黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

004.gifちょいと時間をつくって・・・温泉へ006.gif
このところ・・・ちょいと寒い日が続き・・足が痛いので・・
亀裂骨折したところが・・うずくので暖めたい037.gif
RFCの忘年会も近いし・・・直さねば・・・つぅーことで!034.gif
伊豆方面なら紅葉も良いだろう~と、
修善寺へ   紅葉が最高
e0147297_14214236.jpg

綺麗です
e0147297_14293554.jpg

お昼は、花小道の蕎麦屋
e0147297_14244266.jpg

名物の椎茸そば   肉厚の椎茸が旨い
e0147297_14265629.jpg

近くのもみじ畑も綺麗
e0147297_14354153.jpg

川のほとりも綺麗
e0147297_1437446.jpg

山は綺麗だが・・・・海も好きだぁー、つぅーことで
急遽・・・土肥へ   土肥漁港
e0147297_14421689.jpg

へチ竿を持って来ましたが、ちょーど澄みなのでやめました。007.gif
若山牧水に今日のお宿を・・・聞きました。
e0147297_1446426.jpg

やっととれたのが、土肥ふじやホテル   いつも急だからね
e0147297_14553286.jpg

展望風呂があった
e0147297_14572030.jpg

土肥といえば・・沈む夕日だよねぇ~。それを見ながら入る露天風呂は最高!
e0147297_14595367.jpg

ふじやホテルのお料理   部屋食
先付
e0147297_154747.jpg

御造り
e0147297_15103696.jpg

あわびの刺身   コリコリ旨かった
e0147297_1512876.jpg

伊勢海老焼きもあったが・・・なんとも? やはりエビは刺身か天婦羅かな
e0147297_15145394.jpg

カサゴの煮付け
e0147297_15224323.jpg

朝食    この他に湯豆腐もあったね。
e0147297_15324666.jpg

あーっと、また食べ過ぎてしまったぁ~。042.gif
温泉に入って、マッサージしてもらって足も良くなってきたよ。
次の日は、箱根に寄って来ました。
e0147297_152858100.jpg

大涌谷
e0147297_15302673.jpg

伊豆スカイライン
e0147297_153117100.jpg


いよいよ明日は、RFCの忘年会ですー!
皆様、大盛り上がりしましょう~!待ってますよ~!029.gif
欠席の無いようにお願い致します!
[PR]
by ykuroaka | 2012-11-30 15:40 | 旅行 | Comments(0)
068.gif12月1日(土)19時~”希林”068.gif
楽しい忘年会が近づいて来ました。034.gif
今晩、最終予約人数をお店に連絡いたしますので、
まだ、御連絡の無い方は宜しくお願い致します。040.gif
*欠席で連絡頂いた方で、当日に急遽時間が出来て参加出来る方は
 私に連絡下さい。029.gif
006.gif
黒へチのフィールドが厳しい昨今、皆さんで情報交換して
今シーズンの想いで釣果のたのしい反省会をやりましょう。
   ・・・お楽しみ・・・
*参加費が安くなるゲームや・・金券が当たる!会費に入れられる!
*フローティングベスト格安販売 3万→1万
*最高級和竿 へチ硬調KYS 品評会  など等・・・あります!

今現在の参加確実  21名
1.マツさん 2.カメちゃん 3.釣二さん 4.つつみっちさん 
5.コジンマさん6.MKさん 7.神なおさん 8.kimdさん 
9.H氏さん 10.N澤社長さん11.SGさん 12.SSKさん 
13.コバちゃん 14.HGSさん 15.KMTさん
16.yoshiさん 17.yoshi2さん
18.船橋Rファンさん 19.船橋Rさえちゃん 20.黒助さん 
21.良夫
・・・もし、もれていたらすみません!
尚、随分前に参加意思を頂いた方は、すみませんがもう一度御連絡下さい。
  私も今晩、連絡致しますが、宜しくお願い致します。

また、まだ当日になってみないと分からないメンバーもいますが、
何卒、頑張って来てみて下さい。040.gif

もうーRFCでやる忘年会は今年で最後かも知れません。037.gif
万障お繰り合わせの上、何卒宜しくお願い致します。040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2012-11-27 12:19 | 飲み会 | Comments(0)
e0147297_12382665.jpg

003.gif東京湾最奥部地続きへチポイントで60cm黒鯛!
e0147297_12413296.jpg

ロクマル黒鯛釣りましたぁー!049.gif於7.19.
この情報や状況を聞きに来て下さいー!041.gif
全部お話ししますよー! そんなに聞きたくないかぁ~037.gif
ぜひ!・・・聞きに来てちょ!
068.gifyle="line-height:1.4;">RFC忘年会へー068.gif
只今、出欠確認をしております。
11月27日までに出欠のご報告をお願い致します。034.gif
[PR]
by ykuroaka | 2012-11-24 12:46 | 飲み会 | Comments(0)
e0147297_15235450.jpg

