黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

カテゴリ:RFC大会( 30 )

010.gif010.gif010.gif
いやいやいや・・・夜中の地元のスナックに行きたかったですが・・・015.gif
こんなとこにぃーーースナックがあるかぁーーーー!って、皆に言われ!007.gif
069.gif069.gif069.gif
こんど、明るいうちに現調しておいて次回に期待します~。
そんなんで・・・
マツさんがスペシャルナおつまみを作ってくれましたぁ~
アンチョビ入りペペロンチーノ049.gif
e0147297_1585251.jpg

まぁー刺身食べながら・・パスタ食べながら・・夜は星を見ながら更けて行きました。
072.gif072.gif072.gif=数多く綺麗でしたよ~
058.gif次の日・・・31日(日)058.gif
朝より・・ワシが作った焼きそばと焼肉を食べて出発~です。
005.gifマツさん・・・朝食が焼きそばは初めてだったらしいー!
さーさぁーまずは、タコ採りへ
e0147297_1515110.jpg

イケスポイント
e0147297_1516120.jpg

なかなかタコは採れず・・シッタカやその他の貝や魚は居ましたが、観賞でやめました。
それじゃぁーーーーぼちぼち・・またランガン落としで行きましょう~
初日は内房~塩浦~暗くなるまで乙浜港を・・潮澄でぜんぜんでした。021.gif
RFC黒鯛釣り大会2日目は・・・布良港~相浜港を攻めましたが・・・
やはり潮澄で本命は寄りませんでした。
堤防でコマセ釣りの方は海津を3枚釣ってました034.gif
まぁー昼ごはんでも食べて考えよ!
海鮮丼で有名な相浜亭に来ました。
e0147297_1523728.jpg

ここは、値段も安く旨いです。068.gif
e0147297_15305388.jpg

生ビールでカンパイ!
海老天丼・・・マツさんは量が多過ぎて残しましたよ!
e0147297_15323128.jpg

海鮮丼・・・このボリュームでいくらでしょうか?034.gif
e0147297_15332070.jpg

このうえにアワビとウニがのると750円高くなる!034.gif
刺身も旨かったですよ~!
さぁーーーーこの後は帰りながらランガン湾岸落としです。
041.gif何とか1枚でましたぁーー!042.gif
e0147297_1540831.jpg

途中・・雷と大雨で一時車に避難してましたが、晴れたので続行して捕れました。
良く引いた50㎝の黒鯛
e0147297_15434637.jpg

何とか1枚本命が釣れて良かったです~!
038.gifカメちゃんが、じゃぁーー会長が優勝ですねぇ~って!038.gif
あああああああっーーー!そうかぁー大会だよねぇ~!
それじゃーー今年も優勝じゃぁーー!037.gif賞品がないぜぇーー!007.gif
昨年は、木更津の地続きで52㎝釣って優勝したなぁ。
トロヒィーはウチに預かって置きますから・・・早く取って下さい。040.gif
040.gif悔しい方はお願い致します037.gif
045.gifしかし・・2年連続も出来すぎだろ!026.gif
まぁー賞品もワシは2年無し・・044.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-08-04 15:55 | RFC大会 | Comments(8)
004.gif004.gif004.gif
行って来ましたぁー――!やってきましたぁーー!
RFC2016年の大会!
まずは、湾岸を乱岸落としで・・・
e0147297_2325516.jpg

初日の落とし込み・・・30日(土)は、どこも混んで居るので・・混まない堤防
ただ・・時間が無くて小1時間だけしか出来なく・・
e0147297_2351365.jpg

アタリはナッシングゥーー!
なぜ、慌てているかと・・・>
BBQの予約時間が迫っていたぁーー!
食材を調達して、いざリゾートマンションへ!
e0147297_239020.jpg

着くと、もうすっかり・・炭もおこして下さっており040.gif
直ぐにBBQ大会のはじまりーはじまりー024.gif
e0147297_2311241.jpg

サザエとホンビノスを焼きはじめ
068.gifまずは、乾杯だぁーーー!068.gif
e0147297_2319613.jpg

e0147297_2312579.jpg

骨付きスペアリブや野菜
e0147297_23153759.jpg

海老やホタテ貝もどんどん焼く
e0147297_23164280.jpg

トウモロコシから肉から・・・
068.gif068.gif068.gif068.gif
バンバンと食べちゃってよぉーーー!
まずは、オーナーのマツさんががぶりー!029.gif
e0147297_23222784.jpg

