黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

カテゴリ:旅行( 84 )

058.gif058.gif058.gif
次の日のあさーーー!056.gif
快晴だぁーー!058.gif
今朝は、高濃度パナジウム天然水のジェットバスに入って・・042.gif
まず・・068.gifこれだぁ~ねぇ
e0147297_17115852.jpg

ここは、チェックアウトが12時まで良いのでゆっくり出来る。006.gif
朝食は・・・↓ 富士山見ながら・・017.gif
e0147297_17174068.jpg

まぁーこんなもんで良いでしょう~。
e0147297_17191928.jpg

今日は、昨日より風も無くて暖かいよぉ。明日は、東京も雪が降るかも?・・って?
(ブログアップが遅れてて、日にちが前後してて、すみません。)040.gif
さぁー!チェックアウトして・・・富士山周りだぁー!
フロントへ・・
e0147297_17235194.jpg

支払いしなくちゃねぇ~。
e0147297_1725881.jpg

さぁぁーー!何処に周るかぁー?
まずは、箱物だぁ~。
なるさわ富士山博物館
e0147297_1833394.jpg

恐竜もいるぞぉ~!闘うかぁー! 赤目光線発射だぁーーー!
e0147297_18345318.jpg

水晶や鉱石類を観賞・・・何回も見ているね。
e0147297_18362964.jpg

やっぱぁーーー!今日も天気が良いので富士山巡り!
おおっとー!絶景だぁーー!005.gif
034.gif南アルプス連峰だぁーー!
e0147297_18391835.jpg

手前が本栖湖だね!右横の山は烏帽子岳!もっと手前が青木ヶ原樹海が広がっているねぇ。
次は・・・富士山ポイント! 裾野からずぅぅーーと見える!
e0147297_18465694.jpg

最高の富士山でしたぁーー!038.gif
e0147297_18485880.jpg
 
帰りに・・静岡おでんと富士宮焼きそばが食べたくて・・・017.gif
探していると・・・こんなお店があった。005.gif
まごころ
e0147297_18511376.jpg

まずは、色が濃い静岡おでん!・・の、大根と黒はんぺん
e0147297_1858223.jpg

魚粉がたくさんかかっているねぇ。 大根が真っ黒。
e0147297_1853426.jpg

味が濃くて旨いよぉ~・・ただ、魚粉が多くて咽ぶよ!
e0147297_18572585.jpg

富士宮焼きそばは、2種類頼んで見たぁ~!
豚・イカ・ミックス焼きそば↓
e0147297_18564560.jpg

富士宮カレー焼きそば↓
e0147297_18592074.jpg

どちらも・・ピンボケするような味でした。026.gif
e0147297_1904849.jpg

次回は、また美味しい物を探しましょう~!034.gif
霊峰富士が綺麗に良く見えた旅でしたぁーー!049.gif
[PR]
by ykuroaka | 2017-02-10 17:27 | 旅行 | Comments(4)
006.gif006.gif006.gif
いやいやいや・・・サウナにも10分程入り042.gif
034.gif痛いところを温泉で癒やす!
これがたまりませんです!017.gif
e0147297_1646695.jpg

でも・・これだけじゃぁ~治りません!
068.gif温泉入ったら・・ビール!
e0147297_16494683.jpg

これで・・治ります!041.gifハイ!
富士山コーラやサイダーもありますが・・・これじゃぁ~治りません!
e0147297_1651301.jpg

ここのプレミヤムリゾートのすべての水は、高濃度バナジウム天然水らしい。
e0147297_16545116.jpg

なんか・・糖尿病にも良いし、お風呂も良いらしいよ。
温泉より、部屋のジェットバスのが良くて通う方が居るらしいよ!マジ!
じゃぁーあとで、焼酎で割って飲んでみよ!063.gif
夕食は・・・ここ↓
e0147297_1702823.jpg

