黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

カテゴリ:飲み会( 78 )

068.gif068.gif068.gif
024.gif今年も大盛り上がりの2018・RFC忘年会でした。024.gif
その前に!先日にRFCメンバーと地続き釣行の動画をカメちゃんが送ってくれたので載せます。
034.gif内房釣行  47㎝  餌=グリーンツブ  2匹目  風強し

068.gif068.gif068.gif068.gif
069.gif069.gif069.gif069.gif
024.gifハーイ!
またまた・・今年も恒例のRFC忘年会をやりましたぁ~。
今回は、皆さんの諸事情で少数精鋭です。
034.gifでもだいじょうぶ!
例年の半数の皆さんで盛り上がりました~。038.gif
時間をさいて御参加下さったメンバーに最大の御礼を申し上げます。
040.gif大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。040.gif
それじゃぁーーーーいってみようかぁーーーー!037.gif
希林、恒例の野菜&チョリソー&肉064.gif
e0147297_14214171.jpg

海老&鳥骨肉056.gif
e0147297_14232753.jpg

その後は・・もんじゃ&お好み焼など・・・067.gif
乾杯じゅあぁーー・・もうー煙ってるぞぉ
e0147297_14254842.jpg

今回は、小場所だかんね
e0147297_14272886.jpg

後で一人一人が今年の釣行やら思いを語ってくれる!
少数だから、じっくりとお話が聞けて良かったです。
色んな情報があったねぇ~!
今回の希林メイドーーちゃん!016.gifさおり&ゆいま
e0147297_14304075.jpg

しっかり・・やっときましたよ!
e0147297_1432144.jpg

こっちも・・
e0147297_1433076.jpg

おやじーー!050.gif
俺もやりたいーーーって、↓だれ?
しらふの銀ちゃんかぁーーー!037.gif
e0147297_1434342.jpg

まっちゃんもーー!↓石鯛師もーー!
e0147297_14355478.jpg

おおおぉぉーーー!ずれちゃったよぉーーー!005.gif
忘年会だよーーー!037.gif
ハーイ!カメ&ぺク
e0147297_14381170.jpg

銀&良
e0147297_1439768.jpg

H氏
e0147297_14395947.jpg

kimd&SG
e0147297_14404989.jpg

もうー後から・・石鯛師&釣二&HR&AD
e0147297_14424652.jpg

マツ&↓にM
e0147297_144535100.jpg

また、恒例の会長ジャンケンもやりましたぁ
今回も豪華賞品が集まりました。皆さん・ありがとーう
e0147297_14475175.jpg

↑竿(カワハギ竿)~ 高級な酒・ワイン~現金まで005.gif
会長ジャンケン・・さいしょはグゥーージャンケンポーーイ047.gif
e0147297_14505791.jpg