カナザエルさんは、海老をがぶりー!037.gif
e0147297_23232313.jpg

次はーーカメちゃんがサザエをがぶりー!037.gif
e0147297_23244983.jpg

KIMDさんは、ホンビノスをがぶりー!037.gif
e0147297_23272178.jpg

サーモンとえのきバターも旨かったぁー!049.gif
e0147297_23292393.jpg

よよよ・・良夫はぁーーー!サザエとシイタケをがぶってましたぁー!
e0147297_23302889.jpg

もうーー焼酎いこうぜぇ~!069.gif金宮のお茶割
e0147297_23322468.jpg

それじゃぁーーー!ツマミは俺の好きなイワシを焼こう
e0147297_23335279.jpg

これが、またー物凄く旨かった!
せっかくプールもあるので・・・涼みがてらに
e0147297_2338055.jpg

マツさんと平泳ぎの(ブレスト)競争をして・・・負けた021.gif
この後は、だれも乗らない堤防へ・・・チャレンジ
e0147297_23402452.jpg

道なき道を行く・・RFC 道じゃなく海だぁー!
e0147297_23414194.jpg

落とす・・・落とす・・・
しかし・・釣果は・・シッタカとマツバ貝と小魚
e0147297_2343516.jpg

そして、夜は・・宴会だぁーー!
e0147297_23445613.jpg

白州のウヰスキーでハイボールを飲みながら069.gif
マツさんが飼っているシマアジとシマダイに餌をあげながら・・029.gif
e0147297_2347814.jpg

色んな話で盛り上がり・・・12時半過ぎて・・・地元のスナックに行きたい!
016.gif行きたいと・・・思ったがぁ~!
さて・・どうなる事やら011.gif
続く・・・・続く!こうご期待!041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-08-02 23:54 | RFC大会 | Comments(2)
e0147297_1639261.jpg

003.gifいよいよRFCのBBQ大会&釣り大会が近づいて来ました。
今回は、南房総で開催となりますので・・・
e0147297_1642353.jpg

とぉーいので参加者が少ないようです。
開催日=7月30日㈯~7月31日㈰
30日の予定は058.gif
006.gif若洲に7時に集合~カメちゃん号で一緒に行きます。もう1台来ます。
アクアラインを通って・・・南房めがけて
あああぁーー!途中で落とし込み大会!
まぁーとある・・漁港堤防~桟橋 (25日)に掛けた堤防が良いと思うが・・
11時に高級リゾートマンション着
11時半前~BBQ準備
029.gifプールか天然温泉入ってから(時間があれば)
いよいよ12時~海鮮BBQ開始 お肉もあるよぉ~
068.gif068.gif068.gif
e0147297_16513872.jpg

068.gifさんざん飲んで食べて語って・・068.gif
042.gif酔いさましに・・・天然温泉~プール~釣り049.gif
また、温泉~夜はパーティー024.gif
夜は刺身がいいねぇ~069.gif
e0147297_1710191.jpg

夜の海を眺めながら・・何時まで黒鯛談義するのやら~
016.gif←CPよんじゃうかぁーー016.gif
31日の予定058.gif
好き勝手に起きる・・・064.gif地元で一番旨い店で食事056.gif
高ポイントで釣りして、早めに帰って来る!029.gif
070.gif当日参加OKですよ!ご連絡下さいませ!070.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-07-27 17:16 | RFC大会 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif
7月30日~31日のRFCのBBQ大会の宿泊人数は、
男性は一杯になりましたぁー!