まずは・・ビールだろ068.gif
e0147297_171308.jpg

だよねぇ~。しかし・・・料理が・・・蟹↓
e0147297_1731322.jpg

じゃぁーー!白ワインじゃぁーーー!069.gif
e0147297_1743160.jpg

次は・・・ローストビーフだぁ~ぁ。
e0147297_1754182.jpg

じゃぁーー赤ワインじゃぁーーー!069.gif
e0147297_1763380.jpg

あ~あぁ~ぜったいにもう酔ってるぞぉ~~。012.gif
身体の痛いところ・・・ぜんぶ飛んでるやぁーー!037.gif
白のワイン・(甲州)も旨かったし~。赤のワイン・(かつぬま)も旨かったよ。
今日は、富士山も1日中見えて最高だった!
e0147297_17163162.jpg

明日も天気は良さそう・・・だぁ
明後日が・・雪らしい?025.gif
[PR]
by ykuroaka | 2017-02-09 17:18 | 旅行 | Comments(0)
003.gif003.gif003.gif
行って来ましたぁ~。温泉042.gif
今年は、忙しくなかなか行けず・・・044.gif
身体も限界がきているぅーー!
雪景色の富士山が見たいーー!って、
ことで・・中央道へ
こりゃ~石川PAだな034.gif
八王子ラーメンだぁ
e0147297_18482793.jpg
 
いつも寄ってしまう! 食べてしまう!
e0147297_18491099.jpg

ついでに・・・山菜そばも!
e0147297_18501698.jpg

よしーー腹一杯だ!
かっとんでーーー!
河口湖湖畔へ・・雪が残っている。
e0147297_18515535.jpg

富士山は、バッチシだぁーー!
e0147297_18581619.jpg

風が強くて・・・雲が一つも無い!一日中、富士山が丸見えでしたぁー!
最高だぁーー!
何処からでもバッチシだぁ。
e0147297_190571.jpg

お昼は・・・ほうとうを食べよう!
もみじ亭へ
e0147297_1931678.jpg

牛肉ほうとう
e0147297_1942694.jpg

ダシがバッチシ・・ほうとうのコシもバッチシ・・旨かったです。
e0147297_1964170.jpg

富士山見ながら・・河口湖を一周しましたぁ~。
e0147297_1983622.jpg

今日のお宿は・・・フジプレミアムリゾート!
e0147297_19112843.jpg

フォレスト・ヴィレッジ  コテージを借りました。
e0147297_19134680.jpg

お部屋は・・・こんな感じ!
e0147297_19254988.jpg

部屋には、ジェットバス付の良いお風呂がありましたが・・
温泉は、ここ!
e0147297_19163159.jpg

005.gif誰もいないーーー!
e0147297_19172645.jpg

038.gif露天風呂貸切じゃぁーーー!やりぃーーー!
あちぃーーあちぃーー!と、、、思ったが・・それほどでもないなぁ。
e0147297_19181234.jpg

最高じゃぁーー!ゆっくりと入って、痛い処を治そう~。037.gif
034.gif続く・・・・よ!
次回で・・・!037.gif
[PR]
by ykuroaka | 2017-02-08 19:28 | 旅行 | Comments(0)
057.gif057.gif057.gif
次の日・・・・
もぉーさぁーー021.gif
e0147297_1437768.jpg

雪だし・・寒いし・・026.gifまじ、へこたれる!
034.gifでも・・大丈夫!
温泉入ってあったまったぁーーー!
からのぉ~068.gifビールからのぉ~
e0147297_12424411.jpg

朝食だぁーーー!
e0147297_1244092.jpg

釜揚げ豆腐とえのき茸鍋
e0147297_1245461.jpg

しじみ鍋・・・って、しじみの味噌汁だろ
e0147297_1247099.jpg

あとは・・お馴染みのおかずだね
あーーっと、蒟蒻そばがあったね
e0147297_12503521.jpg

今日は何処行くかぁ?予定がくるうぅ~015.gif
あったあった・・箱物
水上アクアワールド 水産学習館だってーー!029.gif
e0147297_12545987.jpg

