黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何にぃー・・・005.gif
きたかぁー・・!ゴン・・ゴン・・ゴツゴツ・・してるぅー!
e0147297_1224328.jpg

こんなのかかっちまったぞぉー!003.gif
e0147297_1242214.jpg

と・・・・やりたかった!           (ヒラメ釣り画像提供)
けど・・そんなに上手くも行かず!007.gif
どうなるんだろう~???042.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-23 12:15 | 旅行
004.gif寒い寒い日が続いています・・・025.gif
寒いのは苦手です・・・それでも・・何か釣りしてぇー。
先日、横浜に行った時も・・・沖を見ると赤灯に数人の釣人が居た。
何を狙っているんだろうぉ~?今の時期・・アイナメだな??013.gif
いやいや・・本命黒鯛だって・・居ない分けじゃない・・喰ってくるかも?
いやいや・・横浜は冬でも釣れるぞぉ~・・!
等など・・独り言を言ってしまっている自分に・・ちょい二ヤけてしまう。
003.gifそんなに・・病気なら行きましょう。温泉治療に!
そんなこんな病気をすべて温泉で治す・・・まじっすかぁー!041.gif
じゃぁー行って来るかぁーとへチ竿とルアー竿もってシュッパツー進行!
今回は・・どっち方面じゃぁ??温泉治療じゃぁ・・伊豆だろう!034.gif
当たりー!らしい。037.gifいつも急に決めて行くから・・
何処に行くやら・・分けわからん。013.gif
東伊豆の堤防
今回は、潮透け透けで丸見えなので・・ルアーでヒラメ狙い!
↓こんな感じだが・・どうなることやら??
e0147297_8351538.jpg

行く途中は・・伊東のお決まりのラーメン
今回は、昔ながらのラーメンと塩あさりラーメン ついでに餃子
e0147297_849333.jpg

塩あさり・・まぁまぁ。まずくは無い。 
e0147297_853329.jpg

餃子は・・思ったより、いいかもぉー。
e0147297_85534100.jpg

まぁーやはりここでの一番は、昔ながらのラーメン
e0147297_8581035.jpg

いつもここで時間をつぶしてしまう・・025.gif
空を見上げると虹がかかっている。
e0147297_925064.jpg

これは、幸先良いぞぉ~!楽しみだぁー!
堤防に着いて・・・スゲェー状況悪し・・そこ丸見えスケスケ
ベタなぎ・・007.gifこんなハズじゅあ~。。
それじゃー!ルアーマンになりヒラメを狙います。
e0147297_98498.jpg

ここは、大好きな堤防↑
やってる、やってる・・
e0147297_9131536.jpg

ルアーは・・・まずは、ミノーのレッドヘッド
e0147297_9143894.jpg

おっとーおっとー・・・何かきたかぁー??042.gif
e0147297_917982.jpg

005.gifどうしたぁー?? 掛かったかぁー??
034.gifどうなる事やら・・・037.gif
まだまだ続きます!
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-18 09:25 | 旅行

★たまには横浜★

004.gif横浜の中華街で何か・・・。
食べたい・・・と、横浜の海が見たい・・・と、
017.gifそんなんで・・・
中華街へ  やはり混んでるねぇ~
e0147297_11593910.jpg

私は・・ここの担々麺が気になったが。。
e0147297_1205826.jpg

奮発して・・フカヒレも行きたかった。。003.gif
e0147297_122734.jpg

入る寸前まで行ったが・・・021.gif
連れが・・小籠包が良いと・・何ぃ~!022.gif
e0147297_1245122.jpg

まぁー人が一杯並んでいて旨そうだったんで・・
e0147297_1261733.jpg

一生懸命に作っているので・・
e0147297_1271124.jpg

2階のレストランへあがった
小籠包
e0147297_129357.jpg

まぁーこんな感じ・・旨い!肉汁熱いぃー熱いぃー042.gif
e0147297_1211145.jpg

担々麺も食べたくなり・・コクがありクルミ等が入っていて勝浦のとは違う。
e0147297_12123564.jpg

まぁーこんな感じ・・濃厚で旨い! わたしゃ・・勝浦の辛い暖まる派だな。037.gif
e0147297_12145675.jpg

隣の方が旨そうに・・チャーハン食べていたので・・
チャーハンも頼んだ!
e0147297_12182747.jpg

パラパラして・・薄味で・・ふつうだった。
野菜スープや杏仁豆腐も食べてしまって・・025.gif
また・・食べ過ぎてしまった。015.gif
034.gif
おみやげに・・何ともかわいい 桃まんじゅうを!
e0147297_1222798.jpg

さぁーカロリー消費に横浜を歩くでぇ~。
e0147297_12282226.jpg

感じの良い店がたくさんあるねぇ~
e0147297_1230871.jpg

ここのパイル・・黒居るだろう~!盛期にやってみてぇー!
e0147297_12342560.jpg

赤レンガの駐車場に入れて・・行けば落とせそうだけど・・?!
つつみっちさんに聞いてみようー。037.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-13 12:39 | 食べ歩き
山があっても・・山梨に行って来ました。
昇仙峡
e0147297_9434225.jpg

お昼ご飯はぁ~!やはり・・ほうとう・・でしょう~。
暖まるぅ~042.gif
e0147297_9455721.jpg

その他こんなお料理
e0147297_9465552.jpg

次は・・なんと・・この時期にブドウ狩り?
出来るのか???出来たぁー!005.gif
e0147297_9485814.jpg

さすが山梨県038.gif
e0147297_9513697.jpg

最後は・・お決まり・・ほったらかし温泉
e0147297_9523191.jpg

もう暗いので、甲府の夜景が見えるあっちの湯へ・・!
富士山が見える時は、こっちの湯が良いよぉー。006.gif
湯上りは・・・これまたお決まり!
揚げ玉子と生ビール034.gif
e0147297_9571023.jpg

寒い中、揚げ玉子ツマミにビール飲んで・・綺麗な甲府の夜景を見て来ました。004.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-12 10:03 | 旅行

★手作り料理で一杯★

先日・・手造り餃子をつくったぁー!003.gif
キャベツに白菜にニラを入れました。
e0147297_15271852.jpg

何とも・・合体してて旨かったよぉー!
e0147297_15305556.jpg

ムール貝を買って来たので・・イガイじゃぁーねぇ~のおぅ~?013.gif
パエリアを作りましたぁー。
e0147297_15325382.jpg

アボガドサラダと生ハムのオニオンサラダとマシュルームの炒め物も作った。
e0147297_15351192.jpg

これだけあれば・・・ビールはとことん飲める!068.gif
けっこうーヘルシィーだよね!037.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-11 15:42 | 食べ歩き
040.gif旧年中は大変にお世話になりました。040.gif
本年も赤灯RFC及び黒鯛良夫のへチ釣りを宜しくお願い致します。
本年もRFCの皆さんが黒鯛がたくさん釣れますように~!043.gif
e0147297_1285497.jpg

004.gifエッ・・ヘヘェ~・・・。
e0147297_1214112.jpg

いるぞぉ・・・。006.gif
寒い中・・・してやったりー!003.gif
e0147297_14444947.jpg

↑これは、相変わらずのネタです!
今年は、まだ釣りに行って行ってませんよ~(笑)
[PR]
by ykuroaka | 2014-01-01 12:18 | その他