黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

★小さな中華街・龍高飯店★

068.gif068.gif068.gif
ここは、知る人ぞ知る中華の名店056.gif
まいう~の石ちゃんも・・随分と前に来ている。
e0147297_15325182.jpg

西葛西の”龍高飯店”
e0147297_1535199.jpg

中に入ると・・・
e0147297_15362343.jpg

昔は、マスターが胡弓を弾いていたらしい!
担々麺が旨いと評判034.gif
まずは、前菜で・・モヤシサラダ↓
e0147297_15402596.jpg

旨いーーが、私には甘すぎる037.gif
取りあえず・・・メインに行く前に029.gif
レバニラ炒め
e0147297_15435512.jpg

いいよいいよ・・うまいー!ビールがすすむ!068.gif
e0147297_1545283.jpg

餃子・・長方形の餃子
e0147297_15462757.jpg

これは・・これでツマミ005.gif
e0147297_15475126.jpg

またまた・・ビールがすすむ!
じゃぁー担々麺いってみよう~!
e0147297_1550812.jpg

うまいー!・・と、思う! 勝浦担々麺とは、ちがうよ!
中華街の味だねぇ~038.gif
e0147297_15522188.jpg

こーなると・・・チャーハンも食べたくなるね
エビチャーハン↓  玉子スープ付き
e0147297_15534527.jpg

これは、量が多すぎるぅ~ 二人で一つでいいや・・
e0147297_15555331.jpg

ここは、すべて旨いーー!し、盛りが多いよ!
食べ切れなくて・・ずいぶんと残してしまった。すみません!
横浜中華街に行かなくても、良いかな。037.gif
気になるのは、厨房から・・チャイニーズの喧嘩しているような
大きな声がよく聞こえてくる! しゅっちゅう・・気になる。042.gif
まぁー中国ぽくて良いかぁ~041.gif
次回は、飲茶系と坦々鍋を頼んでみよう~!060.gif
069.gif068.gif069.gif068.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-10-28 16:09 | 食べ歩き