いいものがあったねぇ~!
e0147297_12555394.jpg

いろんな淡水魚がいるよ
e0147297_12571831.jpg

俺になついている・・レッドテール・キャット
e0147297_1259439.jpg

近寄ってくるよぉ037.gif
e0147297_130232.jpg

これって・・↓昨晩の御造りの魚だぁ~ギンヒカリ「銀光」
e0147297_1312724.jpg

だろうーー!やっぱし↓ へぇ~養殖かぁ~。
e0147297_1352565.jpg

為になったねぇ~!017.gif
後は・・・月夜野びーどろパークへ
e0147297_1310669.jpg

次は田園プラザ川場へ
e0147297_1313547.jpg

さすが沼田・・真田丸の館があった
e0147297_145790.jpg

人気があるねぇ~。私も全部見ているよ
e0147297_1462581.jpg

寒いし~何か食べて帰るかぁ~029.gif
和豚もちぶた
e0147297_1484367.jpg

ラーメン あかくら
e0147297_1494180.jpg

寒いから・・熱いのにしようぉ~! 赤く辛いのが良い037.gif
e0147297_1411261.jpg

辛っ風ラーメン・・たのみました!
e0147297_1413051.jpg

と、あっさり塩ラーメン・・! どちらも旨く無かった!022.gif
e0147297_14143842.jpg

口直しに・・リンゴ食べにいこうぉーー!034.gif
沼田IC近くの原田農園でさんざんリンゴを食べてぇ~
お土産にリンゴじゃ無くて・・037.gif
ラ・フランスを買って037.gif
かっとんでーー帰って来た!東京は、晴天だった!058.gif 
でも。寒いやぁーー!025.gif
068.gif068.gif068.gif
069.gif今度は、RFCの忘年会だな!069.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-11-11 13:14 | 旅行 | Comments(2)
056.gif056.gif056.gif
いやいやいやー!今年はなかなか紅葉狩りに行けなく007.gif
先日、RFCで集まった時にカメちゃんが水上高原ホテル200の
露天風呂が紅葉見ながら最高ぉ~見たいですよ!って・・言ってたなぁ
と、思い・・・じゅあぁー行くかぁーー!って事に!
水上温泉、目指してレッツラゴォゴォーーー。049.gif
あああーーっ、またまた、朝食抜きなので・・・
三芳PAへ入る
また・・山菜そばは無かったので007.gif
ごぼう天そば
e0147297_14234621.jpg

期間限定のはばひろうどん・・だって!
e0147297_14263248.jpg

こんなにはばひろ  ごぼう天そばのが旨い!
やっぱ、うどんは普通の太さが良いね!
e0147297_14273435.jpg

ぶっ飛ばしぃぃぃーーーー!で、みなかみ町へ
e0147297_14322744.jpg

けっこう紅葉してる
この橋・・みなかみバンジージャンプ↓
ここから↓飛び降りる008.gif
e0147297_1434174.jpg

下を見ると・・こんな感じ021.gif
e0147297_14352077.jpg

↑下から見ると・・こんな感じ!
e0147297_14372081.jpg

バンジーーージャンプーー
やってやるーーーーって思ったが、やめた!037.gif
e0147297_1522032.jpg

いいとこだよぉーー!後ろの山は、谷川岳
e0147297_1440132.jpg

紅葉公園を目指して・・諏訪峡の遊歩道を散策
e0147297_14413687.jpg

特別ルート!だぁ~こんなトンネル( ^ω^)・・・魚・・居ない!
e0147297_14424666.jpg

トンネルくぐると・・
e0147297_1446235.jpg

紅葉が最高ぉーだぁ056.gif
e0147297_1448412.jpg

利根川の渓谷沿いに遊歩道
e0147297_14491043.jpg

紅葉公園
e0147297_14504311.jpg

極め付けは・・紅葉男!041.gif
e0147297_1453113.jpg

天気も最高でとても綺麗でした。
e0147297_14553368.jpg

次は、山の中に入っていきますよぉ~!
八木沢ダムまでは、行きませんが・・・藤原湖(ダム)~奈良俣湖(ダム)~照葉狭を
目指して山道をかっとびぃーー!
e0147297_1563736.jpg

