人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★

068.gif068.gif068.gif
024.gif今年も大盛り上がりの2018・RFC忘年会でした。024.gif
その前に!先日にRFCメンバーと地続き釣行の動画をカメちゃんが送ってくれたので載せます。
034.gif内房釣行  47㎝  餌=グリーンツブ  2匹目  風強し

068.gif068.gif068.gif068.gif
069.gif069.gif069.gif069.gif
024.gifハーイ!
またまた・・今年も恒例のRFC忘年会をやりましたぁ~。
今回は、皆さんの諸事情で少数精鋭です。
034.gifでもだいじょうぶ!
例年の半数の皆さんで盛り上がりました~。038.gif
時間をさいて御参加下さったメンバーに最大の御礼を申し上げます。
040.gif大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。040.gif
それじゃぁーーーーいってみようかぁーーーー!037.gif
希林、恒例の野菜&チョリソー&肉064.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14214171.jpg

海老&鳥骨肉056.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14232753.jpg

その後は・・もんじゃ&お好み焼など・・・067.gif
乾杯じゅあぁーー・・もうー煙ってるぞぉ
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14254842.jpg

今回は、小場所だかんね
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14272886.jpg

後で一人一人が今年の釣行やら思いを語ってくれる!
少数だから、じっくりとお話が聞けて良かったです。
色んな情報があったねぇ~!
今回の希林メイドーーちゃん!016.gifさおり&ゆいま
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14304075.jpg

しっかり・・やっときましたよ!
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1432144.jpg

こっちも・・
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1433076.jpg

おやじーー!050.gif
俺もやりたいーーーって、↓だれ?
しらふの銀ちゃんかぁーーー!037.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1434342.jpg

まっちゃんもーー!↓石鯛師もーー!
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14355478.jpg

おおおぉぉーーー!ずれちゃったよぉーーー!005.gif
忘年会だよーーー!037.gif
ハーイ!カメ&ぺク
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14381170.jpg

銀&良
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1439768.jpg

H氏
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14395947.jpg

kimd&SG
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14404989.jpg

もうー後から・・石鯛師&釣二&HR&AD
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14424652.jpg

マツ&↓にM
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_144535100.jpg

また、恒例の会長ジャンケンもやりましたぁ
今回も豪華賞品が集まりました。皆さん・ありがとーう
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14475175.jpg

↑竿(カワハギ竿)~ 高級な酒・ワイン~現金まで005.gif
会長ジャンケン・・さいしょはグゥーージャンケンポーーイ047.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14505791.jpg

狙っていた物は必ず取るーー。ぺクちゃん!高級ワイン
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1453149.jpg

初めての参加のANDOさん
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1454949.jpg

Hリダーは、竿
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14553030.jpg

今回も呼んでも居ないのに来てる石鯛師は・・眞露
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14564155.jpg

カメちゃんは、山形の米焼酎
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14574638.jpg

釣二君は、名物の煮込みレトルト
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_14591726.jpg

マツさんは・・何だっけ? フライデーに出たぁーー!037.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1503539.jpg

SGさん  恒例の旨い日本酒
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1521987.jpg

KIMDさん・・ああぁぁーー絶対釣れ無くなる黒工の餌箱
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1541444.jpg

H氏さん・・高級のりかぁ~
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1574545.jpg

あれーーMさん!ないなぁ~!どうしたぁー??
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15104424.jpg

まぁーー皆さん色々頂いて良かったです!
なにーーー現金はぁーーーだれ??が・・
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15121842.jpg

この子達がぁ~ほんと・・現物主義015.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1513103.jpg

まぁーーなんだかんだと盛り上がり~たのしい~
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15163396.jpg

049.gif今回は、私が感動したのは、釣二君のRFCの思いです!
やってやるぜぇーーー!マジーー!
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15185290.jpg

まぁーーー今年も飲んで食べて騒いで1次会は終了だぁ。
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15201760.jpg

ああああぁああぁぁーーー手打ちするの忘れたぞぉーーー038.gif
二次会へ~
その後は、近くのスナックへ(月見草)
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15225119.jpg

ちょーー満員でしたが、顔で詰めて頂き入れたぞぉ
じゅあぁー歌うかぁーー
会長さん・・会長さん!じゅあぁー抱いてって言われて・・010.gif
やだやだ・・やめて!って、断ったのに・・021.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1525968.jpg

