ですが・・・・。
やっぱ、海はいいよねぇ~気になるねぇ~・・・
って事で!近くの海水浴場へ来てみましたぁ。
e0147297_10121088.jpg

思ったより・・人が来ている。
しかし・・その中で一番日焼けしてるのemoticon-0136-giggle.gif
e0147297_10131453.jpg

俺ーー!おれぇー・・・ってかよ。emoticon-0104-surprised.gif
ライフセイバーよりも漁師よりも焼けてる見たいだぜぇ~。マジかよ!
釣人スゴシー!emoticon-0148-yes.gif焼いてる場合じぁないけど、勝手に黒くなる。
ここは、大好きなイワシ料理がある所。
海には入ら無いが・・イワシとハマグリを食べに!emoticon-0102-bigsmile.gif
向島
e0147297_10193756.jpg

いさりび食堂
e0147297_1020950.jpg

やはりこの時期は、混んでいる。
向島の横の”ばんや”は、先日、”あなたの昼ごはん見せて下さい”にテレビ出演しちゃつたから
並んでいた。
私がいつも行く”いさりび食堂”も1時間待ちです。emoticon-0114-dull.gif
でも・・ここは他に行く気がしない。emoticon-0133-wait.gif
さぁー ハマグリから焼きましょう~
e0147297_10283777.jpg

サザエも烏賊も焼きましょう~
e0147297_10322290.jpg

いつもの定番メニューも・・・
刺身
e0147297_10344312.jpg

フライ
e0147297_10352628.jpg

天ぷら・・なぜかゴーヤが1個、これが苦くて旨い!
e0147297_10362078.jpg

丸干し  今日は、ちょっと魚がデカイかなぁ・・・おお味だぁなぁ~
e0147297_10381835.jpg

はいーサザエ  もうー旨かったよ。
e0147297_10403770.jpg

ちょっと・・休んで
e0147297_10425519.jpg

やっぱり・・釣り歩き
しかし・・・砂ばかり・・・こんな所で黒鯛釣れるかぁ~?
e0147297_10441397.jpg

平気~平気~・・親切な地元の方にポイント教えて頂き。
落とす・・・!大型は出ないが釣れるらしい?
e0147297_1047082.jpg

ツブでやっていると・・カニのが良いよ!って感じでしたが・・・emoticon-0112-wondering.gif
おととい行った若洲のツブの残りしか桶に入ってなかったので・・emoticon-0124-worried.gif
半分、口開いていて臭い~。まぁー匂い効果で誘うかぁ~emoticon-0136-giggle.gif
そしたら・・・来たー来たーぁーぁーーー!!
e0147297_10531148.jpg

海津ですけど喰って来ました。
e0147297_1054388.jpg

綺麗な魚です。 ツブを喰ってきました。
e0147297_105682.jpg

しっかり、リリースです。
e0147297_1057412.jpg

次回は、柔らかい竿を持って来ようぉ~。八洲調子でいいかぁー。emoticon-0128-hi.gif
emoticon-0159-music.gif
また、イワシとハマグリを食べに来るのが・・・とっても楽しみになりました!emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-17 11:05 | 釣行記 | Comments(2)

★黒鯛地続き釣り歩き★

emoticon-0103-cool.gifどこも短時間で釣り歩く
もちろん・・地続き堤防・岸壁・・⇒車も近くに止められる所
emoticon-0104-surprised.gifあんのかぁーそんなところ! あるあるーー!
元気な黒鯛
e0147297_8305997.jpg

こんな・・潮色のところで釣れたぁー!
e0147297_8315434.jpg

emoticon-0133-wait.gif
次は・・・綺麗な所
e0147297_834855.jpg

魚も光ってる  スレンダーで格好いい黒鯛
e0147297_8364379.jpg

数は出ないが、良い感じで釣れてます!emoticon-0140-rofl.gif
次は・・・ちょーう最奥部     京浜運河
e0147297_8462183.jpg

