黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

068.gifそう言えば・・・
毎年やっていたRFCのGWの飲み会?068.gif
e0147297_11431360.jpg

やらないねぇ~!015.gif
昨年の忘年会は、盛り上がったー!024.gifけど。
GWの飲み会は・・・?
中には、飲み会したい方もいらっしゃるんですけど・・・ねぇ~。
釣Oさん(ヘボ釣O)が・・・誘って下さいとメールくれてた。
まぁーGWは毎年皆さんの予定がさまざまなので集まるのが
難しい~。 ドタキャンも多いから・・ね。021.gifこまるよー。
042.gif
なんか・・最近は皆さんも前より忙しいみたいで・・・
毎回来ていた方が、来れなくなったりしているもんねぇ~。
ちょくちょく来ていた方が、連絡取れなかったり~。
連絡も前は、毎週頂いていたんだけど・・・来なくなってしまっている方も。
まぁーさびしーっちゃ・・さびしい~けど・・仕方ないねぇ。
自由だからね。

これからは・・・
大人数で予約取ってやるのは厳しいので・・・
有志で気のある方で少人数でやるようになるね!007.gif
004.gif
会員制で積立して・・・面白いとこでバーッとやるか!なんちゃって!041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-04-29 11:45 | 飲み会 | Comments(0)

★大型黒鯛連発!RFC!★

004.gifなんか・・・海がとても良い状況になって来ましたよ~。
RFCのメンバーが今年も大型黒鯛を引っ張り出し始めました!038.gif
4月20日 雨  釣人は、たった一人だったそうです。
大型キラー マツさん   52センチ&45センチ
e0147297_15412298.jpg

流石のマツさん!いきなり2枚はお見事です!
私も前日に行きましたが・・・ツブと蟹でノーバイトでしたよ!007.gif
マツさん・・・あの餌は、特効餌ですなぁ~。013.gif
004.gif
4月10日 爆風の中・・・特別なPへ!
URS・H氏さん
53センチ  ツブ  只今・・RFC今季最大魚です!034.gif
e0147297_15455712.jpg

さすがNB師匠ー!今年の初黒鯛が53センチとは、凄いです。
釣山釣二若大将名人も45センチ釣りましたぁ~!038.gif
H氏さんと釣二・・相性いいなぁ~。俺と行くと・・いつもノーバイトだぜ!
悪い日を選んで行っている見たいだぁー!(笑)
[PR]
by ykuroaka | 2013-04-26 15:59 | 釣行記 | Comments(2)
004.gifちょこっと行って来ました。つづきー!003.gif
雄大な富士山をバックに・・・気持ちが良いねぇ
e0147297_8371578.jpg

あのあたりの漁港・・・良いんじゃない!034.gif
e0147297_8411277.jpg

天気も良いし行って見るかぁー
こんな長い階段も登り・・・修行じゃぁー042.gif
e0147297_8441843.jpg

イチゴ狩りもして・・・イチゴアイス
e0147297_847477.jpg

おいおい・・・なかなか海にたどり着けないぞぉ~?002.gif007.gif
そんなことしてたら・・・遺跡に辿り着いちゃったぁ~。・・・マジっすかー!
e0147297_8501942.jpg

ねずみ返し
e0147297_8542195.jpg

昔の知恵がいっぱいだ
e0147297_856933.jpg

もうーこんな事してたら、お昼どきになってしまった。
安倍川餅のもちの家
e0147297_8582192.jpg

そばと安倍川餅のセット
e0147297_91690.jpg

e0147297_92493.jpg

古い民家の移築で趣がある
e0147297_942124.jpg

御飯も食べたしー、そろそろ・・・へチりたいよー!
e0147297_973444.jpg

やっとこ
e0147297_984470.jpg

釣れたんかー
e0147297_9153075.jpg

最近・・・ほんと!うるさいかんねぇ~。
場所だしたとか・・名前だしたとか・・。015.gifもっと友好的に願いたい。
そうだー・・・おみやげ!買ってかえろぉーっと!041.gif
e0147297_9133817.jpg

地酒も買ったぞぉー!068.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-04-11 09:22 | 旅行 | Comments(4)

★へチれる所ーある?★

ちょろっと・・・行ってきました!004.gif
こんな高速のPがあるところでパチリ
e0147297_1655231.jpg

昼は・・とある漁港で漁師めし  海鮮丼だね  お安く旨い029.gif
e0147297_16575798.jpg

こんな・・・松があるところ・・・はごろも~034.gif
e0147297_1703917.jpg

海岸にでると・・・皆さん、釣りしてた。
あまり釣れて無いみたいで・・・007.gif
e0147297_1733262.jpg

この日は、私は竿ださずにお宿へ
e0147297_177828.jpg

タラバ蟹とズアイ蟹の食べ放題でした。
2皿食べられたかな・・・お腹いっぱい042.gif
e0147297_179725.jpg

温泉つかった後に・・凍りしぐれビール飲んだっけー
e0147297_1711376.jpg

冷たすぎてー・・・ノド越し悪いー! 

明日は・・・へチらねばねぇ~。 どこでやりましょう~!013.gif
あっ・・・そうそう、この灯台は日本で一番初めにコンクリートで出来た灯台だって!
e0147297_1721417.jpg

いつも見ている富士山と形がちがうねぇ~。しかし、富士山は綺麗だね。038.gif
e0147297_17243468.jpg

さすが日本一の山です! スケールが雄大だぁー!003.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-04-07 17:31 | 釣行記 | Comments(0)

★桜で乾杯★

桜が八分咲きの時に吾妻橋に花見に行ってきました。056.gif
スカイツリーと桜
e0147297_1658211.jpg

桜祭り・・やってました。 今年は売上げきびしいーだろうなぁ~。
e0147297_1702722.jpg

今年は随分と花が持ちましたが、週末はまた天気が悪くてダメでしょうね。057.gif
それでも・・平日なのに浅草界隈は人が沢山いました。
e0147297_1772155.jpg

浅草で鮨を食って・・・神谷バーでちょこっと電気ブランを1杯!006.gif
e0147297_17105854.jpg

ちょこっと~酔ってきたら・・・上から桜が見たくなり・・・026.gif
アサヒビールのビルへ・・・ここの22階のイタリアンレストラン・ラナリータが好きで
たまに行きますが・・・時間帯が悪く。021.gif
隣のアサヒスカイルームへ・・・ここでも旨いビールとおつまみがあります。
私は、いつもここの産地直送・・・工場は真下か!
1杯目は、黒生ビール068.gif
e0147297_17172083.jpg

真下が墨田川と首都高速と墨堤公園です。見ずらいですが、桜が綺麗に白く見えます。
おつまみは・・ラナリータのピザ064.gif
e0147297_17214466.jpg

スカイツリーは直ぐそばです。   ビールの横に写っているでしょう。
e0147297_17241748.jpg

2杯目は、地ビールのピルスナー!これがフルーティーでたまには旨い!
良い季節になって来ましたよ~!003.gif
[PR]
by ykuroaka | 2013-04-05 17:34 | 食べ歩き | Comments(0)