狙っていた物は必ず取るーー。ぺクちゃん!高級ワイン
e0147297_1453149.jpg

初めての参加のANDOさん
e0147297_1454949.jpg

Hリダーは、竿
e0147297_14553030.jpg

今回も呼んでも居ないのに来てる石鯛師は・・眞露
e0147297_14564155.jpg

カメちゃんは、山形の米焼酎
e0147297_14574638.jpg

釣二君は、名物の煮込みレトルト
e0147297_14591726.jpg

マツさんは・・何だっけ? フライデーに出たぁーー!037.gif
e0147297_1503539.jpg

SGさん  恒例の旨い日本酒
e0147297_1521987.jpg

KIMDさん・・ああぁぁーー絶対釣れ無くなる黒工の餌箱
e0147297_1541444.jpg

H氏さん・・高級のりかぁ~
e0147297_1574545.jpg

あれーーMさん!ないなぁ~!どうしたぁー??
e0147297_15104424.jpg

まぁーー皆さん色々頂いて良かったです!
なにーーー現金はぁーーーだれ??が・・
e0147297_15121842.jpg

この子達がぁ~ほんと・・現物主義015.gif
e0147297_1513103.jpg

まぁーーなんだかんだと盛り上がり~たのしい~
e0147297_15163396.jpg

049.gif今回は、私が感動したのは、釣二君のRFCの思いです!
やってやるぜぇーーー!マジーー!
e0147297_15185290.jpg

まぁーーー今年も飲んで食べて騒いで1次会は終了だぁ。
e0147297_15201760.jpg

ああああぁああぁぁーーー手打ちするの忘れたぞぉーーー038.gif
二次会へ~
その後は、近くのスナックへ(月見草)
e0147297_15225119.jpg

ちょーー満員でしたが、顔で詰めて頂き入れたぞぉ
じゅあぁー歌うかぁーー
会長さん・・会長さん!じゅあぁー抱いてって言われて・・010.gif
やだやだ・・やめて!って、断ったのに・・021.gif
e0147297_1525968.jpg

これだぁーー・・・おやじーーだぁ011.gif
e0147297_15273977.jpg

このあと・・・この方が凶変するーーー!042.gif
ぺクーーーちゃん!
e0147297_15284861.jpg

顔は、たたくわぁーー!馬乗りに乗って来るやらーー!015.gif
024.gifまぁーーー2時半頃までやってましたぁーーー!037.gif
あさーーー042.gif私の顔には・・・ぺクちゃんの手形が着いていました!026.gif
でも・・・だいじょうぶ!↓
また、私に美味しいケーキを作って来てくれましたよ!
e0147297_1533582.jpg

ワインに良く合います!ありがとう~010.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif
            御参加の皆様
 040.gif大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。040.gif068.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-12-04 15:40 | 飲み会 | Comments(10)
068.gif068.gif068.gif068.gif
RFCのみなさーん!
いよいよ明日は、忘年会ですよ~。
12月3日(土)夜7時から お好み焼・希林
e0147297_15211937.jpg

↓2015年忘年会
e0147297_14535153.jpg

今回は・・皆さんお忙しく・・参加人数は少ないようですが・・007.gif
034.gifでも・・大丈夫!
内容を濃くします~!016.gif
010.gifお好み焼は・・すべてメードさんに横に座って焼いてもらいます!037.gif
なんて・・006.gif実行します!037.gif
069.gif069.gif069.gif069.gif
今回は、お店に入って右側の4テーブルになりました。
右側は個別なので・・
皆さんのお顔を全員が見ながら、お話が出来ると思います。
今年の自慢の釣り談義をお願い致します~。
056.gif056.gif056.gif056.gif
私は、6時半前には、希林に行っていますので、
040.gif皆さん、気を付けて来て下さい。040.gif
また、恒例のジャンケン大会もやりたいと思いますので・・
何か景品を持参出来る方は、何卒宜しくお願い致します!
024.gif       黒鯛良夫
[PR]
by ykuroaka | 2016-12-02 15:29 | 飲み会 | Comments(2)
e0147297_825374.jpg

↑RFC秋季大会での47㎝黒鯛
ぼちぼち・・068.gif068.gif
040.gif忘年会の出欠確認をお願い致します~!040.gif
e0147297_891083.jpg


068.gif068.gif068.gif069.gif069.gif
恒例のRFCの忘年会をやりますよぉーー!どんどん・ドンドン・・来て下さい!
12日(土)夜7時~希林
昨年の忘年会↓
e0147297_17245787.jpg

今年も開催の運びとなりました。
皆さん~予定を入れておいて下さいよぉー!
開催日時
2016年 RFC忘年会  12月3日 (土)19時~
お好み焼き・希林   4年連続会場のお店 自由が利く
会費 男性5千円 女性4千円

↓今回も希林のメードさんを指名しておきました!003.gifけど・・新人も入ったよ!
016.gifまなみ&さおり010.gif
e0147297_17451914.jpg

お店の詳しい場所は、前のブログの何処かに出ていますよ!037.gif
何かと御予定が御有りかと思いますが、黒鯛仲間と今年の釣りの話を
しながら盛り上がりましょう~。
昨年の忘年会であって、それ以来・・また忘年会で会う!釣場で会わない!041.gifそれはそれで良いじゃないですかぁ!037.gif
参加自由なので、お友達も彼女も奥さんもオヤジさんも連れて来て下さい。
また、黒鯛知人や友人にもお声を掛けて頂いて、皆さんでこぞって来てください。