山も黄葉している
e0147297_1574927.jpg

途中・・水上高原ホテル200の入口があったが・・・??
今日は、何処に泊まるのか??039.gif
034.gifバイキングと松茸とどっちが良い!・・と、いう質問に!
まつたけぇーーーー!って、こたえたら!
高原ホテル200は、無くなった!高原ホテルはバイキング形式だった。015.gif
今日は、水上温泉のひがきホテルらしい!松茸焼きと松茸ごはんだって~。003.gif
奈良俣ダム下を通って・・・・
e0147297_15255110.jpg

湯の小屋温泉から照葉狭を目指そうと走っていたら・・
なんと、先日の大雨で土砂崩れで通行止めになっていた!021.gif
そんなんで・・奈良俣ダムまでしか行けず・・ダム見学。
e0147297_1533777.jpg

ダムの底↓ 豪雨だったのに水たまらずかぁ?
e0147297_15335398.jpg

渇水で水無し・・底が見える! 放水無し!
e0147297_15351934.jpg

こんな看板が、釣人には、いちばん気になる!
e0147297_15361270.jpg

しかし、山は黄葉していて綺麗だ。
e0147297_15382813.jpg

さぁーー日も傾いて来たので・・宿目指してかっとぶぞぉー!
山を下りて来て・・JR水上駅の前を通過
e0147297_15432598.jpg

ひがきホテル・・到着
e0147297_15453182.jpg

お部屋は、下に紅葉と利根川の見える部屋
e0147297_15465480.jpg

景色も良いよ
e0147297_15473936.jpg

露天風呂からの山の紅葉も最高でした!029.gif
温泉入ってビール068.gif飲んで・・・から~のぉ~夕食!
御食事処に案内されて・・
e0147297_15504985.jpg

ここの御食事は・・・松茸!だろぉーー!
まぁー順番にいくかね
前菜 
合鴨スモーク・山芋の養老流し いが栗
三色豆のサラダ 桜海老と塩ヨーグルトのカナッペ
e0147297_163514.jpg

小鉢  柿と小松菜の白和え  左横=かぶら蒸し
e0147297_16154573.jpg

お造り 群馬産ニジマスブランド「銀光」  刺身蒟蒻
e0147297_161704.jpg

陶板 上州牛朴場焼き
e0147297_16242613.jpg

焼き物 松茸焼き
e0147297_15534163.jpg

e0147297_15544837.jpg

e0147297_15582357.jpg

あちぃちぃーって、食べる  まぁー旨いと言うより・・食感と香り
e0147297_15574357.jpg

鍋物・・・が、上州おっきりこみ鍋↓
e0147297_16294710.jpg

これ・・朝・・三芳で食べた!より・・数段旨い!
さぁー松茸ごはん  椀物 海老と帆立の真薯
e0147297_16335897.jpg

こんなに一杯は食べられんよぉーー! 炭水化物ダメダメだぁ~
e0147297_16354796.jpg

たまには・・やってみるかぁーーーーー!!
e0147297_16371645.jpg

もうーー飲み過ぎの食べ過ぎ042.gif
e0147297_1640385.jpg

まさかぁーー!デザートいったんじゃぁー
黒糖葛餅
e0147297_16413258.jpg

もうーこのさい・・いってしもうたぁー! 033.gif
072.gif夜の露天風呂で星を見ようと思ったが・・でていなかった。007.gif
025.gif025.gif025.gif
朝・・起きたら雪が降っていた・・005.gif
e0147297_16445162.jpg