お待ちしておりまするぅ~!
068.gif12月1日(土)夜7時からー最後まで068.gif
yle="line-height: 1.2;">2012年RFC忘年会
n style="line-height:1.4;">場所決定
今回も皆様に遠い所まで来て頂く事となりましたが、
色々と諸事情をクリヤーする所が良いと・・034.gif
遅れて来ても大丈夫、時間無制限閉店まで自由、
何でも飲み放題、(生ビールは常にジョッキで)
料理も盛り沢山、003.gif
車で来ても店の直ぐ裏に無料駐車場あり、
その日置いていっても次の日中に取りに来てくれればOK,
駐車場の車内で寝てもOK,10台分あり、トラックでもOK。
参加者30人以上来てもOK!
会費=男性5千円 女性4千円
お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き 
n style="line-height:1.4;">”希林”
江戸川区新堀2-4-1 ℡03.5666.8251 バス停=新堀小学校前  目の前
交通機関
JR小岩駅~南口バス停76番~葛西駅行・瑞江駅行・スポーツランド行で新堀小学校前で下車。
新宿線瑞江駅~南口バス停76番~小岩駅行で新堀小学校前で下車。
東西線葛西駅~小岩駅行きで新堀小学校前で下車。 本数が少ない。
帰りは、深夜タクシーでも駅まで千円程度。
帰りは、車で来てる方に近くの駅まで便乗させて貰えばOK.006.gif
瑞江駅や篠崎駅まで徒歩20分弱。

日時場所確定致しました。予約も取り合えず20名で取りましたが、
出来れば25名来れば・・・沢山来てください。040.gif
片側大きい方が貸切になるので、皆さんお声を掛け合って御参加下さい。
参加の出欠を宜しくお願い致します。まだ、連絡無い方は、宜しくです!
ドタキャンは、皆さんに御迷惑が掛かりますので勘弁してね。
また、急に来れる方は、私に連絡下さい。

ゲーム等をやって皆さんで楽しみたいと思っています。
  何か賞品になるような物があったら御寄付下さい。
  釣り用品で無くても何でも構いません。

[PR]
by ykuroaka | 2012-11-12 22:43 | 飲み会 | Comments(8)
068.giftyle="line-height: 1.2;">近づいて来ましたぁ~style="line-height:1.4;">RFC忘年会068.gif
e0147297_23335752.jpg

↑の画像は2011年5月の飲み会  ”かめや”於いて お母さんに花束贈呈シーン
今年の忘年会は、また”かめや”さんでゆっくりやろうと思いましたが、
その日は、お店が休みなので出来ません。残念ですけど。007.gif

<b>忘年会日時 12月1日(土)夜7時~
        場所=未定

これから、宴会場を探して予約致します。
もし宜しい所がございましたら御紹介と幹事をお願い致します。
何処か・・・良い所ないー?029.gif
ゆっくり座れて、皆さんでお話しできる所が良いです!
なるべく早急に!042.gif
それでもなければ、こちらで決めますので宜しくお願い致します。
015.gif
”かめや”でないので、申し込んだ方の出席と出来る限りの時間厳守を
お願いしたいと思われます!
[PR]
by ykuroaka | 2012-11-09 23:54 | 飲み会 | Comments(3)
007.gifナチュラルブログの黒鯛良夫の東京湾最奥部      黒鯛へチ釣りⅡ”は、
本日も持ちまして閉鎖致しました。

e0147297_1146999.jpg

    へチⅡは、今までに8万4千件のアクセスがありました。
040.gif大変にありがとうございました。040.gif
RFCの方はもとより黒鯛諸関係の方がた、今までの御愛顧大変にありがとうございました。
また、へチⅡをリンク差せて頂いていた方は、タイトルの消去を宜しくお願い致します。
今後は、このへチ釣りⅠのみで黒鯛情報や食べ物や旅等を楽しくアップして行きたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


size="5">RFC忘年会は、12月1日(土)夜7時~ 鉄板焼き”かめや”〈予定)です。
今現在、私のところには参加確定者15名の方より御連絡頂いております。
まだ、ちょっと何とも?行けるとは思いますが?という方からも御連絡を頂いております。
11月半ば過ぎまでには、皆さんお声を掛け合って御連絡を頂きたく思います。
何卒、宜しくお願い致します。
追伸037.gif
034.gifなかには・・冷たく短く・・行けません!とメールで来る方や・・・
仕事で参加出来ないのに、申し訳ないと電話で1時間半もお話しされる方もございます。

[PR]
by ykuroaka | 2012-11-06 12:13 | その他 | Comments(0)