人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★都内某堤防★

021.gif11日朝よりメンバーの釣二名人から出撃電話!030.gif
会長も来ないですか~と?はやく来ないと魚全部釣っちゃいますから~!と、
そんなに早く行けないよ~と、はやる気持ちを抑えつつ何とかやるべき事をやってしまおう・・
とやっていると・・・033.gif嫌がらせメールが来た。                      …一枚目・・・♥ と画像つきで、まだ9時前なのにもう釣っちゃたか!               少し小さそうだ。
しかし、さすがにどこからでも本命を引っ張り出してくるなぁ~釣二名人は・・
006.gif
どんどんと気持ちが焦ってきてしまいますなぁ~、042.gif
何とかやる事やってこれで行けそう・・・と準備して車に乗り込むと・・・
031.gif嫌がらせメール第二弾・・・ 10時前です。
 ・・・二枚目・・・♥ こんどは大きそうだぞぉ~!まいったな、                    本当に魚全部釣られちゃうぞ~。
あわててレッツラゴォ~ゴォ~と堤防に着くと・・余裕しゃくしゃくの釣二名人がいましたよ。
★都内某堤防★_e0147297_14532999.jpg

久し振りの釣行で2枚ゲッチュウ~です。
年無し50cmと36cm
★都内某堤防★_e0147297_14571758.jpg

2枚ともツブで釣ったそうです。
KFCのコジンマ名人も真剣に落としています。そのあとに釣友Mさん・湾パラ名人も来て
みなさんで頑張りましたが、本命は午前中の早い時間帯の2枚だけでした.
寝坊しても、みんなよりはやければ・・・(笑)・・・034.gif早起きは三文の得!
いやいや・・・釣二名人の腕でしょう066.gifしきりに自我自賛066.gif
ほんとうに遅く行ったら・魚・全部釣られてしまいましたよ~! 流石釣二名人!
コジンマさん、湾パラさん、Mさん、お疲れ様でした。 
また、ご一緒しましょう。今度は釣二君より早く行くか、居ない時に釣りましょう!(爆)041.gif

by ykuroaka | 2008-06-12 15:23 | 釣行記 | Comments(6)  

Commented by 釣O at 2008-06-12 18:38 x
会長どうもです。

豪華なメンバーで楽しそうな釣行ですね~。
黒鯛の口が赤いのでツブ真っ盛りなシーズン開始で
11月頃まで楽しめますね!

ちょっとイガイさんの新しい付け方を考えたので試してみようと
思っています。注文した和竿で釣るのも楽しみです。

また御一緒しましょう。今度はこちらからコーヒー御馳走しま~す。
飲み会は参加できるよう調整します。楽しみです。
Commented by 湾パラ at 2008-06-12 20:10 x
会長昨日はお疲れ様でした!

本命釣れませんがでしたが楽しい時間を過ごせました


来週も行ってみようと思います

アド街の影響か立石で飲みのリクエストが多いです
今度行きましょう♪
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-06-13 11:47 x
釣Oさん、まいどです!
イガイの付け方・・重要ですね!
人それぞれありますが、自分が一番アタッタ付け方になりますね。
付け方によって落とし方やガン玉が変わりますね。オモロォー!
Mさんも結構拘っていますよ~。
飲み会は7月12日(土)6時半~予定です!来てくださいよ!

湾パラ名人、どうもです!
お疲れ様でした。けっこうジャンボマルタで遊んでいましたね。
でも、その下には黒が泳いでいるんだから・・
あの堤防はかなりの黒が隠れていますね。
この前、アド街、立石やってましたね。 もう3回目位ですかね?
私の中学の後輩の倉井肉屋や小中同級生のおやじさん、
根津酸素なんか出てました。  私の実家のすぐ近くです。
湾パラさん家もちかいよね。
最近は仲見世の内田も外からのお客が多くて・・
地元常連さんがゆっくり出来なくて・・おやじが困ってるって言ってたと聞きました。 
今度、立石近い釣Oさんと3人で飲みに行きますか~。
Commented by コジンマ at 2008-06-13 13:07 x
良夫さん、水曜日はお疲れ様でした。
週末は副会長が出撃予定なんで宜しくお願いします~
でも釣二さんにみんな獲られちゃったかなぁ(笑)
週末、お待ちしてますね!!
Commented by 釣O at 2008-06-13 21:29 x
会長度々どうもです。

貝は蟹のように動かないので色々付け方やガンダマの位置を
変えて落とすのが面白いです。アタリが無くても蟹と違い
くすぶり感も殆どありません。

週末は医者逝ってから某所に逝きますよ~。
蟹が未だに水槽に沢山いて出番が全く無いので
御連れするのをどうしようかと思っています。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-06-13 23:02 x
コジンマさん、どうもです!
なんと今日も行ってしまいましたよー。
そしたら・・なんと先につつみっちさんが抜けがけ釣行してました。
そのあとを私が落としながら行っていたら・・・
なんと・・そのあとに副会長Fさんが来ましたよ。
みんな・・抜けがけ・・でも本命生態反応ナッシング~ゥでした。
明日も行ければ出撃ですが・・仕事がうまく終わればです。

釣Oさん、まいどです!
今日は唯一・・副会長がツブ団子でメジナ掛けました。
マルも1匹もいませんでした。
外側はものすごい濁りが入っていましたがダメでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒じゃなく黄でした!★ ★二日続けて・・出撃!★ >>