人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★

003.gif003.gif003.gif
前回の続き・・
さてさて・・・あわててRFCの基地へ到着してBBQです!
まずは、カンパ―イ068.gif
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1592259.jpg

先に来て炭を熾しておいてくれた”恐るべし素人黒鯛師のTMさん!
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15112480.jpg

夕方より・・ブリと大アジ釣りに行くので、バンバンと焼く!
ホンビノス・ピーマンの丸焼き・玉ねぎ
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15131977.jpg

今日は、ホタテ貝の良いのがあった エビも
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15144243.jpg

海見ながら最高だよー!006.gif
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15155246.jpg

何やら・・マツさんが、またスペシャルな物を焼いている005.gif
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1517575.jpg

マシュルーム1個にカマンベールチーズを入れベーコン巻↑
これーー超―うまーでした!038.gifビールバンバンです068.gif
もうー焼酎いこうーー! お茶割
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15234937.jpg

カメちゃんは、スモークの機会を持参して燻製作り
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15201778.jpg

燻製サーモンとチーズ↓  桜チップとハーブチップ
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15223427.jpg

何やら・・忘れていると思ったら? でたぁーーーー!
さっきの海津だぁーー!005.gif
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15273069.jpg

こんがり塩焼き
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15293040.jpg

いきなりーーー四方八方から箸がぁーー!
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15304840.jpg

こりゃー旨い!と、焼酎がすすむーー!069.gif
BBQやりすぎて・・ブリと大アジ狙いに行くのが遅くなってしまった。
ブリ&大アジ狙いの遠投カゴ仕掛けを作る、マツさん↓
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1536145.jpg

ポイントに皆で着いた時には、もうー薄暗く地合いは過ぎていた。
廻りでは、30㎝位のアジがクーラーに何匹も収まっていた。
ブリの回遊は、今日は無かった見たいだ。007.gif
もうー真っ暗で・・無理!
私もジグ投げたり・・アジングしたが・・夜釣の用意をしてない。
じゅあぁー帰って、温泉入って宴会やろぉーーー!って、ことで!
また、飲み会です!
男鍋です! この鍋にあとから肉やら餃子やら色々と入ったよ~!
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15421085.jpg

水槽の魚たちに餌をあげながら・・話しは色々と!
次回は30Kのブリあげてやるぅ~022.gif
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1544392.jpg

ハギの綱引き 青イソメをあげてみた
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15474637.jpg

何時まで話して居たか記憶がない・・途中で寝てしまったらしい?
朝・・起きたら・・布団の中でした!040.gif
外は、あいにくの雨だった。余りの寒さに昨日のブリ狙いは中止。
止むのを待って・・宝来島へ
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15523890.jpg

平スズキを狙って ルアー! 波ざぶんざぶん・・なので!
また、相浜漁港へ  落とし込み
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15544766.jpg

潮が澄んでて厳しい状況だぁ。
すると・・・静かな漁村に
グアングアンーグアングアンーー!と、とどろく排気音!
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_15574588.jpg

旧車会のメンバーさんが、参上!  
私が高校の時に乗っていた様なバイクがズラリと並んだ。懐かしいねぇ~。
ここまで、来たなら・・お昼は相浜亭かぁーー!
今年・・3回目だぁ~。
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1653795.jpg

今日は・・何を注文?
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1671010.jpg

私は、煮魚と天ぷらと刺身がある はらいっぺい定食
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1691187.jpg

マツさんは、伊勢海老1匹丸ごとの相浜定食
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_1610242.jpg

カメちゃんは、海老天丼
★ブリと大アジ釣りは?とBBQと宴会★_e0147297_16111861.jpg

御飯ツブ食べなかったが・・お腹一杯だぁー!
あーっ俺だけ068.gif飲んだ!040.gif
帰りに湾岸乱ガン落としをしようと思ったが・・寒いのと
明日は、皆さん仕事なので早めに帰って来ました。
御参加の皆様!大変にお疲れ様でした!お世話になりました!
040.gifありがとうございました!040.gif
068.gif069.gif068.gif069.gif
尚、皆さんの御意見を伺い、今年もRFC忘年会をやることにしました!
恒例の場所、日時です!
12月3日(土)PM7時からお好み焼・希林
皆様のご参加をお待ちしております~!
また、ブログアップ致しますが、日にちに調整を宜しくお願い致します!

by ykuroaka | 2016-11-05 16:27 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by カメ at 2016-11-08 15:46 x
おつかれさまでした!
次は忘年会に!
Commented by ykuroaka at 2016-11-10 11:26
カメちゃん、お疲れ様でした!

もうーちょっと釣りをしたい感がありましたね!
先日、カメちゃんが言ってた・・水上の紅葉!
一昨日、昨日と行って来ましたよ!
水上高原ホテル200には、泊まりませんでしたが、
とても綺麗でした。昨日は、雪が降っちゃって早く
帰って来ました。忘年会、宜しくです!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★紅葉と松茸と上州牛と雪こんこ... ★黒鯛地続き堤防釣果=RFC秋... >>