人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★最奥部地続き3枚だぁ~が!★

017.gif017.gif017.gif
今日は、午後より時間が出来たので最奥部地続きへ行って見たぁ~。
1時40分より開始~
潮は上げていて緑かかった濁り
今日も竿1本分のタナ勝負だぁ
すると・・・47分に糸が横へス―ッと・・005.gif
合わすと・・グングンと下に突っ込むが・・
大型じゃぁー無い007.gif
でも、元気一杯で良く引く・・・006.gif
これーーー!↓
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_1719922.jpg

海津 28cm
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_17195583.jpg

ポイントを南側の岸壁へ移動して・・
10分後にストップあたり!005.gif
これーーー!↓
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_17215675.jpg

海津 25cm
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_17225872.jpg

大きいのはぁーーー居ないのかぁーー!025.gif
丹念に落としていると・・横に原チャリが来たぁ
新小岩から来たYさんだそうだ!017.gif
しばらく釣り談義をしながら落とすもアタリが出なくなってしまい
3時頃になると、なにやら黒い雲が頭上に・・015.gif
ポツポツと降って来たぁーー!057.gif
これやぁーーまずいと・・二人とも帰路へ
しかし・・帰り際にまだ未練のあるポイントへ
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_1730209.jpg

落とすと・・・ストップ!
来ましたぁーー!3枚目
これーーー!↓
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_17312278.jpg

海津 27㎝
★最奥部地続き3枚だぁ~が!★_e0147297_17322093.jpg

新小岩のYさーん!釣れましたよぉーー!041.gif
026.gif
しかし・・・3枚釣れましたがぁ~海津だぁ~が・・!
大型は居なくなったかね?
029.gifまた、時間つくって来て見ます!

by ykuroaka | 2016-09-28 17:38 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by ステップ at 2016-09-29 09:44 x
お疲れ様デス!!
たまには誘って下さいよ~
茶髪さんにグリーン用意して貰って(笑)
Commented by 茶髪 at 2016-09-30 00:14 x
お疲れ様です!
いいグリーンありますよー(笑)
1粒100円です。
Commented by ykuroaka at 2016-09-30 11:29
ステップさん、どうも!

来てよ来てよ~!沖に渡らない午後に!
地続き最終期になって来たみたいだけど
釣れる事は釣れる・・ただこのポイントは
この時期は海津が多い見たいだよ。
バイクなら横付け出来るから楽ちんだよ!
Commented by ykuroaka at 2016-09-30 11:37
茶髪さん、まいどー!

昨日は、トム・ハンクスのハドソン川の奇跡を
観て来ましたよぉ~。
グリーン1粒100円ですかぁーーー!(笑)
なんか・・・何処かで聞いた・・フレーズ?
つつみっちさん見たいになって来ましたねぇ~!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< ★また、海津だぁー!★ ★モクズ蟹大漁・美味だぁ~RF... >>