良く曳いた50㎝でした!
・・・これからも、まだまだ釣り歩く・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-15 08:50 | 釣行記 | Comments(0)
emoticon-0102-bigsmile.gif黒鯛バトルの日 9日(土)・・・emoticon-0114-dull.gif
朝から台風の影響で午後から大荒れの予報が・・・テレビやラジオから・・次々と・・。
emoticon-0107-sweating.gif
しかし・・・空は・・意外と風も無く雨も降って来ない!まして、涼しいぃ~!
これは、いいかもぉー!!emoticon-0123-party.gif
期待大で早々に準備をして・・・。emoticon-0105-wink.gif
荷物沢山あり・・商品持ったぁー!賞金袋持ったぁー!優勝トロフィー持ったぁー!
OK全部積んだぞぉー! 何か・・忘れてる??
style="line-height: 1.2;">おおおーっとfont>
自分の竿を積むの忘れてらぁーemoticon-0136-giggle.gif
何だかんだで9時に家を出る~。途中、運転しながら・・
雨降るな!雨降るな!の歌を歌いながら・・・ぶっ飛ばしーー!
早すぎぃーーの、 誰もまだ来てない10時半過ぎに着いてしまった。
まぁ・・そこで、としまや弁当行って、いつものやつ!味噌汁!パン!
ライター1個を買って・・・。
集合場所でゆっくりと待ちました。
当初は、15日の花火大会準備で入れないんじゃないか?と、心配しましたが、
台風の影響かぜんぜん取り掛かっていませんでした。
また、その状況を毎日確認して報告くれた、地元のヤマゲさん!ありがとう~emoticon-0139-bow.gif
いつものやつ!=マーボー丼と味噌汁を食べながら待っていると・・・。
皆さん・・・続々とこんな天気なのに来てくれたぞぉー!emoticon-0140-rofl.gif
e0147297_8352185.jpg

魚@ちゃん・・来てくれたので!サクラの竿の営業に・・・!emoticon-0136-giggle.gif
e0147297_8372819.jpg

こんなぁーーー竿ーッ・・誰がぁー買うかぁー!と、つつみっちさん!!。emoticon-0121-angry.gif
e0147297_8415150.jpg

でも、ちょっと見せてぇーーってかぁ。
e0147297_10143864.jpg

この方・・かみなおさんは、サクラの夕凪を準備してる。↓ 良い竿です。
e0147297_8433944.jpg

emoticon-0102-bigsmile.gif開始時間まで・・皆さんで、なんだかんだ楽しいひと時です。
マツさんの黒塗りレクサスに竿が倒れ・・・ガチャガチャ!
おいおい・・・車平気かぁ~高いぞぉ~ぅって・・言ったら。emoticon-0141-whew.gif
おいおい・・・竿のが平気かあよぉーって・・釣人!  凄い~・emoticon-0136-giggle.gif
そこへ・・すみません~!初めてなんですけど・・・大会出たいんですけど・・・良いですか?
つて・・・お二人が来てくれた。ブログをたまたま見ての参加らしい。地元の方でした。
有難い事です~。しかし、この方が・・もっていました!
参加者・・集合写真  
e0147297_8522160.jpg

全15名が参加です。
e0147297_8542643.jpg

大会開始時間の1時前には、ちょっと雨が降りましたが、
始まってからはぜんぜん降りませんでした。晴れ間まで出た。凄い~!emoticon-0102-bigsmile.gif
しかし・・潮の状況は悪く。緑の澄潮。風は何とこの時期に北風。
でも、皆さん思い思いにへチっていました。
e0147297_9111970.jpg

e0147297_9214173.jpg

今回は、皆さん!大変な思いをして御参加下さったので・・・
商品が良いです~。また、皆さんが協賛してくれました。
emoticon-0139-bow.gifサクラ釣具様、RFCメンバーの皆様、大変にありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
凄いよぉー。商品の数々
黒工の竿・籐のタモ・サクラのポロシャツ・サクラの竿バンド・本革セカンドバック・
女性用トラベルセットポーチ・夏ハット・Kawasakiのタオル・デジカメケース・
海苔・コーヒー・清酒田むら・等々・・盛り沢山と・・賞・・emoticon-0164-cash.gif・・優勝トロフィー。
e0147297_927233.jpg

さぁー無事に雨も降らずに終了時間になりましたが、やはりアタリが中々出ませんでした。
私は、終わり30分前位にやっと大型掛けましたが、走られてハリス切られました。emoticon-0106-crying.gif
また―ッ・・やってしまったぁー。大会だといつも切られる。ヘタクソォー。(泣)
しかし・・釣る人は釣ります~emoticon-0152-heart.gif
表彰式
e0147297_10501920.jpg

