人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、行ってしまった!

019.gif昨晩、寝ようと横になったら・・062.gifが鳴り!寝ながら出ると釣二名人からでした。会長~大きぃ~の釣っちゃて下さい・・と、励ましの応援の電話!
だれでも簡単に釣れちゃいますよ~。餌付いてれば平気ですよーのノリ!マジ・マジ!
よっしゃぁ~まかしとけーってかぁ~?そんなに簡単に釣れねぇ~よ~!
033.gif
そんなこんなんで寝たので、起きたら行きたくなってしまったぁ~!レッツラゴォ~・・・ゴォ~!
と、都内某所に着いたら、人だらけでした。見た瞬間に・・あっ~あっ~今日もダメだなと、
察知!もう釣られちゃてるかなぁ~??と、近づくと何と釣0さんと黒助さんが居るではありませんか?状況を聞くとエビの人だけがフッコのオンパレードであとはアタリ無しとの事。
それじゃぁ~ちょっくらやってみるか~と、いつものY高Pを攻めるがアタリ無し!!
黒助さんにタンクモドキのタンクニーを頂いた!003.gifありがとうございます!
また、行ってしまった!_e0147297_15284336.jpg

今年はこれで釣る目標が一つ出来て、ウレピィー!!041.gif
そのあとも釣0さんとテトラも攻めるが、底まで丸見えで釣れる気がしないので納竿!
黒助さん、釣0さんお疲れ様でした!また、頑張りましょう!
10時に港湾来ましたよ!

by ykuroaka | 2008-03-30 15:31 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by 黒助 at 2008-03-30 17:28 x
会長、お疲れ様でした!

天候・潮共にあまり良くなかったですね~
僕は、久しぶりに奥湾で短竿握れたので満足でしたが(笑)

港湾こられたとの事でしたが、大丈夫だったんでしょうか?
また、次回頑張ります~!

飴ご馳走様でした!
Commented by 釣O at 2008-03-30 19:25 x
会長お疲れ様でした。

昼頃に風が出て良い状況でしたが風が冷たく潮位も無く
流れも今一だったので諦めました。

連日釣行する執念で誰が見てもびっくりするような大型本命
釣って驚かせてください。

また御一緒しましょう。
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-30 21:52 x
黒助さん、どうもです!
釣0さんとコーヒー飲んで一服してたら・・港湾来ましたよ・・。
こっちに向けて写真を撮っていました。
釣0さんと、”高い燃料使って用も無いのに廻ってんじゃないぞ~!
と、小さな声で叫んでやりました。・・・ムムッムムッ!
Commented by 黒鯛良夫 at 2008-03-30 23:30 x
釣0さん、まいどです!
そんなにびっくりする大型釣れませんです!
それより、びっくりするぐらい釣れない日が続くかもしれません!
また、一緒に竿出しましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 赤灯フィシングクラブ=RFC ... 調査!! >>