人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛だぁー!地続き岸壁!★

006.gif006.gif006.gif
今日は、午後から所用があったが・・・中止になったので006.gif
それじゃぁーー近場の地続きポイントへ行くかぁーー!
なんか、RFCカメちゃんも来るような事を言っていたので・・(笑)017.gif
土日は、余り出撃しないが・・明日は雨だと言うし・・錦織は負けちゃうし007.gif
3時過ぎに到着して・・
いつものイガイを頂きたく、ロープを引くがほとんど貝が付いて無いっすぅ~008.gif
もうーーかなり下の方までたぐりあげて一握りのツブを頂きました。042.gif
潮もけっこうあるので・・濁りもあり・・しかし、緑濁りだね。
それじゃー落としますかぁーー!
なにーーーっ!005.gif
一番良いポイントに大型船が停泊しちょる~。マジーー!
まぁーこれはこれで・・魚が着いてくれれば・・
ちょっと大きめの黒ツブを付けて開始だぁ。3時40分
すると・・10分後
ハリスが入って・・ラインが1m位入ったところでストップ!たわむ!
おもいっきりーーのぉービシ――ッと、あわせーー!017.gif
グングングンーーーー!下に突っ込む!
来た来た来た来たぁーーーーーー!キタァーーーー!
岸壁からはがしーー沖にーー誘導じゃぁーー!
あああああああっーーー!船がじゃまーーー!
強い引き込みで・・・!
あーーっ!バレちゃうかぁーー!
糸を出すーー!何とか広い所へ誘導じゃぁー!
おおーっ、黒い居着きの黒鯛だぁ。
ハーイ(^O^)/・・ネットイン038.gif
★黒鯛だぁー!地続き岸壁!★_e0147297_19173396.jpg

楽しませてくれましたぁー!
居着きの黒鯛48~49㎝
★黒鯛だぁー!地続き岸壁!★_e0147297_19192455.jpg

今日のポイントは、ここ↓
★黒鯛だぁー!地続き岸壁!★_e0147297_1921799.jpg

そのあと2匹目を狙うが・・アタリが出ない!
そこへ、いつもお会いする地元のSさんが来ましたので、040.gif
暫くお話しして帰って来ました。
まだまだ、地続き釣れます~!038.gif

by ykuroaka | 2016-09-10 19:29 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by ステップ at 2016-09-11 22:37 x
晩デス
行ってますね~ 釣り
自分は8月は一回だけ
今月は まだ行けてませんよ~
Commented by カメ at 2016-09-12 11:15 x
いやー。早朝に行きたかったのですが行けず。午後からも時間なく。最近ぜんぜん釣りに行けてないです。地続きで釣りたいです。
Commented by ykuroaka at 2016-09-12 11:32
ステップさん、どうも!

なになに名人が行ってないんすかぁー!??
簡単に行ける地続きも数は出ないですが、
そこそこ釣れてくれます!
五井もだんだんと小型になって来ますかねぇ?
Commented by ykuroaka at 2016-09-12 11:37
カメちゃん、まいどです!

私も午後に時間が出来たので、ちょこっとやれました。
居れば直ぐに喰ってくるみたいですが・・?
数が少ない見たいです。岸壁に付いて居たイガイが落ちてしまったので、単体しか寄って無いのかな?
良い群れが来れば、数釣りになるでしょう~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★十五夜の中秋の名月★ ★担々麺・元祖江ざわ★ >>