まじっ!寒いでぇ~。015.gif
e0147297_1784624.jpg

今日は、谷川岳ロープウェイに行こうと思ったが・・ダメだな!
[PR]
by ykuroaka | 2016-11-10 17:09 | 旅行 | Comments(2)
017.gif017.gif017.gif
次の日も漁港に行ってへチって見たが・・・
餌がないので・・朝食に出たイカの刺身を使ったぁー(笑)
上層のジャミをよけながら・・・下層へ落とすと・・
e0147297_135226100.jpg

釣れるのは・・・シマチン
e0147297_1353228.jpg

もうーちょっと大きいといいんだがね
e0147297_1355525.jpg

ここの岸壁は、シマチンが沢山いる。
下層に40㎝を超える魚体が見える・・これを狙うが
なかなか喰って来ない。たぶんメジナ!
クンクンとくるのは・・シマチンばかり!026.gif
もう~いいやぁ~  やめましょう~。
004.gif004.gif
帰りに小田原に寄った。
e0147297_1415736.jpg

ここでは、竿を出さずに・・人気の食堂へ
e0147297_1431075.jpg

魚市場食堂だぁ
e0147297_144660.jpg

かなり混んでいるが、入れた  食券を買って・・呼ばれるのを待つ
人気があると言うのを頼んだが・・
e0147297_1445954.jpg

お刺身定食 1000円 その日のネタで決まるらしい
e0147297_1462546.jpg

金目鯛煮付け定食 1100円 色が濃いけどしょっぱくは無い
e0147297_1471185.jpg

まぁー良いのかなぁ~?009.gif
e0147297_1483834.jpg

混んでいたけど、ビール飲んでる方!一人も無し!
メニュウーに無し!エエエェェーー!うそぉーー!って、一人で叫んだぁー!037.gif
見ると・・自販機!飲みたい方は自販機!350缶が300円!
海鮮丼と小田原丼が気になった。
食べ終わって・・店を出ると・・なんと!長い行列!
e0147297_14172683.jpg
004.gif
入れて良かったぁーー!
[PR]
by ykuroaka | 2016-10-12 14:29 | 旅行 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif
ここのところ・・行けて無かったんで・・何処に?
温泉~!
ちょいとへチりと温泉に入りに行ってみたぁ。
朝御飯も食べずに・・出てしまったぁ~。026.gif
それなんで、高速のPで・・山菜そばが無い007.gif
なぜー無い!マジかよぉーー!
じゃぁー!きつねと↓
うどん↓  根性でぇ~かき揚げうどんだぁ!
e0147297_145064.jpg

うまかったぁーが、油が・・025.gif
で・・・どこへ
着いた所が・・ここ↓
e0147297_1492989.jpg

なにぃーー石鯛ーー!ってかぁーー!
どこだぁーーー!013.gif
取りあえず・・・竿出してみようぉ~。
あんな石鯛釣れっかぁ?
e0147297_14114546.jpg

この岸壁・・微妙に凹凸があり、中に魚が潜んで居そう
ロープに付いてたイガイのツブで落とす。
でも・・アタリ無し。ぜんぜん無し!
そんなんで・・観光にはしる
e0147297_1416465.jpg

もう~どこだか分かっちゃうねぇ 三石見えたし
e0147297_14204973.jpg

意外とここは来ないねぇ~通り過ぎちゃうよね~
なんで? どうして?
e0147297_14254898.jpg

その答えは・・ここにあった↓
磯料理で有名な、うに清 ↓
e0147297_1418597.jpg

どん深の漁場だぁー。
しかし・・私はカツサンドとアイスコーヒーだぁ~。037.gif
展望岬の・・カツサンド 
e0147297_14245061.jpg

そこそこだよぉ。
おぉーーこんな処にパークゴルフ場
e0147297_1434894.jpg

なんと・・プレー費が1ラウンド200円だってぇ~、安い~。
そして、なんと↑あのヤシの木・・70年ぐらい経っているそうだぁ。
始めは、サボテン公園にしてたらしぃ~。 植木師のおじさん談
そこを後に・・・走る
お久し振りに・・イルカーー! どひゃーー!ジャンプゥーー!
e0147297_14424266.jpg