優勝  坂さん   47cm
e0147297_1034497.jpg

優勝トロフィーと賞品
e0147297_1064423.jpg

坂さんと富さん・・は、ブログ見て飛び込みで御参加下さいました。
e0147297_10114247.jpg

トロフィー返しに、また、大会や飲み会にも御参加くれるそうです~。

魚はしっかりリリースです。
e0147297_10223643.jpg

2位  魚@さん  38.7cm
e0147297_10254476.jpg

e0147297_10255355.jpg

3位  マツさん  37cm
e0147297_1028544.jpg

e0147297_10294428.jpg

優入賞者のみなさん~!おめでとうございます~! あんたらはーうまいー!emoticon-0137-clapping.gif
このあとは・・RFC得意のジャンケン大会で盛り上がる~!emoticon-0123-party.gif
e0147297_10393485.jpg

全員に豪華賞品がぁ~!
何と・・誰も取らなかった黒工の竿がぁー!つつみっちさんへ!
e0147297_10343615.jpg

サクラのポロシャツは、かみなおさんへ!
e0147297_10404654.jpg

美味しい福生の清酒”田むら”は富さんへ
e0147297_10422921.jpg

サクラの竿バンドは、カメちゃん・海人へ
e0147297_10434557.jpg

あれー白ちゃんは、何えらんだぁー?
e0147297_10533593.jpg

トラベルポーチかな。emoticon-0115-inlove.gif
kimdさんも写真とってくれて・・どうもです!
サクラのピンク色のポロをリカオさんにだよね~!emoticon-0115-inlove.gif
タックさんも遠い所どうもです。賞品は竿バンドだったけぇ~?emoticon-0124-worried.gif
全員にいきわたったよねぇ~。emoticon-0116-evilgrin.gif
まだまだ沢山賞品がありました。参加人数より多いです。
emoticon-0141-whew.gif
あーっ・・そうそう!HGさん一家が先に御帰りになったんですねぇ。
何か・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
会費だけ頂いた見たいですみません。OさんやTさんにも宜しくお伝え下さい。
HGさん~!お詫びに今年のコンパNは、こんなんでしたぁ~よぉ~(笑)
e0147297_12281457.jpg

このあとは。。。またの機会にぃ~。(笑) HGさん、御参加どうもでした!(礼)
e0147297_12323524.jpg

仮装してぇ・・麦畑をぉ~熱唱~じゅあ~emoticon-0159-music.gifこの後がおもろい~
あああーっと・・突然にーすみません~!脱線じゃぁー!
もとい~!
emoticon-0159-music.gif釣果わぁ~!
全体で余り釣れませんでしたが、天気も良かったし、無事に楽しく出来ました。
emoticon-0139-bow.gif御参加頂いた皆様、大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。
emoticon-0139-bow.gif
尚! 次回 RFC大会は10月に若洲赤灯で予定です。
   5日㈰位を予定です。 いずれにしても日曜日にやります!
   誰か、土曜日キャンプ場の予約取れませんか?前の日からバーベキューやって
   テントで泊まるか、近いからウチに帰っても良いです。楽しそう~。 
   emoticon-0133-wait.gif
   来年、取壊しになる前に存分に釣りしときましょう~!
   私は、30数年前より来てますが・・悲しいです!
   いままで、若洲に思いのある方の御参加を楽しみにしてます~!emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-10 11:14 | RFC大会 | Comments(12)
emoticon-0133-wait.gif大会やりますー!
台風の影響で午後より雨が予想されますが・・・
気を付けてやりたいと思います。
皆さん、雨具の用意と気を付けて来て下さい。

大会釣場状況
尚、今現在、地元のヤマゲさんより連絡で!
  花火大会の準備はまだしてないようです。
  ただ、まだ時間が早いのでどうなるか?です。

雨がよけるのを期待して、頑張りましょう~!
かえって涼しくて良いかもです!

私も早めに着くように行きます~。
運転に気を付けてお願いします。
後で、お会いしましょう~!

e0147297_7421624.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2014-08-09 07:41 | RFC大会 | Comments(0)
明日は、RFC黒鯛バトルです!
雨天でも開催致します!
明日は、思ったより午後の天気が良くないみたいです。emoticon-0106-crying.gif
雨具の用意をして来てください。emoticon-0133-wait.gif
大会の注意
集合場所の駐車場に入れない場合は、(花火大会の準備で)
入口付近に居ますので、皆さん集まったら、場所を移動します。
なるべく早めに来てください。
emoticon-0139-bow.gif
午後より降水確率50%になっていますので、雨具等の用意をして下さい。
また、雷が出た場合は、直ぐに竿を仕舞って下さい。
emoticon-0139-bow.gif
天気が良い事を祈って・・安全・無事故でやりましょう!
emoticon-0123-party.gif
とったどぉー!
大会の腕ならしと思い、ちょうー最奥部に行って来ました。京浜運河!
2時過ぎから3時半位の1時間半へちって来ました。
良く引いた黒鯛
e0147297_14303718.jpg

