人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛は何処に~RFC大会★

010.gif010.gif010.gif
いやいやいや・・・夜中の地元のスナックに行きたかったですが・・・015.gif
こんなとこにぃーーースナックがあるかぁーーーー!って、皆に言われ!007.gif
069.gif069.gif069.gif
こんど、明るいうちに現調しておいて次回に期待します~。
そんなんで・・・
マツさんがスペシャルナおつまみを作ってくれましたぁ~
アンチョビ入りペペロンチーノ049.gif
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_1585251.jpg

まぁー刺身食べながら・・パスタ食べながら・・夜は星を見ながら更けて行きました。
072.gif072.gif072.gif=数多く綺麗でしたよ~
058.gif次の日・・・31日(日)058.gif
朝より・・ワシが作った焼きそばと焼肉を食べて出発~です。
005.gifマツさん・・・朝食が焼きそばは初めてだったらしいー!
さーさぁーまずは、タコ採りへ
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_1515110.jpg

イケスポイント
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_1516120.jpg

なかなかタコは採れず・・シッタカやその他の貝や魚は居ましたが、観賞でやめました。
それじゃぁーーーーぼちぼち・・またランガン落としで行きましょう~
初日は内房~塩浦~暗くなるまで乙浜港を・・潮澄でぜんぜんでした。021.gif
RFC黒鯛釣り大会2日目は・・・布良港~相浜港を攻めましたが・・・
やはり潮澄で本命は寄りませんでした。
堤防でコマセ釣りの方は海津を3枚釣ってました034.gif
まぁー昼ごはんでも食べて考えよ!
海鮮丼で有名な相浜亭に来ました。
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_1523728.jpg

ここは、値段も安く旨いです。068.gif
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_15305388.jpg

生ビールでカンパイ!
海老天丼・・・マツさんは量が多過ぎて残しましたよ!
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_15323128.jpg

海鮮丼・・・このボリュームでいくらでしょうか?034.gif
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_15332070.jpg

このうえにアワビとウニがのると750円高くなる!034.gif
刺身も旨かったですよ~!
さぁーーーーこの後は帰りながらランガン湾岸落としです。
041.gif何とか1枚でましたぁーー!042.gif
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_1540831.jpg

途中・・雷と大雨で一時車に避難してましたが、晴れたので続行して捕れました。
良く引いた50㎝の黒鯛
★黒鯛は何処に~RFC大会★_e0147297_15434637.jpg

何とか1枚本命が釣れて良かったです~!
038.gifカメちゃんが、じゃぁーー会長が優勝ですねぇ~って!038.gif
あああああああっーーー!そうかぁー大会だよねぇ~!
それじゃーー今年も優勝じゃぁーー!037.gif賞品がないぜぇーー!007.gif
昨年は、木更津の地続きで52㎝釣って優勝したなぁ。
トロヒィーはウチに預かって置きますから・・・早く取って下さい。040.gif
040.gif悔しい方はお願い致します037.gif
045.gifしかし・・2年連続も出来すぎだろ!026.gif
まぁー賞品もワシは2年無し・・044.gif

by ykuroaka | 2016-08-04 15:55 | RFC大会 | Comments(8)  

Commented by 茶髪 at 2016-08-04 23:00 x
会長お疲れ様でした!
楽しそうな大会だったようですねー!
しかも50まで釣って(笑)
そのうち空気読めーって言われそうですね(笑)
Commented by 山田 at 2016-08-05 21:13 x
流石!ヨシオ!伊達に会長さんじゃないね!
Commented by カメ at 2016-08-06 07:05 x
おつかれさまです!リゾートBBQ&釣り、楽しかったですね!kimd特製スペアリブや手羽先も、マツさん特製パスタも、会長特製やきそば、みんな美味しかったです。あの雷ゴロゴロには参りましたが最後は釣果もあり、いい遠征になりました!また行きましょう!!
Commented by kimd at 2016-08-06 09:37 x
会長、まつさん、金沢さん、かめさん

合宿では大変お世話になりました。

バーベキューしつつ、暑くなったらプール入り、ビールを飲み、良い音楽を聞き。

夜は地元の食材を買い込んでからの宴。まつさん、白州ご馳走様でした。うまかったです!!

なんとも贅沢な夏を満喫させていただきました!!

あれ?釣りは?
金澤さんが「もっと、釣りしたいよー。」と、嘆いておりました(笑)

大会は会長の優勝で終わりましたが次回は優勝しますよ!!
Commented by ykuroaka at 2016-08-07 15:53
茶髪さん!どうもです!

そーなのよ・・・空気読めって・・かぁーー!
たぶん・・・みんな自分が釣ってやるっておもちょったと思うが、
私にまぐれで来てしまったのよぉ~!
やばいよぉーーねぇ~。
Commented by ykuroaka at 2016-08-07 15:57
山田さん、どうもです!

いやぁーそうやって言って下さる方が少なく・・(笑)
大変にありがとうございます!(礼)
ただ、どちらの山田さんでしょうか?
Commented by ykuroaka at 2016-08-07 16:00
kimdさん、まいど!

先日は、大変にお疲れ様でした~。
次回の優勝をお願い致します。
昨日の地続きは如何でしたかーー??
Commented by ykuroaka at 2016-08-07 16:03
カメちゃん、まいどー!

カメちゃん号と運転、大変にお疲れ様でした。
雷がこなければ・・皆さんもっと釣れてたでしょう。
次回も楽しみにしています!
皆さんでまた行きましょう~!
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛50㎝年無し釣れたぁー地... ★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り... >>