人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★芝桜見に・・またぁー!★

004.gif004.gif004.gif
まぁーー、またぁー!
056.gif芝桜056.gif
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_14215712.jpg

今度は、東京ドイツ村に行って来ました。千葉にあっても・・005.gif
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_1422524.jpg

ここのおすすめは・・・
066.gifホーリンワンチャレンジ! 釣堀もあるけど、やらなかった!
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_14251275.jpg

おしぃーー!ん、だけど入らない!037.gif 1籠千円20球
最高ー何籠打った人が居る?って、聞いたら・・17籠だって!
それでも、入らなかったらしい~。037.gif
あとは・・・ここのパターゴルフも芝の手入れが良いよ~。
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_1431208.jpg

あとは・・・ソーセージとビールだな・・やっぱ!
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_14363351.jpg

ドイツ原産限定ビール・・ワイッエン
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_143396.jpg

これも・・良いよーー!
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_14382970.jpg

やっちゃったよぉーーー!やばぁーー!
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_1439544.jpg

あぁーーーそうそうーー034.gif
パンダさんが、ギター弾いて・・・熊本の義援金募金してたのでやってきました。
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_1441576.jpg

花と新緑が良かったね006.gif
★芝桜見に・・またぁー!★_e0147297_144697.jpg

by ykuroaka | 2016-05-02 14:49 | 食べ歩き | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ★南房総へ行ったが・・★ ★スケベ親父の宴会★ >>