黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★黒鯛談義・忘年会★

e0147297_23384055.gif

RFCステッカー 何枚か作りましたので、無い方に当日お渡ししますよ!

003.gifいよいよ11月も終わりに・・・
RFCの忘年会が近づいて来ましたよ。
参加希望者23名の皆様006.gif
何卒宜しくおねがいします~。
欠席の場合は、29日までに御連絡下さい。店に人数最終報告。
068.gif当日は、大いに盛り上りたいと思います。
釣二さんは、AKB48を歌いまくるそうですよ!037.gif
二次会カラオケが楽しみですね~024.gif
[PR]
by ykuroaka | 2011-11-28 23:43 | 飲み会 | Comments(0)

★黒鯛とったり~★

RFC忘年会情報
残念な事にK湾さん、仕事の都合で欠席になりました。
御連絡ありがとうございます。
23名になりました~。068.gif

夏のひとコマ
和竿KYSでスリットの潮上から落とす
e0147297_23291614.jpg

スリットの中へ入れて行く
e0147297_2332448.jpg

タナで流してアタリをとる
e0147297_23373052.jpg

釣れる
e0147297_23391827.jpg

良型黒鯛
e0147297_23402262.jpg

黒鯛とったり~
e0147297_23422820.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2011-11-25 23:45 | 釣行記 | Comments(0)

★爆笑RFC忘年会★

068.gifRFC忘年会参加希望068.gif
ありがとうございました。
最終23名になりました。 
024.gif当日は、皆さんで大いに盛り上りましょう~。024.gif

今年のRFC大阪遠征でのひとコマ034.gif
黒鯛良夫・大型黒鯛をスリットから引き出すが、ずーっと打ち込んでたので、和竿KYSが重くて
手が疲れて、なかなか取り込めない!横でカメちゃんがそんなに遊んでるとバレちゃうぞぉ~!と!
どうぞ・・・楽しんでください。 037.gif カメちゃん撮影!

RFC忘年会 12月3日(土)PM7時~ 瑞江魚民店
最終参加希望者=23名   参加締め切りました。
参加希望者  
Ⅰ.船橋Rファンさん2.レディースさえさん
3.大型キラーマツさん4.恐るべき素人釣師様
5.KIMDさん6.りかおさん7.H氏南房師匠様
8.H氏御友人様9.カメちゃん10.足立Mさん
11.コジンマさん12.海人さん13.YOSHIさん
14.神なおさん15.築地Fさん16.黒助さん
17.湾パラさん18.レディースのりさん19。つり吉88さん
20.釣二さん21.つつみっちさん
22.カイロさん23.黒鯛良夫
参加希望の方で都合が悪くなった方は
29日までに御連絡下さい。
宜しくお願い致します!
場所など分からない方は、御遠慮無く御連絡下さい。
限られた時間なので、開始時間に御揃い下さい。
遅れる場合は、御連絡下さい。040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2011-11-16 00:35 | 飲み会 | Comments(2)

★RFC忘年会★

黒鯛師RFC忘年会2011
068.gif 068.gif 068.gif 068.gif
12月3日(土)夜7時から 瑞江駅前 魚民
只今参加希望者=22名
参加希望者  
Ⅰ.船橋Rファンさん2.レディースさえさん3.大型キラーマツさん4.恐るべき素人釣師
5.KIMDさん6.りかおさん7.H氏南房師匠様8.H氏御友人様9.カメちゃん10.足立Mさん
11.コジンマさん12.K湾さん13.YOSHIさん14.神なおさん15.築地Fさん16.黒助さん
17.湾パラさん18.レディースのりさん19。つり吉88さん20.釣二さん21.つつみっちさん
22.黒鯛良夫
凄いですね~、さすがですね~。006.gifいっぱい来ますねぇ~。
お店に連絡したところ、やはりカラオケ付き個室は15名までだそうです。
詰めても2~3名がギリギリとの事です。17~18名が限界。015.gif
そうゆーう事で、座敷の宴会場になりました。
1次会が終わり、2次会で有志でカラオケ個室を使って下さいとの事でした。
024.gifそれも・・部屋が空いてたらとの事です。
参加希望した方=ドタキャンはやめて下さいよぉー!034.gif
御遠慮無く、御連絡下さい。040.gif
来れなくなった方=29日までに御連絡ください。 あなたの分、皆さんが負担するはめ021.gif
黒鯛師の自覚をお忘れなく!
何卒宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2011-11-15 00:32 | 飲み会 | Comments(0)

★2011年RFC忘年会★

黒鯛師RFC忘年会
参加人数がだんだん増えてきましたー!
只今22名参加希望

この人数だと?カラオケルームは厳しいかもよ?
024.gif
数年前の忘年会~こんなキモイ・・ネタが出てましたよぉーおぉー怖い
e0147297_1612399.jpg

誰だか・・・分かりますかぁ~?タ・・ケタケタケタケタケタケタケ・・さんだぁー!
来てもらえるかなぁ~。この時は、釣Oさんの仕掛で全員が長髪になりましたぁー!(笑)
006.gif予約取れましたー!
024.gif12月3日(土)夜7時~10時  
会費=お一人様4500円  飲み放題  カラオケ付き個室 歌い放題
060.gif060.gif場所=都営新宿線 瑞江駅北口前  魚民瑞江店 
北口出て左側目の前、長塚第2ビル4F
近くにコインパーキングあり。 
詳細=http://www.hotpepper.jp/strJ000156897/
今回は、RFC仲間でじっくり話して、食べて唄って、大騒ぎ出来ます。
ただ、時間が10時まで?延長は出来ないだろう?混み方次第と言われていますので、
時間厳守で来て下さい。遅くなる方は、御連絡下さい。
二次会は、別です。
出欠は18日までに御連絡下さい。
ドタキャンは、皆さんに御迷惑になるので、最悪で29日までに申し出て下さい。
あまり参加人数が多い場合は、カラオケ個室に入れなくなる場合があるかもです?
068.gif 068.gif 068.gif 068.gif
003.gifいよいよ今年も忘年会の時期になってきました。
今年もRFC忘年会
やることになりました!

早めの出欠の御返事お願い致します。
11月18日までにお願いします。
一昨年のRFC忘年会
e0147297_11233115.jpg

伊勢海老焼き
e0147297_11273413.jpg

伊勢海老御造り
e0147297_11292379.jpg

この年は、船橋のRファンさんが伊勢海老を釣って来て下さり。
伊勢海老パーティーになりました。040.gif
御造りは釣二名人が捌いてくれました。美味しくて楽しい忘年会でしたね。024.gif

皆さんにお声を掛けて頂きまして
コメント欄なりメールに御連絡下さい。040.gif
出欠は11月18日までに下さい。
今年は、大会もやりませんでしたので忘年会はやりたいですかね。004.gif会長談

どんどんと増えて行きます~!やはり・・・。  もしかしたら?カラオケルームはダメかもよ!
029.gif今現在参加者 22名
皆さま、早い御連絡をお願い致します。
来れば楽しいですよ! 041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2011-11-07 11:58 | 飲み会 | Comments(11)