040.gif何卒宜しくお願い致します040.gif
どうしても・・・って方は、ご連絡下さいませ!037.gif
BBQは・・・・こんな感じです!
e0147297_16431629.jpg

サザエの丸焼きです。旨そうーです。
暑い時は、すぐ横にプールがありますので、水着をお忘れなく!042.gif
まだ、BBQの参加人数には、空きがございます。
当日だけOKの方・・・大丈夫ですよ!029.gif
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
058.gif暑い夏休みを楽しみましょう~!058.gifやったぜぇーーー!049.gif
e0147297_1652510.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2016-06-27 16:53 | RFC大会 | Comments(0)
004.gif004.gif004.gif
040.gifRFCの皆様!お疲れ様です!040.gif
今年のRFCの暑い熱い夏の大会は、例年と違ってBBQ大会になりました。
毎年、地続きで(第1回は(渡船・釣八乙女丸)で最奥部パイプ堤防)
やって来た大会も8回目になります。
若洲公園
e0147297_11301432.jpg

木更津地続き
e0147297_11273629.jpg

しかし、近年、時期的に参加数も減り、また、倒れるぐらいの灼熱の中での開催で
来てくださっている方に大変に御心労をお掛け致しております。040.gif
ただ、毎年ブログを見て飛び入りで御参加下さっている地元のへチ師の方々に
大変お世話にもなり、有難い限りでございます。
e0147297_11345816.jpg

そこで、今回は自由にまた懇親を深めるために・・・034.gif
リゾート気分を味わって頂こうと・・・思っていたところ!
あの・・・大型キラー松さんが!
なんと、なんと、RFCの釣りの拠点を設けて下さいました!
e0147297_1137927.jpg

南房総・・・海の真ん前のリゾートM
天然温泉大浴場あり、テニスコートあり、プールあり、海を見ながらのBBQ場ありです。
そこで、近くには漁港も岩場も砂場サーフもあり、
へチ釣りもダンゴもルアーも出来ます。(ただ、へチ黒の実績は余り無し)
早く来て釣りをしたい方は、釣りをして頂いて・・・
たとえばーーー
近くでこんなカサゴも釣れる
e0147297_11405245.jpg

このサーフでは、ヒラメがルアーで釣れた。
e0147297_1624147.jpg

そしてそして・・・初日の土曜の昼は
068.gif068.gif068.gif
昼頃に皆さんとBBQで大盛り上がり!068.gif068.gif
e0147297_11521459.jpg

温泉に入って初日で帰宅でも良いですし・・・029.gif
004.gif海が見える部屋で皆さんと夜を徹して飲んで語り合って・・・069.gif
e0147297_16284692.jpg

次の日に釣りして帰っても良いです!
024.gifどうですかぁーー!楽しそうでしょう~!024.gif
068.gif
開催日時 7月30日(土)~7月31日(日)
 会費  3000~5000円位(泊まる方)すべて飲食代

ただし・・・人数に限りがありますので、参加されたい方はお早めにご連絡下さい!
大変に申し訳ございませんが、定員になり次第に終結します。
・・・あとは、ご相談です!037.gif
宿泊の場合
女性は2名まで別室で泊まれます。
男性は松さん宅で寝るなら5名でマックス。

[PR]
by ykuroaka | 2016-06-21 11:55 | RFC大会 | Comments(4)
004.gif今年もやって来ましたぁーー!
058.gif東京湾赤灯RFCの暑い暑い夏の地続き黒鯛へチ釣り大会058.gif
昨年は、台風の影響で日が出ていなく涼しかったが・・・
今年は、連日の猛暑で暑いぃぃぃーーーー!042.gif
こんなーーちょぉぉぉーーーーあつい時に031.gif
炎天下で神経振り絞って糸のアタリを凝視して出来るのかぁーー!
人が来るのかぁーーー!!015.gif
いやーーー流石・・黒鯛バカ達です。来ました来ました。
2015年 RFC夏の大会 記念写真↓
e0147297_7344493.jpg

