黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

★寒いポイント・・?★

  とても寒い冬の夜に釣りました!
ちょこっとはなれた最奥部のポイントだった。
ここも・・今は危ないよう。021.gif
メジナ   30cmはあったが引いたのは初めだけ!
e0147297_14295517.jpg

シーバス  かなり良いファイトでしたぁー!
e0147297_14352410.jpg

カサゴ    もっと大きいのが釣れたこともある!
e0147297_14372686.jpg

メバル    これは小さすぎ・・・もっとドデカイのがいる!
e0147297_14404995.jpg

すべてリリースです。
寒かったけど、結構釣れたんだよねぇ~。
013.gif
いつだったかぁなぁ・・・行ったの?
あまり寒いので帰りにラーメン食べて帰って来ました。
[PR]
by ykuroaka | 2012-01-28 14:58 | 釣行記 | Comments(4)
004.gifRFCメンバーのマツさんとあの”タモさん”が初釣りに行った。
昨年は、ちょーバカにした投げ竿で黒鯛を爆釣したお二人です。
マツさん、タモさんに借りた投げ竿で6枚黒鯛釣果を成し遂げ。
大型53cm  
e0147297_163274.jpg

タモさん7枚  見事に投げ竿をあやつり・・マツさんに勝った釣果。スゴッ!
e0147297_1645466.jpg

005.gif今年は、何を何で釣って来るかが?・・・お楽しみなお二人です!034.gif
やりましたぁー!・・・・とある綺麗な海037.gif
さんざん本命黒鯛狙いましたが・・・・
落し込みで釣って来たのは・・・
鯵と鰯
e0147297_15502150.jpg

それこそ、投げ竿で良いと思いますが・・・021.gif
たぶん・・・今度は、へチ竿で釣ったと思われます。041.gif
へチ鯵!へチ鰯!お見事ですー! 初釣りバンザイ!024.gif
[PR]
by ykuroaka | 2012-01-09 16:22 | 釣行記 | Comments(12)

★謹賀新年★

058.gif新年明けましておめでとうございます058.gif
本年も元祖”黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛へチ釣り”を何卒宜しくお願い致します。
e0147297_1153433.jpg

               南房で52cm黒鯛

最奥部から房総へ各地へと今年も大型黒鯛目指して頑張ります。
e0147297_1132193.jpg

また・・・まだ寝起き
e0147297_11343034.jpg

今年も釣り以外でも旨い物や温泉釣り旅行など、アップして行きます。
e0147297_11425447.jpg

地元 地魚 鯵刺し定食
e0147297_11575815.jpg

ラーメンも・・・  
e0147297_1212010.jpg


           040.gif今年も宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2012-01-03 12:04 | その他 | Comments(2)