人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★

057.gif057.gif057.gif
次の日・・・・
もぉーさぁーー021.gif
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1437768.jpg

雪だし・・寒いし・・026.gifまじ、へこたれる!
034.gifでも・・大丈夫!
温泉入ってあったまったぁーーー!
からのぉ~068.gifビールからのぉ~
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_12424411.jpg

朝食だぁーーー!
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1244092.jpg

釜揚げ豆腐とえのき茸鍋
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1245461.jpg

しじみ鍋・・・って、しじみの味噌汁だろ
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1247099.jpg

あとは・・お馴染みのおかずだね
あーーっと、蒟蒻そばがあったね
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_12503521.jpg

今日は何処行くかぁ?予定がくるうぅ~015.gif
あったあった・・箱物
水上アクアワールド 水産学習館だってーー!029.gif
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_12545987.jpg

いいものがあったねぇ~!
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_12555394.jpg

いろんな淡水魚がいるよ
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_12571831.jpg

俺になついている・・レッドテール・キャット
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1259439.jpg

近寄ってくるよぉ037.gif
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_130232.jpg

これって・・↓昨晩の御造りの魚だぁ~ギンヒカリ「銀光」
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1312724.jpg

だろうーー!やっぱし↓ へぇ~養殖かぁ~。
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1352565.jpg

為になったねぇ~!017.gif
後は・・・月夜野びーどろパークへ
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1310669.jpg

次は田園プラザ川場へ
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1313547.jpg

さすが沼田・・真田丸の館があった
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_145790.jpg

人気があるねぇ~。私も全部見ているよ
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1462581.jpg

寒いし~何か食べて帰るかぁ~029.gif
和豚もちぶた
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1484367.jpg

ラーメン あかくら
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1494180.jpg

寒いから・・熱いのにしようぉ~! 赤く辛いのが良い037.gif
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1411261.jpg

辛っ風ラーメン・・たのみました!
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_1413051.jpg

と、あっさり塩ラーメン・・! どちらも旨く無かった!022.gif
★水上アクアワールド~月夜野~川場~沼田★_e0147297_14143842.jpg

口直しに・・リンゴ食べにいこうぉーー!034.gif
沼田IC近くの原田農園でさんざんリンゴを食べてぇ~
お土産にリンゴじゃ無くて・・037.gif
ラ・フランスを買って037.gif
かっとんでーー帰って来た!東京は、晴天だった!058.gif 
でも。寒いやぁーー!025.gif
068.gif068.gif068.gif
069.gif今度は、RFCの忘年会だな!069.gif

by ykuroaka | 2016-11-11 13:14 | 旅行 | Comments(2)  

Commented by MT at 2016-11-11 18:37 x
今年、黒鯛師になったMTと申します。(笑)

以前からブログの方は、拝見させて頂いてます

季節から釣りより食べ、飲みの方が多くなった気がしますが(笑)

しかし・・・いつも、美味しそうなものばかり。。。

忘年会・・・誘ってください(笑)

ヘチ釣りの話で盛り上がりたいってね 感じです

 
私にヘチ釣りを教えてくれた先輩が昔、黒鯛良夫さんにフロートでよくあったそうです。
Commented by ykuroaka at 2016-11-12 08:03
MTさん、初めまして!

コメント、大変にありがとうございます。
そうなんですよ~、最近は釣りより・・
食べ歩きのが多いかもです!
でも、人知れずに地続きへチは頑張ってますよ!
ブログに出さない?時もあります。
忘年会は、マジに来てください!
また、忘年会のブログも出しますので、
時間が合えば、御参加下さい!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★2016年RFCの忘年会出欠... ★紅葉と松茸と上州牛と雪こんこ... >>