参加14名 応援ママ1名 応援ワンちゃん1名
しかし・・・さすがに暑くて釣りになるのか?058.gif
まだ潮の無い、1時より開始です。5時に終了~検量です。
029.gif
各自・・また仲間と思い思いのポイントへ・・レッツラゴォーゴォーと散って行きました。
私は、釣友Mさんと神なおさんと南風がブッツケになる岸壁に行きましたよ。
着くと意外と風があり・・思ったより暑く無いですねぇ~。これなら神経集中出来るわぁ。
ただ・・
餌のツブが無く021.gif
最奥部はほとんど暑くて口開いて落ちてしまって・・
今日も朝、カメちゃんが有明に捕りに行ったがほとんど口開けでダメでした・・との事
Mさんは、イタリアから帰って来て釣り三昧だから持って居るだろうと・・思ったら
さかさ桶の中で口開いて・・ほとんどダメ状態だぁ。
まいったなぁーー007.gif
すると・・横浜支部長つつみっちさんが・・・ツブを売っている!005.gif
俺のツブは高いぞぉーーー!!一粒100円じゃーーぁ!
もうーしょうがない! すいませんーー!5粒下さい!040.gif
しょうがねぇなぁ~~と、売って貰った!笑うー!(マジただでしたよ)
その代り・・釣ったら内緒で魚を持って来いよぉー大きいのなぁーと、吠えてました。(笑)
....しかし、岸壁に着いて見るとツブが支柱に一杯ある。
フジツボと一緒に付いているじゃん。さっそくにちょっと捕獲して餌箱に入れてひと安心。
あとは、アタルかぁだぁーーー!
すると2時近くに・・糸が走る明快なアタリ!
きましたぁぁーーーー!!障害物廻りでしたので強引に引き上げゲッチューー!
型は小さいけど・・何とか34㎝を超えるキープサイズでした。
いつも直ぐ様にリリースですが、一応大会なのでストリンガーに付けて泳がす。
すると・・上の方から拍手してくれるお方が005.gif
いつもブログ見てますよぉーー!今日は大会なんですねぇ。と、詳しい。
頑張って下さい!と、応援を頂き。ありがとうございました!果然頑張りたい。
しかし・・・いまいち潮がまだ上がってこず
大型はまだ期待薄か?少し日陰でラインチェックしたりお茶飲んだりして休む。
ずぅーーと、向こうを見ると・・神なおさんやMさんが真剣に落としている。
釣れたんかなぁーー?情報が来ない。
まだ、だろうなぁ~。
3時を過ぎて、やっと潮も上がってきた。
南風もダンダンと強くなり、バシャバシャと岸壁に打ちつけて来てイイ感じぃーー!017.gif
親指大のドデカイ単ツブを着けて・・落とす・・落とす・・017.gif
ちょっと真剣モードに入ったぁー。
3時20分 タナで糸がツンと入ったぁーーーー!
バシ―――ッと合わせるーー!
グググ――ット・・ズッシリ感・・下に力強い感じで突っ込む・・突っ込む!
これは大型だぁーーーと、直観。
何度もの締め込みに耐え、何とか上に浮かせた。やっぱデカイーー!
55㎝はあるぞぉーー!直観。005.gif
釣れましたぁーーー! 55㎝と34㎝2枚・・これがぁーー後で縮むんだなぁ~??
e0147297_94648.jpg

神なおさんやMさんも掛けるが、バラシの連続らしい~??
Mさんにいたっては、私の横で掛けるが竿がのされてバラシ!
帰りに黒工の竿を購入した。とのメールが来たほど。くやしぃーーー!
そこが、黒鯛釣りの醍醐味だぁーー!上げてなんぼだぁよぉ~。
私もいままでに・・どんだけぇーーー悔しい思いをしたことかぁ。021.gif
そんなんで・・時間が来てしまい。魚を何とか生かして検量場へ行きたくて
神なおさんに車ぶっ飛ばして頂き・・ディズニーランドのビニール袋に入れて検量場へ
何とか2匹共に生き返って泳ぎ出したぁー。良かった。
034.gifさぁーー今大会は、どれだけ釣れたのでしょうかぁ~。???
暑くて釣りにならずに車で休んで居た方もいたでしょうがぁ~。042.gif
検量開始で~す。誰が釣れたのかなぁ?
47㎝~43㎝と35㎝
e0147297_917697.jpg

FHさん 47㎝頭に43と35を釣りました。↑
e0147297_9174770.jpg

43㎝ 35㎝
e0147297_9183520.jpg

カナザエルさん 43㎝と35㎝↑
e0147297_919674.jpg

52㎝  32㎝
e0147297_9201264.jpg

黒鯛良夫  52㎝と32㎝ ↑
e0147297_9211919.jpg

ねねねねーーって・・やっぱ縮んだでしょう~。
でもこれー54位あるよぉーー。みんな、俺だと思って小さく言い過ぎだぁーよ!
さぁーー表彰式です!
今大会も賞品が盛り沢山です。毎年・この大会は、参加者より賞品のが多いです。
e0147297_942329.jpg