お車の方は、無料駐車場がありますのでOKです。次の日まで車で寝ててもOK.
電車・バスの方は、目の前がバス停です。最終バスまで飲んで居て下さい。
040.gif040.gif040.gif
参加確認を11月27日(日)位までにお願い致します。予約人数を店に出します。
 12月に入らないと分からない方は、私に連絡下さい。増える分には大丈夫です!
 ブログのコメントでも構いません。
 
040.gif040.gif040.gifいつもいつもすみません!
*ジャンケン大会の景品をご協力出来る方は、何卒宜しくお願い致します068.gif
068.gif068.gif068.gif
今現在で参加OK連絡頂いた方↓
マツさん・カメちゃん・ぺクちゃん・釣二さん・釣友Mさん・H氏さん・
銀じぃさん・kimdさん・Hリーダーさん・近所の石鯛師・S原さん・良夫
[PR]
by ykuroaka | 2016-11-13 18:03 | 飲み会 | Comments(15)
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
今年も最奥部RFCの忘年会を開催しましたぁーー!
068.gifまずはーーー乾杯だぁーー!068.gif
e0147297_14184729.jpg

遅れて来る方もいますので・・・来るたびに乾杯~
e0147297_142078.jpg

まだまだ・・・乾杯!! 何回やるんじゃ~037.gif
e0147297_14504690.jpg

さぁーーー今年はどんな方がいらしたのかぁーーー!005.gif
各テーブル行ってみようかぁー!034.gif
ハイハイ・・一番うるさいテーブル Mさん・銀ちゃん・K湾さん・つつみっちさん・ステップさん
e0147297_14221259.jpg

ここは、まじめな紳士と可愛い方と凝り性の方 マツさん・カメちゃん・パクちゃん
カナザエルさん・近所の石鯛師さん
e0147297_14253995.jpg

アツアツカップル席------+湾パラさん! ヨシさん・ミユキちゃん・ヘボ釣Oさん・トモちゃん
e0147297_14293173.jpg

久々のケイゾウさん・カイロさん・と釣二さん・Kマタさん・KImdさん
e0147297_14324485.jpg

ここは・・ちょこっと遅れてきたよぉー コジンマさん・SGさん と良夫だぁ
e0147297_14362999.jpg

おいおい・・・H氏さんとHリーダーの写真が無いぞぉ~042.gif
まぁーーあとから出てくるからご勘弁!よろしく~
今回もバシバシ鉄板でイカやら肉やら野菜やら064.gif
もんじゃ焼き、お好み焼をバシバシ焼いて・・・
バンバン飲みまくり・・・068.gif
今回の希林のスタッフーー038.gif
まなみちゃん&さおりちゃん
e0147297_1443064.jpg

いつもRFCの忘年会を盛り上げてくれるーー
e0147297_14443698.jpg

RFC忘年会指名でバイトに来てくれるお二人・・・って
つつみっちさんもやりたかったらしいーー
e0147297_14465314.jpg

じゅあーーこんなんしなきゃーー (*´ε`*)チュッチュ010.gif
e0147297_14571710.jpg

ヤベーーー仕事しなきゃーーー!  会長~陰でこんなこつぅ~してたんかぁ!って、ヤベー!
さぁーーー恒例の近況報告やら・・今年の釣果等を皆さんに語って頂き・・003.gif
全員やりましたので・・・代表~~
058.gifヘボ釣Oさーんとトモちゃーん058.gif
e0147297_1582779.jpg

053.gifこの二人・・アツアツでーーす!053.gif ご結婚致しましたぁー!
040.gif
024.gifおめでとうございます024.gif
e0147297_15125793.jpg

おいおい・・これ出して良かったんか?
まぁーめでたいからいいじゃろぉーー!037.gif
今年も恒例の会長ジャンケン大会をやりました~。
年々と御参加の皆様が賞品を献上して下さるので、すごい物が盛り沢山です。
今年は、釣二君が価値ある和竿を何本も提供して下さりました。大切に使いたいと思います。
066.gifじゃーーいってみましょうかぁー!049.gif
じゃんけんぽいーー!
e0147297_1520525.jpg

