人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★

058.gif058.gif058.gif
次の日のあさーーー!056.gif
快晴だぁーー!058.gif
今朝は、高濃度パナジウム天然水のジェットバスに入って・・042.gif
まず・・068.gifこれだぁ~ねぇ
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_17115852.jpg

ここは、チェックアウトが12時まで良いのでゆっくり出来る。006.gif
朝食は・・・↓ 富士山見ながら・・017.gif
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_17174068.jpg

まぁーこんなもんで良いでしょう~。
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_17191928.jpg

今日は、昨日より風も無くて暖かいよぉ。明日は、東京も雪が降るかも?・・って?
(ブログアップが遅れてて、日にちが前後してて、すみません。)040.gif
さぁー!チェックアウトして・・・富士山周りだぁー!
フロントへ・・
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_17235194.jpg

支払いしなくちゃねぇ~。
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_1725881.jpg

さぁぁーー!何処に周るかぁー?
まずは、箱物だぁ~。
なるさわ富士山博物館
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_1833394.jpg

恐竜もいるぞぉ~!闘うかぁー! 赤目光線発射だぁーーー!
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18345318.jpg

水晶や鉱石類を観賞・・・何回も見ているね。
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18362964.jpg

やっぱぁーーー!今日も天気が良いので富士山巡り!
おおっとー!絶景だぁーー!005.gif
034.gif南アルプス連峰だぁーー!
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18391835.jpg

手前が本栖湖だね!右横の山は烏帽子岳!もっと手前が青木ヶ原樹海が広がっているねぇ。
次は・・・富士山ポイント! 裾野からずぅぅーーと見える!
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18465694.jpg

最高の富士山でしたぁーー!038.gif
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18485880.jpg
 
帰りに・・静岡おでんと富士宮焼きそばが食べたくて・・・017.gif
探していると・・・こんなお店があった。005.gif
まごころ
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18511376.jpg

まずは、色が濃い静岡おでん!・・の、大根と黒はんぺん
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_1858223.jpg

魚粉がたくさんかかっているねぇ。 大根が真っ黒。
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_1853426.jpg

味が濃くて旨いよぉ~・・ただ、魚粉が多くて咽ぶよ!
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18572585.jpg

富士宮焼きそばは、2種類頼んで見たぁ~!
豚・イカ・ミックス焼きそば↓
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18564560.jpg

富士宮カレー焼きそば↓
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_18592074.jpg

どちらも・・ピンボケするような味でした。026.gif
★富士山見ながら朝食~富士宮焼きそば&静岡おでん★_e0147297_1904849.jpg

次回は、また美味しい物を探しましょう~!034.gif
霊峰富士が綺麗に良く見えた旅でしたぁーー!049.gif

by ykuroaka | 2017-02-10 17:27 | 旅行 | Comments(5)  

Commented by さかやん at 2017-02-28 07:49 x
お久しぶりです浦安さかやんです。会長、いつもの河口でここ最近ヘチ釣り師をよく見かけます。ルアーを引いていると餌になるような貝も掛かるようになってきました。シーバスはまったくダメですが…(^_^;)。
Commented by さかやん at 2017-02-28 07:50 x
お久しぶりです浦安さかやんです。会長、いつもの河口でここ最近ヘチ釣り師をよく見かけます。ルアーを引いていると餌になるような貝も掛かるようになってきました。シーバスはまったくダメですが…(^_^;)。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2017-03-01 07:52 x
さかやんさん!

お久し振りでーす!どうもです!
乗っ込みの黒鯛を狙ってへチ師が来ているんでしょう。
ただ、あそこのポイントでは厳しいでしょう。??
5~6月にならないと可能性が少ないかな。
シーバス・・ダメですか?
もうーちょっと暖かくなったら、また、お邪魔します~!
よろしくです~!
あと・・・、ブログが新しい記事がアップ出来ない状況に
なってしまっています。(泣)
何とか・・色々としているんですがダメで。
今しばらく、新ネタはお待ちくださいませ!

シーバス・・ダメですか?
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2017-03-24 12:34 x
ブログ新設しました!
このエキサイトブログが新記事が載せられないので
アメブロに新設致しました。
この黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛へチ釣りⅠは、このままに
して置きますが、更新が出来ませんのでアメーバ―ブログで
黒鯛良夫を検索して下さい。
何卒宜しくお願い致します。
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2017-05-11 08:21 x
アメブロに引っ越しました!
URLをクリックして下さい!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★復活しました!エキサイトブログ★ ★甲州ワインが美味しぃ~痛い体... >>