黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

★いよいよ忘年会!Mさんがやりました!★

068.gifいよいよ忘年会が明後日になりました。
069.gif068.gifみなさん~京島の”かめや”さんへレッツラゴ~ゴ~!!
069.gif024.gif6日は夜7時からですが、来れる方はなるべく早めに来て下さい。      30分前位に。私もその位に行って居ます。先にやってましょう。
006.gif*早く来ても遅く来ても・・会費は同じ。会費5千円でやりますので宜しくです。
040.gifあまり飲み過ぎると追加になります~よ。 まぁ~いいか!
041.gif釣友Mさんが忘年会を祝してHGで今日の夕方にやってくれました。
50cm・2.8Kg 外側平場 餌はG粒 タナは底
e0147297_22215736.jpg

本人は仕事で忘年会は出れませんが、元旦釣行は来るといっちょりましたよ~!
今年度のHGの最終釣果記録です。さぁ~あとは誰が・・釣りますか?034.gif
忘年会でその意気込みを語り合いましょうね~!041.gif
[PR]
by ykuroaka | 2008-12-04 22:30 | 飲み会