SGさんは竿をとりましたねぇ
e0147297_15215410.jpg

マツさんも・・やはり竿
e0147297_15235173.jpg

ミユキちゃんはぺーーです。いちじ釣れないと流行ったペヤングです。
e0147297_15245696.jpg

KImdさんは、雪寒梅 日本酒
e0147297_1527473.jpg

Mさんも竿・・・手でかぶってる!よか、つつみっちさんの顔がスゴッ!
e0147297_15283524.jpg

湾パラさんは、ゴディバのチョコ のりちゃんのお土産だな
e0147297_15303258.jpg

カナザエルさんはポッキーセット お子様にお土産だね
e0147297_15321781.jpg

でましたぁーー!Hリーダー!この方がHリーダー! おっと赤霧島だ、良いねぇ~!
e0147297_1534927.jpg

カメちゃんはーセクシィーなマグカップ
e0147297_15363227.jpg

まだまだ・・つづく003.gif
Kマタさんは黒工のラインセットだぁー
e0147297_1550888.jpg

出ましたぁー!この方がH氏さん!竿!ムムムーー刀で切るぞぉーって感じ!
e0147297_15515132.jpg

ハイ―釣二君!グランドマックス これも良いねぇ
e0147297_1554661.jpg

ケイゾウさん!竿の研究を! また、良い竿を造って下さい。
e0147297_15555261.jpg

コジンマさん! 高級ワインだぁー!たぶん?
e0147297_155725100.jpg

銀ちゃんー!でたぁーチョウー大型2倍のペヤング!
e0147297_15584047.jpg

ぺクちゃんはー!赤ワイン!
e0147297_15595992.jpg

トモちゃんはー!えぇーー竿かい!釣りやりだすかぁ~。
e0147297_1615046.jpg

K湾さんは、正月用の日本酒だぁーーって、言ってたな!
e0147297_1634449.jpg

ヨシさんは、ジッポのライター 彫物  いいよねぇ~
e0147297_1653185.jpg

近所の石鯛師はー、わかんねぇ~?たぶん高級レストランのカレーレトルト。
e0147297_1671215.jpg

ハイ・・・大仏釣Oさんは、祝賀用の酒です!
e0147297_169444.jpg

カイロさんもやはり竿でしょう~。
e0147297_16104760.jpg

おいおい・・まだジャンケン勝てない人いるんかぁーーー!
どんだけ弱いんだぁーー!
居ましたぁーー、しらふの方037.gif
ステップさん・・・やっぱさぁー悪党じゃないとのらないねぇ~。
e0147297_16134953.jpg

全員一周しましたが~まだまだ賞品ありますので2回戦が!!
e0147297_16155927.jpg

e0147297_1616552.jpg

e0147297_16173670.jpg

いやあーー7時前から飲んでてこの時点で10時半を過ぎています。
じゃぁーー〆ようかぁーーー!038.gif
Hリーダーの音頭で全く合わない三々七拍子!041.gif
e0147297_16225253.jpg

やぁーー今年も盛りあがりの忘年会でしたねぇーー!25名の参加でした。
e0147297_1625363.jpg

068.gif引き続き・・・2次会が始まりましたぁーーー!マジーーー!068.gif
e0147297_16262864.jpg

まだ、食べて飲んでます・・・私もやっと食べられますよ006.gif
まだ、15名いますよ!005.gifもう―12時半です。
最後に希林のオーナーから一言!
e0147297_16314956.jpg

RFCの方は、凄いですハイボール250杯を超えましたぁーー!!041.gif
どんだけぇーーーー!!
ここから・・・3次会です!
スナック幸です。
e0147297_1634488.jpg