水深が無い小場所・・・満潮で2メートルあるかないか?
ツブで落としていたがアタリが出ないのでツブダンゴに変えて
丹念に落として行くと・・・底でモゾモゾと・・・
聞くと、行き成りの重量感ある突っ込み・・・合わせると!
手前にグイグイ突っ込むぅー!浅いので手を伸ばして耐えるが・・・
今日のタックルは、FPR改に黒工のナイロンライン。シーガーMXのハリス。
竿は、黒工・硬調
ナイロンはやっぱり伸びる感じがするねぇ~、しかし、切れない!
あまりグイグイ突っ込むので切れるかぁーって思ったが・・・へいきだ!
今度は、横に走りだしたぁー!私も堤防に沿って走り・・応戦だぁー!
たまらない引きだねぇ~。やめられないねぇ~。
さんざん楽しんで上がって来た魚体は・・・デカイーッ!年無しだぁー!emoticon-0104-surprised.gif
e0147297_1442384.jpg

綺麗な50㎝の黒鯛でした。
明日の大会でも、こんな魚が釣れると良いですねぇ。emoticon-0136-giggle.gif

[PR]
by ykuroaka | 2014-08-08 14:57 | 釣行記 | Comments(0)
RFC黒鯛へチ釣り大会

e0147297_794011.jpg

いよいよ今週の土曜日です~!
現在17名位です。

日時=8月9日㈯ 12時集合・受付~
         13時釣り開始~17時終了~検量・表彰式
会費=¥1000  受付して参加費OKの方=受賞権利あり
        遅れて来ても、最後の1時間でも受付し参加費提出すればOK!
        権利あり。  
集合場所
木更津 内港P  無料駐車場のトイレ前辺り としまや弁当・宮川丸の海前方付近
         受付して頂き、ルール説明致します。
釣場
地続き堤防  吾妻公園裏岸壁堤防~内港一帯地続き岸壁・堤防
  emoticon-0104-surprised.gif注 15日の木更津花火大会の準備があり、フェンス等設置準備がある場合は
    釣場を貯木に変えますので、全体で移動します。⇒約5分 当日判断します。

賞&表彰
優勝=黒鯛釣果枚数最多 30㎝以上  同枚数は魚寸法大より
順次~賞 1位~3位まで=(金)  参加人数により5位まであるか?豪華賞品!
     優勝=トロフィー (レプリカ)1年持回り 
釣り方
へチ釣り  落とし込み  フカセ釣り    前ウチ釣り
餌=ツブのみ!と言いたいが自由(笑)  コマセ無し

当日の潮まわりemoticon-0133-wait.gif
8月9日(土)大潮  干潮9:42 +13 満潮16:38 +175 開始 13:00+89
 

尚、集合場所等が分からない場合は、私にご連絡下さい。非公開コメでもOKです。
  返信アド入れて頂ければ、返信致します。
  RFCのメンバーで無い方でも参加OKです。大歓迎です。

  行けないと連絡頂いた方でも、予定変更して空いた場合は、
  遠慮せずに来てください。
  御参加頂ける方は、大変にありがたいです。
  個人で釣り行くのも気ままで良いですが、
  たまには皆さんでワイワイ楽しくやりましょう!
                   
  暑い日が続いていますが、年に一度の大会です。
  皆さんで楽しく友好を深めながら
  絶対無事故でやりたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

  PS
    あげても良い商品がある方は、寄付して下さい。
    忘年会のようにジャンケンゲームが出来るかも!
    何卒宜しくお願い致します!
emoticon-0139-bow.gif

