黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

★いつだかの寒い中の釣行★

058.gif058.gif058.gif
天気は良いが・・・寒くて014.gif
なかなか釣りに出撃出来ない( ^ω^)・・・
ちゅ~うか、地続きに黒鯛がまだ寄って無い034.gif
いつ頃だろ・・・
とても寒い中で・・地続きで
こんな綺麗な魚を釣った・・ましてイガイツブ(黒)で!
e0147297_928447.jpg

049.gif049.gif銀色した綺麗な黒鯛
e0147297_9243560.jpg

そんなに大きくはないが、この時期では、024.gif
e0147297_930359.jpg

その後・・他のポイントに行ったら・・・005.gif
なんと・・RFCの仲間が釣っていた( ^ω^)・・・
e0147297_933417.jpg

みんな・・思うことは同じかぁ~!037.gif
はやく・・バンバンと釣れないか!
[PR]
Commented by さかやん at 2017-01-24 06:54 x
浦安さかやんです。日曜日午後いつもの見明川河口にて今年初のシーバス(41㎝のチーバスですが…(^_^;))ゲットしました('◇')ゞ!
Commented by RFC黒鯛良夫 at 2017-01-28 17:31 x
さかやんさん! どうもです!

やりましたねーーー!初シーバス!
まだ、私は竿を握ってませんですよぉ~。
先日、釣道具屋でハリスと針とガン玉を
仕入れてきました!
by ykuroaka | 2017-01-19 09:38 | 釣行記 | Comments(2)