まだまだ、11名の方がおりましたぁー!
歌いまくりの~踊りまくり~
Hリーダー&トモ
e0147297_16353640.jpg

ぺク&良お  寝てねぇかぁー?
e0147297_163649.jpg

熱唱~M
e0147297_16375575.jpg

K&T
e0147297_16383545.jpg

おそくまで・・・のりのりー
e0147297_16394198.jpg

スゴーーー!!
e0147297_16403872.jpg

帰って来たのは・・・・4時でしたぁーー!015.gif
042.gif
2015年RFC忘年会御参加の皆様!大変にお疲れ様でした!
040.gifありがとうございました040.gif
また、賞品をご提供下さった方々、大変にありがとうございました!
釣二さんも貴重な和竿をありがとうございました!
御陰様で今年も大盛り上がりの忘年会となりました。
072.gif072.gif072.gif
来年もRFCを何とか頑張りたいと思います。何卒宜しくお願い致します!
                     040.gif   黒鯛良夫。
あぁぁーー思いっきり画像だしてます!ダメな方連絡下さい!消しますよ!037.gif
うちらには,居ないかぁ?
058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
追加・・・ないしょ話037.gif
このケーキ↓ カメ&ぺクが会長にと下さったケーキ040.gif
e0147297_9114100.jpg

中味は・・くるみやナッツやアーモンドやイチジク・プルーン・レーズンとフルーツ盛り沢山
e0147297_916427.jpg

ベラベッカ・・。と言う凄くフルーツの甘さに重量感と深みがありナッツ類の歯ごたえが程よい。
e0147297_921985.jpg

神奈川相模原の焼き菓子屋  シュクレコ ・・・で、ぺクちゃんがパテシエしてる。
e0147297_9215985.jpg

お近くに行った時は、寄って見て下さい!
可愛いぺクちゃんが居ますよ~!016.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-12-07 15:37 | 飲み会 | Comments(17)
034.gifいやぁー
RFCの忘年会が近いので・・
068.gif前の飲み会の欄を見ていたら
068.gif2011年の春のRFC飲み会が出てきた・・068.gif
e0147297_14205669.jpg

京島のかめやでの開催だぁ。
海人さんの実家も良く使わせて頂いた。(お好み焼・かめや)
総勢30名位来て楽しんでいるぞぉー。
まぁー4年前だが、みんなが若い!
まだまだ、最奥部を毎日・・・攻めていたから・・
みんなが結集しているねぇ~。037.gif
みんな賞品貰って喜んでいるよ!
まぁー、2011年5月9日のブログRFC春の飲み会
見て見てよぉーーー!来てる方が皆さん・・今より若い037.gif
あたりまえかぁー!037.gif
あたしゃー余り変わらんかな??015.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-12-03 14:32 | 飲み会 | Comments(0)

★楽しみぃ~忘年会★

004.gifなんだかんだで今年もRFCの忘年会をやる事になりましたが、
今年は、ちょっとオモシロそうーーー。006.gif
いつも参加のメンバーに加え・・・久々登場のメンバー様が来るぅぅーーー。029.gif
e0147297_7471322.jpg

誰だってぇーー?034.gif
e0147297_7484033.jpg

それは、来てのお楽しみぃーーー!
e0147297_7504688.jpg

来ないとそん!そん!015.gif
034.gif
来られる方へ・・・
毎度恒例のジャンケン大会をやりますので・・・
何か出せる賞品がありましたら・・・
御持参下さいませ!
040.gif何卒宜しくお願い致します040.gif
29日現在・約20名参加希望です~。楽しみましょう~。038.gif
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-29 07:56 | 飲み会 | Comments(2)
029.gifいよいよ11月も終わりに・・・・近づき!
↓…2007年RFCの忘年会↓ みんな若いねぇ~005.gif
e0147297_14154217.jpg

今年も大いに盛り上がりたいと思います~。
メールでもコメントでもけっこうですので、
連絡頂けると有難いです。

RFC忘年会・12月5日(土)夜7時~希林の出欠連絡を
  11月28日までに下さい~。
      040.gif何卒宜しくお願い致します~。040.gif
e0147297_1423797.jpg

[PR]
by ykuroaka | 2015-11-26 14:23 | 飲み会 | Comments(6)
068.gif068.gif068.gif
本年もRFC忘年会をやりますよ~!
日時 12月5日(土) 午後7時~ 6時半~入場可
会費 男性=5千円 女性=4千円
いつもの感じの~飲み放題~食べ放題
場所=いつもの希林
068.gif068.gif068.gif068.gif
↓ ↓ ↓ 昨年の忘年会の一コマ ↓ ↓ ↓
ステップの背後霊
e0147297_161246.jpg

