人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★HG出撃!本命が釣れてた!★

1日の午後4時から7時半までHGのRに出撃!017.gif
今日は何とか本命を釣ったろう~と、・・・いきこんでいたが006.gif
Wテトラに居る湾パラさんより電話で、余り濁ってないですよ~澄んでますよ~と、報告が入りまだまだかな?また、ダメか~と008.gif思いながら堤防に着くと、顔見知りの方が2名ほど、 こんちわぁ~す!どうですか?また、アタリ・ナッシングゥ~ですかぁ~!と、聞くと・・
1枚出ましたよ~、あまり大きくないですけど!との御返事! 良く見るとストリンガーがはしごの所に結わってありました~。 ムッムッムムやりますな~!凄いです!
3時半頃に掛かったそうです。綺麗な46cmの黒鯛。台東区のHさんが釣りました。
★HG出撃!本命が釣れてた!★_e0147297_2314421.jpg

いよいよHGでも釣れて来そうですよ。1枚あがっていましたので真剣に落し込みましたが、時間が経つ一方・・アタリはナッシングゥ~です。
そうこうしていると、RFC大物キラーのマツさんが登場!!しばし歓談後037.gif
二人であっちこっち落としまくりますが本命からのアタリはナッシングゥ~です!
たぶん、マツさんが来たので・・大型が恐れをなして深みに逃げて行ったと思われます。013.gif風も強くなり状況は悪くなる一方でした。
マツさんに分けていただいた虫餌でカサゴとフッコと遊んで納竿しました。
大物キラーマツさんは、まだまだ釣り続行でした。
と~ぶん大物は近寄りませんよ!やめて(笑)
まぁ~なによりRで本命があがった事がうれしいです。次回はわたしの竿に!041.gif
Hさん、秘密餌教えて頂きありがとうございます。お疲れ様でした。
マツさん、ちょい寒い中お疲れ様でした。また、御一緒しましょう。

by ykuroaka | 2008-06-02 23:23 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by 釣O at 2008-06-02 23:54 x
会長どうもです。

何時も渋いHGで本命が上がったという事はシーズン開幕の
気配がしますね。何処もこれから楽しみです。

会長が本命をあげてくれないと釣れそうな気がしないので
次回は確実に釣れますよ~。

今期は釣る事より転がしメインになっていて再び釣れるのは
8月?になるかもです。
竿出せて餌転がせるだけでも満足です(笑)

シーズン開幕!これからです。頑張ってください。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-06-03 18:02 x
釣Oさん、どうもです!
HGの本命はいつか釣れるでしょうyが・・・期待はしないで!
今は、ツブころがしより・・ツブだんご落としの方が良さそうだよ!
小さい小粒がいっぱいに付いているしね。
今日も雨が降っていなければ、釣友Mさんと出撃したんですが、
雨なので風邪引くといけないのでやめました。
お互いに楽しく元気に頑張りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ★爆釣ポイントへ出撃★ ★ 滝 ★ >>