黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

004.gifいやぁーいやぁーまいったねぇ~!
今年もとんでもない・・盛りあがりを見せたRFC忘年会だぁ~068.gif
038.gifまず・・なんてったって大幅に時間を間違えて来た・・
湾パラさんとレディースのりちゃん・・5時半から飲んでましたぁ~041.gif
e0147297_1628123.jpg

068.gifまぁー何とか7時に乾杯から始まり~!068.gif
e0147297_16303463.jpg

各テーブル楽しそうにお話しをしています。
e0147297_16404234.jpg

先日52㎝を釣った、レヂース白ちゃんとカメちゃんも来てくれました。
e0147297_1746128.jpg

いつも宏ちゃんと、会計やってくれるレディースさえちゃん
e0147297_17514299.jpg

あるていど・・・飲んできたら・・012.gif
自己紹介並びに今年の釣果発表~毎年やってるねぇ
釣二名人  僕はこれで500枚釣りましたぁー!037.gif
e0147297_16421369.jpg

お久で会えた釣友Fさん 今年は木更津で56㎝を釣った
e0147297_17481757.jpg

今回初めての海津小僧さん・・初めましてー先週野島で47,5㎝釣りました。
e0147297_1646364.jpg

前ウチ派のhachiさんも参加下さいました。
e0147297_1654431.jpg

ええ~黒鯛はぁ~こう釣るんじゃぁーと、横浜支部長・つつみっちさん
e0147297_1656014.jpg

ほらほらー拍手じゃぁー!・・・皆さんで、、、ぱち015.gif
e0147297_1715927.jpg

釣りーやってません・・・と。へぼ釣0さん
e0147297_1744345.jpg

今年も盛期は黒けっこう釣った。ヘラ師・船橋のRファンさん
e0147297_1762494.jpg

まぁー全員!思い思いを語り合いましたぁー!029.gif
それからは、RFC恒例の会長ジャンケンです。
ジャンケンで会長に勝った人が好きな商品を頂ける・・・というゲーム!
じゃんけんぽーい049.gif
e0147297_17125394.jpg

丈さんはリールにグランドマックスをゲッチュ~
e0147297_17135811.jpg

SSkさんは、木製リール・ゲッチュー
e0147297_1717816.jpg

カナザエルさんは、ダイワのキャップ
e0147297_17213917.jpg

レデース白ちゃんは、黒工ポーチ
e0147297_17223581.jpg

SG原さんは、ダイワTシャツ
e0147297_17241454.jpg

Kマタさんは、今は無きリール。FPR箱付
e0147297_1726136.jpg

YOSHIさんとレデースMちゃんは・・現金にはしりましたぁー!(笑)
e0147297_17292244.jpg

KIMDさんは、何やら・・派手な袋をゲッチュ~
e0147297_17303184.jpg

中身は・・・こんな楽しい~グッズ
e0147297_17322570.jpg

近所の石鯛師は、ラインを・・・なぜか?肩落として・・・誰かにラインをあげてた!
e0147297_17352745.jpg

まぁー皆さんで盛り上がりましたぁ~
何か・・・変な踊りを踊り出した・・SG原君! H氏には負けないとつぶやいていましたが?
e0147297_17372099.jpg

キャバクラと勘違いしてる悪党S
e0147297_17492456.jpg

一番最後に大変な中、銀じぃさんが駆けつけてくれましたぁー!
e0147297_17572527.jpg

まぁー総勢24名で盛り上がりましたぁー!024.gif
初めての方やまだの方には、赤灯RFCのステッカーをプレゼント!056.gif
また、ゲームの商品を皆様が沢山と御持参頂きまして、
040.gif大変にありがとうございました!040.gif
なかなか帰ってこなかった、RFC黒鯛大会の優勝トロフィーも戻って来ましたので、
明年は、WRで大会をやりたいと思っております!・・出来ると良いですね!
また、皆さんで飲み会を楽しくやりましょう~!
大変にお疲れ様でした!ありがとうございました!

040.gif今回は、急に当日、兄の葬儀になってしまい
2次会等の準備が出来ずにすみませんでした。042.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-12-08 18:19 | 飲み会