人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内釣り公園

今日は、安全な釣り公園に行ってきました。
都内釣り公園_e0147297_2249779.jpg

それでも・・・○湾が来ます!・・何やっとんのかね? はやかぜ・・です。
都内釣り公園_e0147297_22573910.jpg

ツブ・ダンゴ・蟹・フジツボ・バリュウーと、いろいろと落しましたが、アタリが出ませんでした。
フィンランドからきたキリスティーがお土産に持ってきたお菓子。
フィンランドではメジャーらしいが・・あまり食べる気がしない。
よくみると・・なんとも黒ツブに似ている。
ガムでもない、グミでもない、ハイチュウでもない???何ともいいがたい!
サルミアッキィとか何とか言ってたなぁー!
都内釣り公園_e0147297_22594683.jpg

なんか・・黒ツブにみえて何個か釣場に持っていって試したら・・?
何と、3投目にフッコがかかりましたよー!
都内釣り公園_e0147297_2384615.jpg

なんか。。ツブが無い時に効果がでそう??
あとから、釣友Fさん、レッドタンク君、最後にコジンマさんが合流して楽しい一時となりました。
みなさん、お疲れ様でした!!

by ykuroaka | 2008-06-27 23:09 | 釣行記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 海じゅなく山に行って来ました! ★要注意!!★ >>