何でみんな来ないのか・・不思議です。015.gif
優勝ーーー!066.gif
黒鯛良夫です。 
021.gif会長がなっていいのかぁー! どろぼぉーー!魚屋で買って来たんだろぉーー!
とか・・・沢山のヤジが入りましたが!
優勝頂きました。 横浜支部長より授与です!
e0147297_943877.jpg

違うってーーつつみっちさん!私が貰うの!・・・アンタじゅあ無いの!・・マジ(笑)
e0147297_948214.jpg

準優勝
藤〇さん FHさん
e0147297_9472474.jpg

賞品は竿昭のへチ竿を選びましたよぉ。
e0147297_9494147.jpg

3位
カナザエルさん
e0147297_951323.jpg

賞品はお米
e0147297_9523653.jpg

特別賞  釣二さん   30以下の海津を4枚釣りました
e0147297_9542683.jpg

この後は、恒例の会長ジャンケン大会で勝った順番に賞品が選べる!
神なおさん・・・ビールとグラスとトートバッグ
e0147297_9565546.jpg

つつみっちさん・・・美味しい信州の酒神渡の梅酒
e0147297_9593993.jpg

初参加のOHさん  ヤザワのグラスにRFCのステッカー
e0147297_1021034.jpg

カメちゃんはーーTTの美味しいクッキーだ
e0147297_106794.jpg

皆さん・・何かしら頂いたかぁー??あれーK湾さんとMさんは取ったかぁ?
e0147297_10919.jpg

おおおぉーーー私は、優勝賞品貰うの忘れてたぁーーぞぉ~。037.gif
今回も何とか無事に終了致しました、何とか本命黒鯛も釣れて良かったです。
皆様、大変に暑い中お疲れ様でした。
040.gif040.gif040.gif
今大会に賞品をご提供下さった、前回チャンピオンの坂〇様
K湾さん・釣二さん・Mさん・つつみっちさん、大変にありがとうございました。
034.gif
尚、清水遠征は、カナザエルさん案内で日にちを決めて行きたいと思います。
  行きたい方は、ご連絡下さい。
RFC忘年会は、12月の第一土曜日を予定してます。
いまから予定して置いて下さい!
[PR]
by ykuroaka | 2015-08-02 10:31 | RFC大会 | Comments(14)
058.gifいよいよ梅雨も明けて暑い日が続きます。058.gif
恒例のRFC夏の黒鯛へチ釣り大会を例年の様に開催します。004.gif
e0147297_14515865.jpg

皆さん、お誘いの上、ふるって御参加下さいー!034.gif
今回の目玉賞品  竿昭作 黒鯛へチ竿↓
e0147297_1547072.jpg

006.gifRFC大会
日時 8月1日(土) 12時集合受付・13時開始~17時検量終了~表彰式 大潮の上潮狙い
場所 集合場所=木更津市内港公園駐車場 昨年同様 トイレ前辺り
釣場とルール  木更津地続き堤防~岸壁一帯 ルールは当日説明
会費 1000円  受付して会費収めて=受賞権利ありです。

         会費はすべて賞〇になりますので、多数の御参加だと凄い!005.gif 
   皆さん、色々と御予定があると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
034.gif
〇尚、東京から足の無い方はRFCカメちゃんが最寄り駅に車で行きますので、(昨年は門前仲町駅)
御用の方は、場所・時間等、打合せがありますので、ご連絡下さい。
034.gif
参加希望の方=今現在約13名超~ 昨年優勝者地元Sさんが御友人4名と参加予定。
       未確認が入って居ませんので、もう少し増えると思われます。
       出来れば、メールでもブログのコメントでも構いませんので
       ご連絡頂けると有難いです。
042.gif暑い日になると思われますが、無事故で皆さんと楽しく釣りをしたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。040.gif飛び入り参加OKですよー!
       
