人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり・・!

058.gifなんか今年の夏の天気はおかしいぞぉー?
暑いと思いきや旧盆すぎから降ったりやんだり?寒いぞぉー!
072.gifまぁ~暦ではとっくに立秋を過ぎてはいるが・・。
057.gif最奥部では降っていなくても、上流のゲリラ豪雨で色々な水が流れて来る。
だから、水が落ち着かない。また、色々な魚がいるぞぉー。
黒鯛にはどうなんだろぅ~? 障害物周りには結構たむろしている姿を見かけるが・・
見える時は、なかなか口を使ってくれない!アタリが出ない。
しかし、釣場でお会いする釣人とお話しすると・・!
”見える時は、喰わないんですよね~”つぅと!きまって、
この間、見えてる黒鯛の1匹が餌をスポット吸い込んだんでサイトフィッシングしました。
と、返ってくる。・・・そんなに見釣りが出来ているのか? 013.gif
昨日も、都内某所でAMのおやじさんも言ってた。
018.gif
SP今夏は、なんと・・・まだまだOOOOがつながっちょる。ありがたやーありがたやー。ややこしやぁーややこしやぁー!!
弟5でこんな年無し1枚目ゲッチュ~!041.gif
雨ばかり・・!_e0147297_812273.jpg

またまた、ゲッチュ~!
041.gif
雨ばかり・・!_e0147297_8142613.jpg

薄暗くなって46cmゲッチュ~!041.gif
雨ばかり・・!_e0147297_8154643.jpg

こんな夏もあったのに・・・今年は釣れん!007.gif
また、暇つぶしをしてしまいました。040.gif

by ykuroaka | 2008-08-28 08:27 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★伊勢海老★ スペシャルなトモ君デー!! >>