黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

004.gif3日目の朝ぁー!
朝食は、定番のアジの干物や温泉卵など等を食して・・・。
e0147297_14161245.jpg

今日は、何処へ行こうかぁー!こうなったら最南端を目指そうー!
来ましたぁー!
e0147297_14313247.jpg

左に大根島  正面に三ッ石岬 が見えます。 右下に仲木034.gif
e0147297_14321883.jpg

けっこうー何処にでもある・・・鐘!037.gif 
e0147297_14325868.jpg

ユウスゲ公園
e0147297_14334359.jpg

伊浜に着きました。
e0147297_14344575.jpg

マーガレットが綺麗に咲いてます。
e0147297_14354597.jpg

海辺のかくれ湯 清流 本当はここに泊まりたかった。 予約が一杯だ。
e0147297_1458218.jpg

三四郎島
e0147297_1504446.jpg

堂ヶ島温泉  随分昔に来たことがあるなぁー。ひさびさ。
e0147297_1561627.jpg

どんどん走って・・最後は土肥の足湯に浸かって帰って来ました。
e0147297_1544349.jpg

なんか、釣りやらないと・・面白くないねぇ~。015.gif
まぁーでも、伊豆の温泉は良いね。006.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-06-18 15:13 | 旅行
004.gif余りに間をおいてしまって・・・すみませんです!
何処からかが分からなくなって来ましたよー!025.gif
そうそう・・・アオリイカを釣って2日目の昼からでしたぁーか?
弓ヶ浜の前の海鮮料理屋さん
青木さざえ店
e0147297_1552340.jpg

ここは、海を見ながらの海鮮焼きも出来るし、伊勢海老ラーメンもあるよ!
お土産も生きの良いサザエやアワビや魚がいっぱいだぁ。寄って見て!
004.gif
このあとー目の前が海・・・のまん前に建っているー!最高の場所のー!
e0147297_15585477.jpg

将来・・ここに住もうと別荘を見に来たぁー!
e0147297_1631057.jpg

あああ・・・っ!でも・・・近くにヘチれる堤防無いしねぇ~、房総のが良いかな?
やはり東京湾が良いかなぁ~!027.gif
037.gif
このあと・・・とある堤防でまたまた・・・エギングゥ~017.gifなんでぇ~・・・
e0147297_1612252.jpg

調子こいちゃってぇー、へチ竿どうしたんだぁー!
e0147297_16143618.jpg

そんなことしてたら・・・隣でアジの生餌でヤエンでやってたお父さんがヒットー!
e0147297_16171311.jpg

やっぱー、今ー、烏賊ファンが多いね。
今度、へチ竿に生アジ付けて泳がして釣ってみよう~。
068.gif
さぁー今晩の宿に行くかね。
今回は珍しく純和風旅館    下賀茂温泉
e0147297_16215487.jpg

ここのお宿の温泉は、熱いんですが一切水たしせずに源泉100%だそうです。
ここの社長さんが考え出したやり方で源泉をさましています。有名だそうだ。
さすがー良い湯で・・・風呂あがりは・・やはりこれー!
e0147297_16294020.jpg

浴衣に着替えて・・・お楽しみな夕食へ・・・もうーけっこう飲んでるぞぉ~。011.gif
e0147297_16363257.jpg

お食事処へ・・通路をとうって行くと・・・
e0147297_16395852.jpg

完全個室のお食事処でした。
e0147297_16422415.jpg

さぁーまずは、先付け
e0147297_16494881.jpg

御造りに茶碗蒸しに蕗のおしたし
e0147297_16523128.jpg

金目鯛のシャブシャブ
e0147297_16535176.jpg

金目鯛の焼物
e0147297_16552969.jpg

金目鯛の煮付け
e0147297_16563939.jpg

変わったところでサザエの天婦羅
e0147297_16594230.jpg

またまた・・・飲みすぎ!食べすぎ!になってしまいそぉ~!
e0147297_1712357.jpg

041.gifまだまだ・・・伊豆縦横断続きますよー!042.gif
次回は、最南端へ・・・034.gif続く・・・・!
[PR]
by ykuroaka | 2013-06-12 17:15 | 旅行
004.gif先日、黒友会・黒鯛神の郡氏より連絡を頂きました。062.gif
黒鯛師・へチ釣り好き皆さんで集まりましょう~よぉ。003.gif
RFCも参加出来る方は、皆さんお声を掛けあって参加してみては如何でしょう!029.gif
詳細は↓へ!

東京湾黒鯛落とし込みバトル
e0147297_0305869.gif

詳細はこちらをクリック!
 ↓  ↓
http://tokyobayisone.jp/
[PR]
by ykuroaka | 2013-06-05 00:10 | RFC大会