人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海じゅなく山に行って来ました!

058.gif28日057.gif29日といつもの海ではなくして・・・
山に行って来ましたよ。005.gif
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_1442046.jpg

谷川岳・天神平  ロープウェイで登りました。
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14451250.jpg

海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_1446328.jpg

やはり山の上は気温が低く、ガスっていました。
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14474291.jpg

残雪もまだまだありました。
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14483142.jpg

谷川岳の頂上を目指しましたが・・・危ないのでやめました!
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_1450291.jpg

晴れていれば058.gifこのように見えます。007.gif
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14515540.jpg

下にくだって来て川原で休憩です、山の下は晴れています。
058.gif003.gif
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14554953.jpg

マイナスイオンを浴びに森林浴と滝にも行きました。017.gif
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14572465.jpg

裏見の滝です。
海じゅなく山に行って来ました!_e0147297_14581986.jpg
夏はすがすがしくてとっても気持ち良いですよ。 山も良いね~!最高!
041.gifこの清々しさを海に・・・海は夏は暑いですからね。
034.gifでも・・でも・・でも・・そんなのかんけーねー!って、 古いーって。
でも、この暑い時期に黒鯛へチをたのしまなくっちゃぁーね~!
今年も真っ黒に日焼けしてへチ釣りを頑張るか!! 035.gif
なんでもかんでもで釣るんじゃ~ないぞぉー!熱い時期にへチで釣るんだ!オゥー!!
066.gif RFC頑張れ~!!

by ykuroaka | 2008-06-30 15:19 | その他 | Comments(4)  

Commented by 釣O at 2008-06-30 17:29 x
会長どうもです。

海の潮の香りや風当たりも良いですが山も空気が良く静かで
良いですね~。
海は落ち着かないですが?山は気持ちが落ち着きます。

ヘチ、イガイ、タナに拘っていますが他の黒鯛釣り(ボート、前打ち、目印)
から応用するのもまた楽しいので一つにとらわれず色々やってます。
浮き釣りが盛んな所や海上釣り堀でもヘチ竿オンリーですよ(笑)
早くも来年は資格取得の為、釣行が今以上に激減してしまいますが
しげる並に黒くなりつつヘチ釣りを楽しみますよ~。
他で爆釣だろうが何と言われようが拘りつつセオリーを無視して
頑張っていきます。会長も頑張って下さい!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-06-30 23:14 x
釣Oさん、どうもです!

私もなんと言われようと頑張りますよ。
なんか今年の夏は暑くなりそうですね~?ぶっ倒れないように注意して体力つけて頑張りたいと思います。
なかなか良い釣りが出来ませんが・・・なんとか納得のいくサイズを地続きであげたいと思います。 よろしくです!
Commented by K湾 at 2008-06-30 23:18 x
谷川岳 気持ちよさそ~
20代の頃はスキーシーズンに早くから滑る事の出来る
スキー場として12月初旬に良く通っていましたが
夏場の景色は見たことがありませんでした。
夏もいいですね~

夏に行けない理由としましては
堤防に恋しました・・・・(笑)
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-07-01 23:03 x
K湾さん、どうもです!

やっぱりスキー行ってましたか・・!
私は学生時代に良くここと奥利根に来ましたよ。
ここの奥の宝台樹のスキー場のキャンプ場でバーベキュしました。
冬は分らないですが、ゲレンデを横切る車道があり、それを通ってキャンプ場へ出ます。
K湾さん、なんかしっかり沖で本命・・あげてきたんですね!
12日の土曜は休みになりませんか??お好み焼やりませんか?
待ってますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ☆黒鯛好き!RFC飲み会!ラッ... 都内釣り公園 >>