〇 毎年、大変に申し訳ございませんが、何か出せる賞品が有れば宜しくお願い致します。
  釣具関係で無くてもぜんぜん構いませんです。
〇 当日が台風や荒天になる場合は、ブログやメールで中止を流します。
〇 前回優勝者S様=トロフィーを御持参下さい。宜しくお願い致します。
〇 何か質問等あれば、コメントに入れて下さい。
〇 当日、私は”としまや弁当”で弁当、ビール買って集合場所に早目にいます。 
[PR]
by ykuroaka | 2015-07-22 16:01 | RFC大会 | Comments(11)
004.gifRFC夏の黒鯛へチ大会を開催したいと思います029.gif
昨年と同様に8月の第一土曜日、場所は地続き岸壁・堤防等。
034.gif昨年と同様です。037.gif
↓2014年夏の大会↓ 15名参加
e0147297_1049161.jpg

昨年の優勝は、地元のSさん
e0147297_1054525.jpg

006.gifさぁー今年は、誰が取るでしょう~!
ただ・・参加人数が年々と少なくなっています。007.gif
若洲の時は、35名も来たんだけどねぇ~041.gif
みんな・・どうしちゃたんだぁー!015.gif何やっちゃってるのぉー?
毎年、いつも、もう止めようとも思いますが・・これが楽しみだぁー!って、方も居るし・・
忘年会の話しネタにもなるぅつぅーー!037.gif
まぁーー少数5人でも!やろうーー! 楽しく釣りが出来れば良いかぁーー!003.gif
それじゃぁーー今年の目玉賞品はぁーーー!これ出しましょうぉーー!005.gif
竿昭作のへチ和竿
e0147297_1171863.jpg

これは、船橋Rファンさん提供です040.gif
e0147297_117348.jpg


060.gif大会・実施内容
2015年 RFC夏の黒鯛へチ釣り大会
日時 8月1日(土) 12時集合受付 13時開始  17時検量
会場 木更津内湾地続きポイント 
会費 1000円

尚、参加出来る方は、ブログのコメントでもOKです。私に連絡頂ければOKです。
  当日に急に参加でも構いませんです。出来れば事前にお願い致します。
また、参加費は、全て例年どうり・・賞〇になりますので、多数の参加をお待ちしてます。

いつもの様に何か賞品を出せる方は、040.gif
        何卒御協力の程、よろしくお願い致します。
皆さんで、盛り上げて行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

                        黒鯛良夫
[PR]
by ykuroaka | 2015-07-02 11:44 | RFC大会 | Comments(5)
034.gif
本年のRFC・2015年黒鯛ダービーを開催
e0147297_1021490.jpg

 ↑ 初春3/10に最奥部で釣った奇形の乗っ込み黒鯛。52㎝ 

いよいよ乗っ込みシーズン!
017.gif
黒鯛ゲッチューしたら、写メ取って(スケールがあると良い・㎝)
釣行コメント入れて掲示板に投稿して下さい!
006.gif
年間優勝チャンピオンや大型チャンピオンを
またRFC黒へチ大会チャンピオンと共に
忘年会等、RFC飲み会等で表彰致します。
[PR]
by ykuroaka | 2015-02-08 10:18 | RFC大会 | Comments(2)
004.gifKFCトモ君が全国制覇004.gif
e0147297_1112633.jpg

19日の夜遅くに・・釣二君から062.gifトモ君全国チャンピオンですと!
東京湾落とし込みバトルで優勝したトモ君が・・・
19日のアワード大阪で優勝しましたぁー!038.gif
全国制覇ーーーーってかぁーーー!!049.gif
024.gifおめでとうー!
038.gif凄いですねぇ~。あっぱれーです!
優勝コメントを述べてる・・らしい、
e0147297_114986.jpg

005.gif先日・・12日に赤灯に行った時に
トモ君も来ましたが、その日は日曜だったのでけっこう皆さんが来てました。
お久のMさんや乙女の常連・高橋氏や小松氏も茶髪さんも・・
トモ君交えてMさんや小松氏と・・・東京湾のチャンピオンだぁー!
来週のアワードは、最奥部の底力を見せて頑張って来てくれなぁー!
優勝じゃー優勝じゃぁーーなーんて、言ってましたが!
マジーーに、なったとは、凄いです。トモ君立派です。
トモ君は、中学時代から釣友Fさんやコジンマさんに連れられて
RFCの忘年会や大会にも良く来てくれて居ました。
e0147297_11302373.jpg

029.gif
最奥部の誇りですね。KFC\(^o^)/ トモ君\(^o^)/
034.gif
・・・そういやぁートモ君、、、黒鯛は〇〇〇〇〇釣れますよぉー!って、言ってたなぁ~(笑)
・・・私もこれから、そうやろう~かな??(爆)
[PR]
by ykuroaka | 2014-10-22 11:24 | RFC大会 | Comments(8)