黒鯛良夫の東京湾最奥部黒鯛ヘチ釣りⅠ

kuroyoshio.exblog.jp

黒鯛良夫 東京湾赤灯RFC会長 房総・東京湾全域・大都会東京ベイの最奥部地続きポイントで大型黒鯛を一年中狙います!!東京湾赤灯RFC公認ブログ

ブログトップ

★海津釣りのつもりが渡り蟹★

003.gif003.gif003.gif
今日は、午後にちょいと時間が出来たので・・・
海津釣りに行くかぁーってことで・・・
地続き岸壁に行って見た・・
3時前より落とし始めるが・・
潮はちょード澄021.gif
底が見える・・。
水温低い・・・。ツブ・カニが冷たい。
もうーーぜんぜんアタリ無し!007.gif
しかし、潮も上げて来たので頑張る!
実績のあるポイントを何回も落とす!
いつもは、タナで釣るポイントだが、今日は底まで落とす。
でも・・・ぜんぜんアタリ無しーー!015.gif
先日のハゼ釣りの虫餌がちょこっとあったので・・・
沖フカセで投げて見る・・・手前に引いて・・
すると・・・コン、コンと・・
送っり込んでバシーー!
なんか?掛かったぁー?
ハゼーじゃないかぁ~?
いやぁーーーー!マゴチでした!
e0147297_18161456.jpg

坂田さーん!マゴチ釣れましたよぉーー!小さいですがねぇ~。
037.gifへチマゴチ釣りになってしもうたぁ~!
リリースして!・・・ダメダメ底釣ってちゃぁ~!
ちゃんと黒鯛狙わないと!
落とす・・・落とす・・・
しかし・・・ぜんぜんアタリ無しーー!
おや?おや?
なんだぁーーあれーー!
渡り蟹・・・ガザミ! ほっとけーー!
しかし・・・ぜんぜんアタリ無しーで、つまらん!
しゃくってあそぼぉーー!
e0147297_18225517.jpg

やってしまったぁ~! 雄・雌二匹とったどぉーーー!!
またーーとれたどぉーーー!!
e0147297_18245371.jpg

けっこうー攻撃的な蟹で・・手出すとハサミで戦ってくる042.gif
もうーさんざんガザミと遊んで帰って来ましたーー!
海津釣りにならなかったです。ハイ!040.gif
[PR]
by ykuroaka | 2016-10-21 18:36 | 釣行記