人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君津市某堤防

20日の午前5時から11時まで行って来ました。003.gif
前回行った時は工事をしていて中に入れませんでしたが、今回は平気でした。
入口のパイプ棒も無くなり、以前と同じになりました。
003.gif
君津市某堤防_e0147297_23403658.jpg

でも、入口付近には土砂運搬船が係留してあり、ちょこっと邪魔です。
007.gif
君津市某堤防_e0147297_234313100.jpg

投げ釣りの方は、白キスやハゼ、イシモチ等をあげていました。
私は黒狙いで通しましたが・・アタリ無しでした。
007.gif蟹に2回・・タコが掛かってきました。
いよいよこれからと言う感じでしたよ~!041.gif

by ykuroaka | 2008-07-23 23:49 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 未熟者 at 2008-07-24 12:08 x
はじめまして。この日現場に居ました!しかも写真に写ってます!ブログをちょくちょくみさしてもらっていたのでなんとなくそんな感じがしたんですけど。この場所ゎもぅ釣れてますよ。この日の夕方にたぶん50ぐらいのが一枚にカイズが自分じゃないですけど、んで翌日の朝に知り合いが51をあげてます良かったまた来てください!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-07-25 08:01 x
いやいや!どうもです~!あの赤いウェアーの方でしたか?
今後とも何卒宜しくお願い致します。
昨年はここで5回釣行の4枚を釣れせて頂きました。
RFCの仲間と出撃の時は奥の堤防がメインですが、先日は御近所の釣好きメンバーでしたので手前にいました。
今後ともよろしければ最新情報を投稿して下さい。宜しくお願い致します。また、釣れた時には、掲示板等に写真と一緒に気軽にカキコしてきてください。待っています。今度、某場所でお会いした時は迷わず声をかけて下さい。お願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

<< RFC大会打合せ! 天津小湊! >>