人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RFCちょい飲み★

024.gif先日・・RFCの有志でちょい飲み会やりました068.gif
メンバーは、黒鯛良夫・大物キラーマツさん・ギマ大王様です!
場所は、近場の新小岩!マツさんだけちょこっと遠いかった!(ありごく)040.gif
炭火の炉端焼き・・”トロ函”!060.gif
なんでも網の上で焼いてしまいます。
まず・・・ホタテから、イカ・ホッケ・タラバ蟹・マグロのカマまで、
何でも魚介類ならある勢いです。
049.gif単品のツマミもマグロの切身関係で普段では食べられない部位の刺身などがあります。
生ビールもエビスの生でした。ホッピーも黒&白があり・・おもしろい。
041.gif次々たのみ、次々飲みまくり~!我がテーブル担当ホステスが、
016.gifこれまたかわいくてチャーミング!”あいよー”と、ひとつ返事で何でもしてくれる。みーちゃん!053.gifギマ大王はあがってしまい顔マッカッカ031.gif(笑)
そんな中・・・3人で今後の黒鯛関係機密情報の交換討論会と・・・思いきや?
034.gifなぜか・・・昔の話になってしまった。実は私・・酒が飲めなかったんです・・から始まり・・037.gif
しかし・・これがまた面白い。 良夫がやる1万で根性試しの巻 ヤクザとサウナ編。 ディスコのエレベーターの黒人編。032.gifグランドキャバレー裏口編。
マツさんの30cmのハゼから釣ったもんがいる生き魚料理の鮨屋編。マツさんオリンピック代表編。オリジナルデザインのスピーカー編。・・・等々! 
ギマ大王様は、012.gifボインのみーちゃんにあがってしまい・・飲み食いのみバシバシ!(爆)040.gif
040.gifお二人さん共、お疲れ様でした!私がしゃべりすぎました。040.gif
一つも黒鯛の話が出てきませんでしたね~。でも、楽しかったです!041.gif
これに懲りずに、またよろしくです~。マツさん、遠いところありがとうございました。お疲れ様でした。・・・あのあと・・・ギマ大王様と2次会に突入してきました。068.gif
ここでは不景気な日本経済の話。ギマ大王様の会社営業編。親子兄妹編。
ここでも黒鯛の話は出ませんでしたゎ~。 オフシーズンですかね。
しかし・・・ここを狙って釣って来る方がいるんですよね~!071.gif
その時は・・・また、よろしく!!066.gif

by ykuroaka | 2009-01-21 15:19 | 飲み会 | Comments(3)  

Commented by 釣O at 2009-01-21 19:19 x
会長どうもです。

私をネタにするとKFCの方々にネタにされるので勘弁です(笑)
胸はあんまり大きくないほうが好きかな(核爆)

・・・何はともあれ会長のネタは面白かったです。

飲みの時にお新香なんかのサッパリしたつまみは欠かせないです。
つまみが無いと進まないのも難点です(笑)

次こそは立石で飲みましょう!
Commented by マツ at 2009-01-21 20:53 x
会長さん
先日は、お疲れ様でした。少し遠かったですが、爆笑1万円シリーズの話を聞けたのですから、行った甲斐があったというものです。また、飲み会があれば参加しますよ。  おっと、釣りもしなければ。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2009-01-22 16:18 x
釣Oさん、まいど~!

胸はあまり大きくない方が好きなんですか?・・・ヘェ~!そう!
あまり突っ込むと・・KFCの方々に何か言われるんですね。(笑)
今度・・・美味しいお新香を持っていってあげますよ~!
益子焼の壺でやってるぬか味噌のお新香!最高に旨いよ。
今は、時期的にさんとう菜の塩漬け!これも旨いよ。
じゃぁ~次回のチョイ飲みは湾パラさん入れて・・立石でやるか!

マツさん、どうもです~!

御疲れ様でした。いつも遠い所まで足を運んで頂きすみませんです。いつもとは、内容と雰囲気が違いましたね。
色々とマツさんの事も教えて頂きまして、楽しかったです。
次回は、鳩の話しをもうちょっと踏み込んでしましょうか~(笑)
そうそう・・釣りもやらねばですが、ただいま腰を仕事で痛めてしまい療養中です。良くなったら一発行って来ますよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★へチカレイ★ ★2009年ホーム第1号黒鯛★ >>