元気だったよぉーーー!
e0147297_1445962.jpg

それでは、岸壁でへチりましょう~。
数々の上層の魚をさけて・・・下層で掛ける!005.gif
e0147297_1447087.jpg

やっぱぁーーー!今日は石鯛かぁーーー!
いやぁーーシマチンだぁ~。037.gifサンバソウ
e0147297_14511466.jpg

こんな小さいのでも良く引くよ、さすが石鯛の子供だぁ。
e0147297_14545943.jpg

けっこうー何匹も釣れる~。
もうー幼魚虐待はダメだなぁーー!
それじゃー温泉入りに行こうぉーー!
今日のお宿は、来る時に朝・・予約した
ウェルネスの森・伊東だぁ
e0147297_1457560.jpg

コンドミニアムタイプの宿
e0147297_1515433.jpg

部屋が広い~3LDK リィビング広し  グランビュー岩井、目じゃない!
10人で泊まれるぞぉ~。ベッド5個 和室もありだよ!
なんとマッサージチェアー付き038.gif
さっさと温泉に入って来て・・・マッサージしてビールじゃぁーー!068.gif
e0147297_1542470.jpg

ツマミは、これ↓
e0147297_155976.jpg

かわはぎ小判だって~なかなかだよ!御飯前にはいい。
夕食は・・シェフがすぐ焼いてくれたり、揚げてくれたりのバイキング。
e0147297_1574283.jpg

金目鯛の蒸し焼き
e0147297_1510443.jpg

まぁーこんな感じです! 色々な物がありました。
e0147297_15113772.jpg

マッサージ機の上で9時に寝てしまいましたぁーー!042.gif
やっぱぁーーー疲れているんだなぁ~きっと!041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-10-07 15:26 | 旅行 | Comments(0)
037.gif037.gif037.gif
黒鯛じゃなくてぇ~シリーズになってしまっている・・・007.gif
なかなか・・乱がん落としでは黒鯛は釣れないねぇ~
遊びかねて行ってるから、しょうがないかぁ~ねぇ~。
もっと釣れる処に行けばねぇ~良いのにね!034.gif
しかし・・・今回は黒鯛じゃなくてーーー!
スゲェーーーもんが釣れたぁーーーー!
前回のつづき・・・です!
次の日・・予報より天気が良い
午前中より、好きな千倉へ・・
千倉大橋の下へ↓
e0147297_16401819.jpg

仕掛けを結び・・・蟹で落とすと
e0147297_16421773.jpg

なんと・・キュウセンベラ  雄
e0147297_16432495.jpg

おいおい・・そんなに小さい蟹じゃ~ないぞぉ?
どんな掛かりしてんだぁー?
e0147297_1645810.jpg

やっぱりねぇー!口に掛かっちゃいないでしょう。045.gif
そんな・・こんな・・ことしてたら・・
015.gif021.gif025.gif
つぎは・・・なななんと・・・
005.gif伊勢海老ぃぃーーーーーー!!マジかぁーーー!!
e0147297_1648365.jpg

こんな事・・あるの?
e0147297_16493011.jpg

037.gifいやーーーないでしょう~?
e0147297_16503533.jpg

おひげが1本取れちゃったよーーごめん!
これー・・とーぜんリリース!?042.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-09-06 16:58 | 旅行 | Comments(2)
003.gif003.gif003.gif
いきなり時間が出来たので・・・
南房総へ・・・行って来たぁー!006.gif
いつもの場所で磯蟹を採取して・・
e0147297_11332881.jpg

これで、先日の最奥部で採ったイガイの残りと蟹がそろった。餌はOK!
しかし・・館山行ったり・・
e0147297_1137573.jpg

さかな君・・観賞したり・・
e0147297_11384452.jpg

絵がうまいー!
e0147297_11395533.jpg

もうーこのブース!3回も来ているよ。037.gif
e0147297_11413786.jpg

ギョギョギョー!ちなみに私は、たてやまファンクラブの会員ですよ!029.gif
007.gif釣りもやらずに・・また、相浜亭に来てしまった。
e0147297_11444873.jpg