ダウン・・・誰でしょうぉ~?
e0147297_1614177.jpg

ハッピー 
e0147297_1616061.jpg

可愛いお二人
e0147297_1637596.jpg


今年は希林のメイドさんを増やしますよぉ~!若い子です!
皆さん~今年も黒鯛釣果の話しや情報交換しながら楽しく盛り上がりましょう~。

出欠のご連絡を11月28日(土)までに下さい~。ブログのコメントでも、掲示板でも、メールでもけっこうですよ~。
040.gif今年もジャンケン大会をやろうと思います・・・040.gif
何でも結構ですので賞品を出せる方は、何卒宜しくお願い致します。
034.gif今年は、ケイゾウさんやヘボ釣0さんが来られる見たいです!024.gif
誰かぁータケさん(丈)に連絡して下さいよぉー。
お知り合いの方をお誘いの上、皆さんこぞって来て下さい!



お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き  希林
e0147297_1664568.jpg

無料駐車場完備~次の日まで止めててもOK 034.gif寝て帰る
江戸川区新堀2-4-1 ℡03.5666.8251 バス停=新堀小学校前~目の前
交通機関
JR小岩駅~南口バス停76番~葛西駅行・瑞江駅行・スポーツランド行で
新堀小学校前で下車。
新宿線瑞江駅~南口バス停76番~小岩駅行で新堀小学校前で下車。
東西線葛西駅~小岩駅行きで新堀小学校前で下車。
[PR]
by ykuroaka | 2015-11-04 16:39 | 飲み会 | Comments(2)
068.gif今年も大盛り上がりの忘年会でした!068.gif
e0147297_1434239.jpg

↑何故かいつも真ん中にはいりたがる・↑・つつみっち横浜支部長037.gif
024.gif
今回は、全18名が参加して頂きました。
小場所でゆっくりとお話ししようと思いましたが・・・005.gif
結局・・人数が増えて大場所にマスターが用意しといてくれました。040.gif
まずは、マツさんの音頭でカンパ―イ068.gif068.gif
e0147297_1440146.jpg

まず・・イカ焼き・・やら、ウインナー・チョリソー焼きから
e0147297_14404915.jpg

さぁーどんな面々が来ているのやら・・
おぉぉー 釣二君、H氏さん、SGさん、おっとー茶髪さん、さえちゃん
e0147297_14451761.jpg

つつみっちさん。船橋Rファンさん、湾パラさん、のりちゃん、金ザエルさん
e0147297_14461146.jpg

マツさん、銀ちゃん、ステップさん
e0147297_14465475.jpg

おおぉーカワハギグループ!カメちゃん、パクちゃん、石鯛師
e0147297_14473169.jpg

ダブル・・H  Hリーダーってか!
e0147297_1449855.jpg

今回の希林メイドさんは、Mちゃん、Sちゃんです!
e0147297_150087.jpg

各々の釣り近況をお聞きして・・今年は、余り皆さん釣れて無いようだよ。
初参加の茶髪さんの空を飛ぶような勢いのお話しは興味があったねぇ~。
もっと聞きたかったけど・・・つつみっちさんがうるさくて!(笑)047.gif
024.gif
恒例の会長ジャンケン大会もやりましたよ!
誰に何が当たったかな?
湾パラさんは、クリスマス人形が・・015.gif
e0147297_1515436.jpg

