人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★

004.gif004.gif004.gif
行って来ましたぁー――!やってきましたぁーー!
RFC2016年の大会!
まずは、湾岸を乱岸落としで・・・
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2325516.jpg

初日の落とし込み・・・30日(土)は、どこも混んで居るので・・混まない堤防
ただ・・時間が無くて小1時間だけしか出来なく・・
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2351365.jpg

アタリはナッシングゥーー!
なぜ、慌てているかと・・・>
BBQの予約時間が迫っていたぁーー!
食材を調達して、いざリゾートマンションへ!
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_239020.jpg

着くと、もうすっかり・・炭もおこして下さっており040.gif
直ぐにBBQ大会のはじまりーはじまりー024.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2311241.jpg

サザエとホンビノスを焼きはじめ
068.gifまずは、乾杯だぁーーー!068.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2319613.jpg

★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2312579.jpg

骨付きスペアリブや野菜
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23153759.jpg

海老やホタテ貝もどんどん焼く
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23164280.jpg

トウモロコシから肉から・・・
068.gif068.gif068.gif068.gif
バンバンと食べちゃってよぉーーー!
まずは、オーナーのマツさんががぶりー!029.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23222784.jpg

カナザエルさんは、海老をがぶりー!037.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23232313.jpg

次はーーカメちゃんがサザエをがぶりー!037.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23244983.jpg

KIMDさんは、ホンビノスをがぶりー!037.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23272178.jpg

サーモンとえのきバターも旨かったぁー!049.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23292393.jpg

よよよ・・良夫はぁーーー!サザエとシイタケをがぶってましたぁー!
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23302889.jpg

もうーー焼酎いこうぜぇ~!069.gif金宮のお茶割
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23322468.jpg

それじゃぁーーー!ツマミは俺の好きなイワシを焼こう
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23335279.jpg

これが、またー物凄く旨かった!
せっかくプールもあるので・・・涼みがてらに
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2338055.jpg

マツさんと平泳ぎの(ブレスト)競争をして・・・負けた021.gif
この後は、だれも乗らない堤防へ・・・チャレンジ
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23402452.jpg

道なき道を行く・・RFC 道じゃなく海だぁー!
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23414194.jpg

落とす・・・落とす・・・
しかし・・釣果は・・シッタカとマツバ貝と小魚
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2343516.jpg

そして、夜は・・宴会だぁーー!
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_23445613.jpg

白州のウヰスキーでハイボールを飲みながら069.gif
マツさんが飼っているシマアジとシマダイに餌をあげながら・・029.gif
★黒鯛RFCのBBQ大会&釣り大会2016★_e0147297_2347814.jpg

色んな話で盛り上がり・・・12時半過ぎて・・・地元のスナックに行きたい!
016.gif行きたいと・・・思ったがぁ~!
さて・・どうなる事やら011.gif
続く・・・・続く!こうご期待!041.gif

by ykuroaka | 2016-08-02 23:54 | RFC大会 | Comments(2)  

Commented by へち野郎 at 2016-08-03 21:28 x
こんにちはー!
いやー、楽しそうですー!いいとこですねー!
プール入りたくなってきました(笑)
金宮は安くて呑みやすい!私もバーでは金宮です!
(金宮以外ないかもですが)
BBQもいいですねー!
スペアリブ!!大好物っす(笑)
後編のスナック楽しみにしてますー(笑)
Commented by ykuroaka at 2016-08-04 14:54
へち野郎さん、どうもです!

南房総をランガン落としでやって来ましたよー!
BBQも炎天下でやりましたが、海とプールが近かったんで
余り暑く感じませんでした。
夜中のスナックは、皆に止められて!
結局行けませんでしたぁ~(泣)
名前
URL
削除用パスワード

<< ★黒鯛は何処に~RFC大会★ ★RFCのBBQ大会&釣り大会... >>