人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逮捕!取締!

逮捕!取締!_e0147297_111665.jpg
013.gifなんかなんか・・物騒なことが釣二君の掲示板にでてましたなぁ~。
ルアーマンが逮捕・・それに持っていたナイフが銃刀法違反・・テレビでやっていた~?!もしもしカメさん、ホントかよ~??039.gif
本当か~?そんなの見たことないぞぉ~。あおるなよ~、 みんな~、紳士でいけよ。釣二平気か~!
逮捕!取締!_e0147297_122970.jpg

034.gif私が明日・・HGにいっちょるけん! ナイフもいつも持っとるしぃ~!
フジテレビに初出演だぁ~。 いやいやテレビには結構でとるで。
029.gif明日、Rに出撃する予定です。 捕まるかも・・言葉悪いね。逮捕される覚悟で行きます。!031.gif家族には了解済みです!!
警察も役所もMCも、もっと他にやる事があるだろうにぃ~?? 
020.gif
逮捕!取締!_e0147297_164685.jpg

by ykuroaka | 2008-05-16 23:54 | 釣行記 | Comments(3)  

Commented by 黒助 at 2008-05-18 00:12 x
会長、お久しぶりです!

逮捕報道の件ですが、先日カメさんとお会いした際に確認したのとネット上などで色々調べた結果、報道番組の中の特集で以前の逮捕の件のようですね。
2ちゃんねるでもスレッド立ってませんし、上記で間違いないようです。
それと、カメさん情報ですが蒲○○スティ○の方が捕まったのはどうやらRではないようです。
中防の不法侵入に当たるところのようですよ。
カメさんはお店で聞いたようです。

今日、沖に出ましたがかなり渋かったですよ!
一応本命釣りましたが、チン太君でした(笑)
Commented by カメ at 2008-05-19 00:24 x
昨日の土曜日の夕方、Rに行きましたが、ルアーマン多数、ヘチ師1名。みんな、のどかに釣りしてました。堤防入口の穴は鉄棒で塞がれてましたが、新たに横が壊されてました。入りやすいのですが…マズイですよね。ニュースも「今日のニュース」ではなく、<湾◎署特集>みたいな感じだっったらしく、最近のモノかどうかは不明です。釣果は…フッコと遊んできました。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-05-19 00:57 x
黒助さん、 カメさん、どうもです!!
色々と情報をありがとうございます。
あのテレビ放映の場所は、前にあったネコテトラの奥の水門になっている場所です。本来中防はすべて立禁ですが、その中でも警備が厳しい場所ですね。普通は入らない場所です。これがきっかけでRやNが厳しくならなければ良いですがね!
今はRも高感度カメラで監視されていて・・ほとんど顔まで判断出来る位の性能と聞きました。(都職より)・・?
あ~っ、また黒鯛良夫が堤防にいるぞぉ~!ってな・・感じで分かるぐらいらしいです。 じょうとぉーだぁー・・・
まぁーそんななかでかろうじて釣りをさせて頂いていると言う感じですかね~。 これが、黙認無しの中防全面禁止にならない事を祈るばかりです。 同じ東京都民なんだから・・都有地ぐらい釣りさせてよね~! 昔は中防は勤務していた都職がみんな釣りしてたよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★Y 出撃★ 黒鯛自己記録魚 >>