釣二君には、黒鯛筏竿
e0147297_15164652.jpg

金ザエルさんは・・・ハット
e0147297_15181257.jpg

つつみっちさんは・・欲しいもんが無かった見たい(笑)だが・・マークウィンのライン
e0147297_1519587.jpg

パクちゃんは、出来立てのふあふあバームクーヘン016.gif
e0147297_152312.jpg

さえちゃんは、チェック柄のマフラー016.gif
e0147297_15271849.jpg

H氏さんは・・・なんだこれ? あああぁータオルだね。
e0147297_15262762.jpg

Hリーダーは、彫物のジッポのライター 欲しかったねぇ~021.gif
e0147297_1529090.jpg

茶髪さんは・・・竿ケースだぁ! またがっているけど。
e0147297_15321353.jpg

SGさんは、もうー硬くなったかちかちバームクーヘン037.gif
e0147297_15351360.jpg

銀ちゃんは、シェラトンの洋菓子だな!
e0147297_15443435.jpg

石鯛師も呼んで無いのに来ている!003.gifもうRFC仲間だね。
e0147297_15463039.jpg

カメちゃんは・・・なんだこれ? おおおーっタオルだね。
e0147297_15485098.jpg

マツさんは、グランドMX・FXでした。
e0147297_15512064.jpg

あれー誰か出て無い・・悪党かぁー!
どっかでナンパしてんじゃないのかぁー?
やっぱり!  しかし・・・後ろに背後霊が・・・044.gif
e0147297_15544348.jpg

真面目なお話し・・・船橋宏ちゃんが、週刊ヘラニュースに釣行記が連載されているよ。
e0147297_15585060.jpg

ヘラ好きの方ほ、読んで見て下さい! 
今度、RFCのヘラ釣り大会を企画して頂きます。マジ出来るかな?やりたい!
e0147297_1605760.jpg

湾パラさんとブラジル踊り
e0147297_1623939.jpg

賞品ありすぎて・・・2個目をゲッチュ―のHリーダー!
絶対に釣れなくなる・・餌箱を取ってしまったと・・・(つつみっち談)
e0147297_1633368.jpg

私も・・・秘蔵のビ〇本頂きました! 開けたら何と・・香ばしいぃぃ~017.gif
e0147297_1685831.jpg

060.gif
今回の目玉賞品は・・これ↓
e0147297_16132328.jpg

船橋のR宏ちゃんが進呈してくれた・・竿昭のへチ竿
e0147297_16145651.jpg

e0147297_16153473.jpg

これは、来シーズンのRFC黒鯛大会の賞品に致します。
024.gif皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?024.gif
1次会を11時前に終わり・・そのまま希林で2次会を12時半過ぎまでやり
3次会を歩いて直ぐのダーツバー”3ピース”でやりましたよ!
e0147297_1621548.jpg

けっこう遅くなりましたが、楽しかったです。
e0147297_16225230.jpg

3時半過ぎになってしまいましたが・・・また、ダーツ行きましょう!
e0147297_16241671.jpg

ダーツバーなのに・・なぜか?麻雀ゲームにはまるH氏さん038.gif
e0147297_162644.jpg

040.gif
皆様、大変にお疲れ様でした!遅くまでありがとうございました!
また、景品等をご提供して下さった方、ありがとうございました!040.gif
また、飲みましょう~!
[PR]
by ykuroaka | 2014-12-15 16:34 | 飲み会 | Comments(20)
068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif
e0147297_1013135.jpg

↑2012年の忘年会
004.gif今日ぉぉぉーーーですよぉぉぉーー068.gif
068.gifRFCの忘年会!!
7時からですが、6時半頃からで大丈夫ですので・・・
早めでOKですよ!
前回の湾パラさん夫妻みたいに5時半からは、早すぎますよ!037.gif068.gif068.gif
15名予約のところ・・・やはり掟破りの18名に成りました。015.gif
まだ増えそうな勢いです・・・。
早く来ないと・・・座れませんよ!025.gifもんじゃ立喰いです。021.gif
070.gif
参加者・・18名 まだまだ・・駆け付ける方も居る見たいですがぁぁ~005.gif
マツさん・つつみっちさん・釣二さん・湾パラさん・のりちゃん
カメちゃん・パクちゃん・カナザエルさん・銀ジィさん・悪党ステップさん
船橋Rファンさん・さえちゃん・H氏さん・SGさん・Hリーダーさん・茶髪さん
近所の石鯛師・黒鯛良夫。
今回は、茶髪さんとHリーダーさんが、初参加なのでよろしゅう~たのみますぅ!040.gif069.gif068.gif
[PR]
by ykuroaka | 2014-12-13 10:35 | 飲み会 | Comments(1)