お決まりの海鮮丼↓ 950円
e0147297_11464189.jpg

人気の海老天丼↓ 1000円
e0147297_11475446.jpg

もうー食べ過ぎ~じゃぁ~
e0147297_1149016.jpg

とある漁港で夕方狙いで・・・釣りしたが・・・005.gif
e0147297_11515297.jpg

なんと・・
e0147297_1153888.jpg

きたぞぉーーー!
e0147297_11535490.jpg

それで・・・
e0147297_11553586.jpg

038.gifタカノハダイーー! と―ぜんリリース!
004.gif夕日が沈む・・・きれいだねぇ~最高~!005.gif
つづく・・045.gif
e0147297_122569.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2016-09-04 12:06 | 旅行 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif
暑い日が続き・・・
台風が来る前に・・・何処かに行きたい~!026.gif
e0147297_22271876.jpg

温泉に行って来ましたよぉ~。003.gif
005.gif余りに急に行く事になったので・・
何処に行くかも決まっておらずぅ~
取りあえず・・中央高速を走り・・・八ヶ岳?清里?
暑いから・・高原?
なんて・・思っていたから・・
走っている間に・・勝沼IC前で・・
宿が石和温泉に決まった・・・予約が取れたらしい~。
じゃぁーーー!勝沼で降りて・・・観光だぁ~。
このへんじゃぁ~!こりゃ~ワインだな!
葡萄工房  グラス館
e0147297_22353421.jpg

色々なガラス製品
e0147297_22372783.jpg

やっぱ・・この辺はブドウ狩り
e0147297_22383034.jpg

次はワイン工場見学 マンズワイン069.gif
e0147297_2244678.jpg

色んなワインを試飲して、有機栽培のワインを箱で買ったよ
e0147297_2243135.jpg

ここまで来たなら・・葡萄畑と盆地を上から見よう~と・・・
ほったらかし温泉の高台に来たぁー!
e0147297_22513660.jpg

068.gifここは、もうー温玉とビール!068.gif
あとは、味噌おでんが最高だぁ~!
e0147297_2254277.jpg

意外とうまいぞぉーーー!ビーフカレー!034.gif
e0147297_2256758.jpg

この日は、富士山が見えなかったけど・・
この景色を見ながらのぉーービールは最高だぁー!
次は、2件目のワイン工場069.gif
山梨マルスワイナリーで・・・
e0147297_2334556.jpg

各種試飲しまくり~011.gif
今日のお宿は・・・石和ビューホテル
e0147297_23132415.jpg

石和の温泉は良いよぉ~!
御食事は・・・特別料理でしたが・・
ズアイ蟹
e0147297_2315308.jpg

牛すき焼き
e0147297_2318292.jpg

まぁーあとは御造り
e0147297_23204387.jpg

定番付け
e0147297_23213231.jpg

ガッツリ食べてしもうたぁ~
e0147297_23223040.jpg

068.gif
068.gif
酒も初めは生ビールでしたが・・・
地元の山梨ワインを頼み
e0147297_2324516.jpg

次に生酒をいってしまったぁ~
e0147297_23252695.jpg

最後に・・・蟹ごはんも食べてしもうたぁーー!
e0147297_2327643.jpg

カロリー取り過ぎだぁーー!047.gif
じゃぁーーこのあとに・・中国雑技団のショウーを見に行った012.gif
e0147297_23291579.jpg

カロリーは消耗出来ただろうかぁー??037.gif
006.gif006.gif006.gif
武田信玄の国におじゃましたぁーー!
e0147297_2331263.jpg

なんか・・石和は毎年の様に来ているねぇ045.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-08-22 23:42 | 旅行 | Comments(0)