これだぁーー・・・おやじーーだぁ011.gif
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15273977.jpg

このあと・・・この方が凶変するーーー!042.gif
ぺクーーーちゃん!
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_15284861.jpg

顔は、たたくわぁーー!馬乗りに乗って来るやらーー!015.gif
024.gifまぁーーー2時半頃までやってましたぁーーー!037.gif
あさーーー042.gif私の顔には・・・ぺクちゃんの手形が着いていました!026.gif
でも・・・だいじょうぶ!↓
また、私に美味しいケーキを作って来てくれましたよ!
★黒鯛47㎝地続き動画&RFC忘年会2018・少数精鋭の大盛り上がり★_e0147297_1533582.jpg

ワインに良く合います!ありがとう~010.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif
            御参加の皆様
 040.gif大変にお疲れ様でした。ありがとうございました。040.gif068.gif

by ykuroaka | 2016-12-04 15:40 | 飲み会 | Comments(10)  

Commented by カメ at 2016-12-05 22:32 x
おつかれさまです~
ぺくちゃん飲み過ぎ酒乱で、すみませんでした。会長ほか皆様にもご迷惑をかけて、ごめんなさい。
ぺくちゃんは反省と恥ずかしさで、しばらく禁酒するそうです。笑
釣二君の思いも印象的でしたね。私も負けないくらい来年もRFCとして楽しく釣りをしたいと思います!
Commented by H氏 at 2016-12-05 23:34 x
先日はお疲れ様でしたw
諸事情により途中退席してすいません。

釣二くんからはRFC愛を感じましたね!
まだ参加したことはありませんが、落とし込みバトル、来年は参加してみたいと思いました。
Commented by at 2016-12-06 15:07 x
会長&会員の方、忘年会お疲れ様でした~♪
今年も楽しかったです~
釣果が乏しい僕ですがw今後も宜しくです。
Commented by さかやん at 2016-12-07 07:51 x
さかやんです。忘年会ブログを楽しく読ませて頂きました。そうそう、4日の日曜日にいつもの河口でヘチ釣りをやっている釣り師を見かけました。メンバーの方ですか?シーバスといえばまったくダメな状況です(T_T)。来年心機一転頑張り…ます('◇')ゞ!会長、良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願いします(^-^)。浦安さかやんでした。
Commented by ykuroaka at 2016-12-10 12:02
カメちゃん、お疲れ様でした。

いつも・・何かしらで盛り上がるRFC忘年会!
今年は、ぺクちゃんでしたねぇ~(笑)
でもだいじょうぶぅーー!可愛いから!
また、釣りも飲み会もやりましょう~!
Commented by ykuroaka at 2016-12-10 12:04
H氏さん、お疲れ様でした!

来年は、釣りに一緒に行きましょう~。
また、あの沖のシマダイパラダイスに連れてって
下さいませ。待ってるよ!
Commented by ykuroaka at 2016-12-10 12:08
銀ちゃん、お疲れ様でした!

ずーーっと、しらふで・・遅くまで
大変にお疲れ様でした。
また、帰りも酔っ払い2名も送って頂き
ありがとうございました。
来年は、黒鯛釣った話を待ってるよぉ~!
Commented by ykuroaka at 2016-12-10 12:12
さかやんさん、どうもです!

そーですか!4日は忘年会の次の日だから・・・?
たぶん、RFCのメンバーじゃないと思いますよ。
シーバスぜんぜんですかぁー?
潮はチョード澄ですか?
仕事が暇になったら、ちょっと行って見ますよ。
よろしくです~!
Commented by kimd at 2016-12-12 19:37 x
会長 こんんばんは!!

忘年会、少数でしたが大変楽しかったです!!
アノ後、釣二くん、菅原くんとアドルークによって釣り談義をしてきました。

来年も色々と絡ませてください!!
Commented by ykuroaka at 2016-12-13 22:34
Kimdさん、お疲れ様でした!

黒田さんの所へ行きましたかぁ~!
また、URSで飲み会をやっても良いですね!
また、色んな釣行に行きましょう~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★太刀魚の刺身・ソテー・塩焼き★ ★いよいよ明日、RFC忘年会★ >>