人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★

006.gif006.gif006.gif
いやいやいや・・・サウナにも10分程入り042.gif
034.gif痛いところを温泉で癒やす!
これがたまりませんです!017.gif
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1646695.jpg

でも・・これだけじゃぁ~治りません!
068.gif温泉入ったら・・ビール!
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_16494683.jpg

これで・・治ります!041.gifハイ!
富士山コーラやサイダーもありますが・・・これじゃぁ~治りません!
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1651301.jpg

ここのプレミヤムリゾートのすべての水は、高濃度バナジウム天然水らしい。
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_16545116.jpg

なんか・・糖尿病にも良いし、お風呂も良いらしいよ。
温泉より、部屋のジェットバスのが良くて通う方が居るらしいよ!マジ!
じゃぁーあとで、焼酎で割って飲んでみよ!063.gif
夕食は・・・ここ↓
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1702823.jpg

まずは・・ビールだろ068.gif
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_171308.jpg

だよねぇ~。しかし・・・料理が・・・蟹↓
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1731322.jpg

じゃぁーー!白ワインじゃぁーーー!069.gif
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1743160.jpg

次は・・・ローストビーフだぁ~ぁ。
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1754182.jpg

じゃぁーー赤ワインじゃぁーーー!069.gif
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_1763380.jpg

あ~あぁ~ぜったいにもう酔ってるぞぉ~~。012.gif
身体の痛いところ・・・ぜんぶ飛んでるやぁーー!037.gif
白のワイン・(甲州)も旨かったし~。赤のワイン・(かつぬま)も旨かったよ。
今日は、富士山も1日中見えて最高だった!
★甲州ワインが美味しぃ~痛い体が治る?★_e0147297_17163162.jpg

明日も天気は良さそう・・・だぁ
明後日が・・雪らしい?025.gif

by ykuroaka | 2017-02-09 17:18 | 旅行 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★富士山見ながら朝食~富士宮焼... ★富士河口湖温泉・フジプレミア... >>