独り言・・・
    台風も何とか平気みたいで、出来そうですね。あとは、参加者が多ければ多いほど
    皆さんは、やる気が出てくると思われます。優入賞額が違いますからね。(笑)
    私が思うに、歴代の優入賞者は参加するだろうと思います。まぁー色々と諸事情が
    おありでしょうが・・そんなのは、皆さん同じだと思いますからねぇ。
    自分が良い時は、良いのは・・・自分勝手っててもんだよねぇ。(爆)
    まぁー最後は、その人の甲斐性だろうがねぇ。
    その時その時の大会で悔しい思いをしている方も沢山居るだろうし・・・!
    それを思えるなら・・・参加する事でしょう~。それは、優入賞に限らずね。(笑)
     ああーっ・・仕事の方、それはしょうがないでしょぉ~!仕事は大事です。
           仕事なんてーやってられるかぁ~って来る方はスゴ―イッ!(尊)
              これは、あくまでも・・独り言です。
[PR]
by ykuroaka | 2014-08-04 20:28 | RFC大会 | Comments(2)
emoticon-0103-cool.gif暑い暑い日が続きますが・・・・emoticon-0107-sweating.gif
ボート・キャプテン(湾ライズ号)赤奴とボート黒鯛勝負を熱く暑くやって来ましたぁー!emoticon-0133-wait.gif

船橋漁港を涼しそうな顔で出発で~す~!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0147297_721572.jpg

海水面はベタ凪で・・行きはスイスイとポイントへ走りましたぁー。
先日、赤奴とのぶさんが船底の貝をきれいに落とした結果の走りだそうです。emoticon-0105-wink.gif
ポイントに着くと・・・emoticon-0136-giggle.gif
やはり・・・タコポイント!emoticon-0104-surprised.gif
タコの船が来ています~。あとでテンヤを落とそうぉ~。
今日は、タコテンヤもエギもルアーケースも持って来たぞぉ。・・・。
なんと・・K湾さんも赤奴もタコテンヤを持って来たらしぃ~。
考えることは・・・同じかぁー。emoticon-0136-giggle.gif
emoticon-0133-wait.gifそうだぁー、今日はタコ違うねん~。黒鯛勝負じゃぁー。
前釣行で余りに釣れたらしく・・これならと、RFCに勝負してくるとは!emoticon-0130-devil.gif
いいー度胸ーしてるじゃんかぁーってんだぁー。
まして・・赤奴とは、最奥部のボートシーバスの決着が未だ・・ついていない。emoticon-0120-doh.gif
emoticon-0165-muscle.gif今日は、やっちょりますよぉー!こてんこてんでんがなぁー!
今日のRFC黒鯛良夫のタックルは・・・3.6の黒鯛2号竿とBBS竿といつもの黒工ロクマル
e0147297_7204199.jpg

最初の火ぶたを切ったのは・・・赤奴emoticon-0130-devil.gif
e0147297_7232568.jpg

型も50㎝を超える年無し・・何か余裕綽々って~顔してるじゃんかぁー。
次は・・・K湾さん
e0147297_728344.jpg

おらおら・・どうよーって感じ。50アップ
e0147297_7285594.jpg

あらー・・・出て来ねぇー!きやしねぇー!
会長~会長~・・・どうしたの?emoticon-0114-dull.gif
そうこうしてると・・・・また、K湾さん
e0147297_732346.jpg

船の中では・・アレー...会長。。。このまま終わっちゃうんじゅあぁーないのぉー。。。。。
って・・・ふいいいいーーぃきが? マジ!emoticon-0125-mmm.gif
しかし。。最後を締めるのが私よー!
ハーイ1枚目  とーぜん50アップemoticon-0137-clapping.gif
e0147297_737471.jpg

続いて2枚目  またしても50 
e0147297_7385865.jpg

ハイハイ3枚目
e0147297_7402989.jpg

どんどん・・・続く・・・
e0147297_7415698.jpg

あちゃー・・・・!
赤奴が・・・黙り初めて・・ビールをグイグイと!もうーこれしか無いと方向転換。
最後は、どのぐらい釣ったのでしょう~かぁー????
e0147297_7485579.jpg

emoticon-0136-giggle.gif 型も揃っていて良かったです。
ボート黒鯛!RFCの大勝利~の日でしたぁー!emoticon-0123-party.gif
なになに・・・?
次回は、タコ勝負らし~い!emoticon-0133-wait.gif
受けてたとぉーじゃぁーないの!emoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0139-bow.gifいやーマジ、暑かったねぇ。emoticon-0139-bow.gif
K湾さんもKさんも大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
次回の勝負も楽しみにしてます~。emoticon-0128-hi.gif

釣れた黒鯛はすべてリリース。お持ち帰り無しです。
e0147297_759542.jpg

そしたら・・・夜、家で江戸川の花火を見て飲んでたら・・・
アジとサバを釣って来たぁーと、釣友が持って来てくれた。
e0147297_822633.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2014-08-03 08:05 | 釣行記 | Comments(2)